にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村

他の人のワキガ体験もチェックしよう!
カテゴリ
手術はちょっと・・・という方へ!
デオドラント専門点です!
とっても良心的です!!
↓↓↓↓
 
わきぶーの管理するワキガの掲示板です。(*^.^*)
ワタシ臭ってる?そう感じたら、今すぐジャムウ! わきぶーワキガ時代の愛用品H・ミッテル当時よりパワーアップしてる わきぶーも買いました!
お試しミョウバンセット!
ワキガ 体臭対策 足のにおい【ミョウバンスプレー】

 わきぶーのHP ← 写真で経過をまとめていいます♪♪

 わきぶーのブログ★その2 ← 写真をまとめました♪

↓↓↓最新の記事は、この下↓↓↓からです

<< もしかして、スソワキガ?何か臭う | main | ワキ毛に毛根がない! >>
術後10日目。傷口が盛り上がってきた!!
左10右10

傷口が盛り上がっています。
無理に伸ばすと傷口が盛り上がるという情報もネットで見つけました。
バンザイしすぎたせい?
汁もでていることだし、リハビリもほどほどにしないと・・・

術後10日目です。
1件目のカウンセリングした病院で手術をしていたら、今日が抜糸でした。
もうかなり、普通に生活しているので、早く日常生活に戻れた点では、
2件目の病院に決めて良かったと思ってます。
ワキの感覚は現在、伸ばすとつった感じで、手術前には、届いていた場所に手が届きません。
そこがちょっと不便です。
というか、そのつっぱった感覚にまだ慣れません。

ただ、術後のケアなども含め早い抜糸がいいかはわかりません。
まだ、かなりワキの下赤黒いし・・・・

半年後一年後に、手術してよかったか後悔するかはわかるんだろな・
術後臭や再発というものがあるらしい・・・

傷は残るような気がします。
”ワキぶー”はもう主婦なので、ビキニになることや、肌だしファッションをすることはないので、傷はあきらめていますが、これから青春の若者にとってはどうなのかなと思います。

ワキガは遺伝するそうなので、子供たちのことを考えるとちょっぴり悩みます。

でも、臭いから開放されるということは、人生にとてもプラスと思います。

そうおす、昨日なんか自分が臭う。

というブログを書きましたが、今日新しい服を着ていくと臭いがしなかったです。
やはり、制汗剤やワキガの臭いが洋服にこびりついているっていうことですよね・・

今日も、昼は暖かくパソコンの仕事をしていると、部屋がすごく暑くなり、今まではジワーと汗をかいていました。
おかげさまで今は汗をかきません。
それは、とってもうれしいです。

後は、傷がどこまで治ってくれるかですね・・・
おばさんだけど、やっぱり傷は気になります。

カワイイブログ ブログランキングに参加中です。
*,★ :・.☆.・:* ∴ :良かったらクリックしてくださいね!!





| ワキガ手術後1週間〜 | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
↑手術はちょっと・・・という方へ! デオドラント専門点です! とっても良心的です
わきぶーがワキガ手術後に使用したもの!
●ワキガ手術後の色素沈着には・・・・↓↓
わきの黒ずみにハイドロキノンが良いと聞いて使ってたハイドロキノン入りの美白美容液です。
色素沈着には最強の美白美容液では、ないでしょうか?
お値段も良心的だと思います。

一緒に使うと効果大!
新世代ビタミンC誘導体「アプレシエ」1%化粧水・50ml用作成キット
新世代ビタミンC誘導体成分増量!「アプレシエ」2%化粧水・50ml用作成キット
最初はコレ使ってました
HD(ハイドロキノン)スポットクリーム・30ml(夜用)

ニオイ対策専門店


My Yahoo!に追加
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
最新記事
コメント
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
ARCHIVES