にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村

他の人のワキガ体験もチェックしよう!
カテゴリ
手術はちょっと・・・という方へ!
デオドラント専門点です!
とっても良心的です!!
↓↓↓↓
 
わきぶーの管理するワキガの掲示板です。(*^.^*)
ワタシ臭ってる?そう感じたら、今すぐジャムウ! わきぶーワキガ時代の愛用品H・ミッテル当時よりパワーアップしてる わきぶーも買いました!
お試しミョウバンセット!
ワキガ 体臭対策 足のにおい【ミョウバンスプレー】

 わきぶーのHP ← 写真で経過をまとめていいます♪♪

 わきぶーのブログ★その2 ← 写真をまとめました♪

↓↓↓最新の記事は、この下↓↓↓からです

<< 暖房はワキガの大敵 | main | わきぶーの似顔絵を作ってもらいました。 >>
クリニークの「アンティ パースパイラント デオドラント ロール オン」
制汗剤についてma-さんよりメールをいただきましたので紹介します。
ピンク色がma-さんです。

わきぶーさん。初めまして。
いきなりのメール失礼いたします。
実は最初のころから読んでおります。


最初の頃からなんて・・・
ありがとうございます。感激です^^


私はわきがというよりも多汗症で悩んでいました。
両親・兄がわきがなので、軽くわきがの要素もあるのかもしれませんが・・・
友人・歴代の彼氏に確認してもらったところ大丈夫といわれ続けてます。
(友達はわきがに敏感で大丈夫といわれても日々ドキドキしてました・・・)


おー歴代の彼氏に確認ですか!!素晴らしい(拍手)

このサイトでも紹介されているオドレミンが体質に合わなかったのか2、3日後には全くきかなくなり、
BANのロールオンに戻ったときネットである商品を見つけ、
今は汗もかかずににおいも気にならず快適な生活を送っています。

もう掲示板に紹介されているかもしれませんが、
もし多感・わきがで手術に踏み切れなく悩んでいる人がいて、
体質にあったらいいなぁと思い、メールさせていただきました。


ワキガの種類が違うのか、体質なのか
制汗剤は相性があるようですね・・・


クリニークの
「アンティ パースパイラント デオドラント ロール オン」という商品です。
体質で合う合わないはあると思いますが、わきがにも効果あるそうです。
肌に塗るものなので、体質大きく関係するとは思いますが、私にはピッタリでした。


ほー!クリニークが出しているのですね!

もし今手術に踏み切れずに、
この商品で少しは改善される人がいれば・・・
と思い、メールさせていただきました。
もしご存知だったらお手間とらせてしまい、すみません。


メールありがとうございます。
CLINIQUEアンティパースパイラントデオドラントロールオン
という商品はわきぶー知りませんでした。

なんと、メンズもあるようです。 

【クリニーク】 フォーメン ロールオン アンティ パースパイラント デオドラント フォーメン (オールスキンタイプ)



ブログをはじめてたくさんの制汗剤があることを知りました。
お値段も様々です。
そして、使う人によって効果も全く違う!

わきぶーは、
H・ミッテル
がよく聞いたのですが、
ワキガ親子のぴんこさんは、
H・ミッテル
が全く効かずコレ↓が効いたそうです。
【レクソーナ】ワキの臭い&汗に根強い人気と信頼のデオドラント

コチラの掲示板も参考にして下さい。
ワキガ質問集

本当に人それぞれで不思議です・・・・

もし、ブログで紹介している制汗剤以外に
”コレは、効いた!”
という制汗剤がありましたら、メールいただいたり、
掲示板へ書き込んでもらえたらうれしいです。


ma-さん、貴重な情報ありがとうございました。


年末・年始の連休を利用してワキガ手術をされる方もいらっしゃるかもしれませんね。

そんな方は、今ドキドキでしょうね。

今年も1年お世話になりました。
無事ワキガブログの運営ができて良かったと思います。
皆様の励ましがあってこそ続いた1年でした。
どうもありがとうございました。

来年は、マイクロリーブ法のmomoさんやでめきんさんの
画像の紹介からはじめる予定です。

では、良いお年をお迎えくださいね。


人気ブログランキング ← モチベーションアップの源です(^▽^)V
| デオドラント(消臭)商品 | 00:36 | comments(1) | - |
コメント
こんばんはチッチです。
多汗症が悩みのメインだったので、手術範囲外には少し汗ジミが出来ることあります(´〜`;)
この季節で汗ジミが出来るのなら、夏になったら一体…?
と、ちょっと不安に思っていたのでCLINIQUEの制汗剤試してみる価値ありそうですね(^^)☆
人間って欲深いものですね。手術前は、臭いさえ無くなれば十分、と思ってたのに(^^:;)
チッチも年末年始は夫の実家で過ごします。夫の実家は築年数が40年近くと古い為、
・狭い(人が密集する!)
・風呂ナシ(脇汗がぁ…)
・寒い(なのでストーブを28度に設定するので暑くて暑くてワキガ族には過酷な環境なのです)

三重苦でした。手術前は夫の実家に行くのが本当に嫌で嫌で…しかし今回はいつもの年より着替えの量が減るんじゃないかと期待してます。
わきぶーさん今年はお世話になりました。来年もこちらのブログ楽しみにしています。どうか、よいお年を☆
| チッチ | 2007/12/29 2:23 AM |
コメントする









↑手術はちょっと・・・という方へ! デオドラント専門点です! とっても良心的です
わきぶーがワキガ手術後に使用したもの!
●ワキガ手術後の色素沈着には・・・・↓↓
わきの黒ずみにハイドロキノンが良いと聞いて使ってたハイドロキノン入りの美白美容液です。
色素沈着には最強の美白美容液では、ないでしょうか?
お値段も良心的だと思います。

一緒に使うと効果大!
新世代ビタミンC誘導体「アプレシエ」1%化粧水・50ml用作成キット
新世代ビタミンC誘導体成分増量!「アプレシエ」2%化粧水・50ml用作成キット
最初はコレ使ってました
HD(ハイドロキノン)スポットクリーム・30ml(夜用)

ニオイ対策専門店


My Yahoo!に追加
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
最新記事
コメント
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
ARCHIVES