にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村

他の人のワキガ体験もチェックしよう!
カテゴリ
手術はちょっと・・・という方へ!
デオドラント専門点です!
とっても良心的です!!
↓↓↓↓
 
わきぶーの管理するワキガの掲示板です。(*^.^*)
ワタシ臭ってる?そう感じたら、今すぐジャムウ! わきぶーワキガ時代の愛用品H・ミッテル当時よりパワーアップしてる わきぶーも買いました!
お試しミョウバンセット!
ワキガ 体臭対策 足のにおい【ミョウバンスプレー】

 わきぶーのHP ← 写真で経過をまとめていいます♪♪

 わきぶーのブログ★その2 ← 写真をまとめました♪

↓↓↓最新の記事は、この下↓↓↓からです

<< ワキガ手術に気づかない夫 | main | ワキガ手術。抜糸してきました。画像は後で・・・ >>
ワキガ手術後の日常生活
日常生活についいても少しお話します。

昨日の夕食は焼くだけの餃子。
レタスときゅうりのサラダ。これだけです。
子供たちに作ってもらいました。

昨日夜、初めてお皿洗いをしました。
なんとか、できますが、やっぱり力がはいらないので、無理かもです。
”ワキぶー”の家は、ありがたいことに、食器洗浄機がありますので、簡単にすすいで洗浄機にいれまいた。
重いなべは、まだ、そのままです。
夕方くらいは洗えるかなぁ・・

今晩は子供とカレーを作る予定です。

お風呂は手術翌日、下半身だけ湯船につかりました。
シャワーは当日からOKと言われましたが、なんかワキぬらしそうで怖いので、湯船につかることにしました。
気持ちよくて気が緩みそうになり、ワキ濡れそうだし、あんまり血行よくして、ワキから出血しても怖いなと思いあわてて上がりました。
これだけでも、かなり気持ちよかった〜〜

シャンプーはまだしていません。
固定している間は絶対一人では、無理だと思います。
どこにも外出してませんが、べっとりして気持ち悪いです。
でも、抜糸までガマンしようと思います。

掃除機はかけちゃいました。
掃除機の片付けはできませんが、ホースだけもって、ウィーンってするぐらいは大丈夫です。

おトイレは難点です。
昨日大きいほうに行きたくなりましたが、なんせ上手に拭けない。
がまんしました。便秘になりそーう。
おなかも張って気持ち悪いです。

でも、快適な生活を送るため、ガマンガマンです。

↓↓読んでいただき感謝です。
クリックでのランキング応援よろしくお願いいたします。m(_ _)m
なかなかベスト10にははいれませんね。目指せベスト10v(=∩_∩=)

人気blogランキングへ


| ワキガ手術後の日常生活 | 10:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.waki.boo.jp/trackback/40429
トラックバック
↑手術はちょっと・・・という方へ! デオドラント専門点です! とっても良心的です
わきぶーがワキガ手術後に使用したもの!
●ワキガ手術後の色素沈着には・・・・↓↓
わきの黒ずみにハイドロキノンが良いと聞いて使ってたハイドロキノン入りの美白美容液です。
色素沈着には最強の美白美容液では、ないでしょうか?
お値段も良心的だと思います。

一緒に使うと効果大!
新世代ビタミンC誘導体「アプレシエ」1%化粧水・50ml用作成キット
新世代ビタミンC誘導体成分増量!「アプレシエ」2%化粧水・50ml用作成キット
最初はコレ使ってました
HD(ハイドロキノン)スポットクリーム・30ml(夜用)

ニオイ対策専門店


My Yahoo!に追加
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
最新記事
コメント
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
ARCHIVES