にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村

他の人のワキガ体験もチェックしよう!
カテゴリ
手術はちょっと・・・という方へ!
デオドラント専門点です!
とっても良心的です!!
↓↓↓↓
 
わきぶーの管理するワキガの掲示板です。(*^.^*)
ワタシ臭ってる?そう感じたら、今すぐジャムウ! わきぶーワキガ時代の愛用品H・ミッテル当時よりパワーアップしてる わきぶーも買いました!
お試しミョウバンセット!
ワキガ 体臭対策 足のにおい【ミョウバンスプレー】

 わきぶーのHP ← 写真で経過をまとめていいます♪♪

 わきぶーのブログ★その2 ← 写真をまとめました♪

↓↓↓最新の記事は、この下↓↓↓からです

<< ママ友達からワキガ臭が・・ | main | ワキガの臭い他人は指摘してくれませんよ! >>
子供が痔になりました・・
子供が痔になっちゃいました。悲しい

以前から、うんちをした後、トイレットペーパーに
ちょっと血が付いていました。

たぶん切れ痔だろう。

とそのままにしていたのですが、一年くらい続くのでさすがに病院に行ってきました。

やっぱり痔でした。

先生が、スコープのようなもので、肛門の中を見せてくれました。
こんなのです。↓
おしり

おしりの中ってきれいなんですね。
びっくりしました。
ウンチなんて汚いものはなく、とってもキレイなピンク色でした。
そして、そのきれいなピンクに傷が・・・

『間違いなく切れています』

といわれ、ホットしました。

人間の体ってすごいと思いました。

ワキガ手術のときも先生が形は違いますが、
スコープのようなものを頭にはめて、
アポクリン腺を取り除いてくれました。

だから、あんなにちっちゃいアポクリン腺が取り除けるのですね。

一応、ワキガブログなので、ワキガの話題にもふれておきますね。

↓↓読んでいただき感謝です。
クリックでのランキング応援よろしくお願いいたします。m(_ _)m
なかなかベスト10にははいれませんね。目指せベスト10v(=∩_∩=)

人気blogランキングへ



| ワキガと関係ないブログ | 15:20 | comments(7) | trackbacks(1) |
コメント
こんにちは。お久しぶりです。

私はまた、検診に行ってきました。
今回もボコボコが気になるとゆうことで、注射をしました。

そして、術後1ヶ月位からハイドロキノンとトレチノインを塗っていましたが、肌荒れしてしまい、トレチノインは
1ヶ月だけ塗ってそれ以降はずっとハイドロキノンのみでした。
でも、今回はハイドロキノンとビタミンCの塗り薬をもらいました。
また1ヶ月後に検診です。
| いもくん | 2007/04/14 3:20 AM |
いもくん
お久しぶりです。
ボコボコ注射はどうですか?
やはり、ハイドロキノンは必須アイテムのようですね。
ハイドロキノン塗ったときちょっとヒリッツっとしませんか?
わきぶーはちょっとヒリとします。
| わきぶー | 2007/04/14 5:42 PM |
お子さん、お大事にです。。。
我が家の次男も、ウンチがかたくてよく血をつけています。
赤ちゃんのときから、肛門から腸が出ているので
(祖母はめっちゃ驚いていましたが、私はあまり気にしてなかった)
ワキガだけでなく、下も悩みが。。。

「間違いなく切れています」
の診断後は、どういった処置だったのでしょうか?
薬を処方されるの?それとも縫い付けてもらうの?
軟膏処置をするの?
疑問、疑問、疑問、ギモン、、、、、です。

すみませんが、こっそり教えてもらいませんか?
おねがいします。

なんかワキガと離れちゃってますが。。。
| まちゃ | 2007/04/17 1:13 AM |
まちゃさん。

説明不足でゴメンナサイ!!
「間違いなく切れています」の診断後は、
チューブ式の軟膏の処方のみです。

コマーシャルでよくしている「痔には、ボラギノール」
みたいなものが7日分でました。

傷跡も縫うほどのものではなく、擦り傷みたいなものでした。
ただ、1箇所ではなく数箇所あったのには、驚きました。
ずーと出血が続いていたのは、次々と切れていたからなんですね..。

後は、朝食後、うんちをたっぷりだすように言われました。
夕方は、血が下(肛門あたり)に溜まっているので、腸に食べ物が残っていると出血しやすいらしいです。

とりあえず、潰瘍とかではなく安心したところでした。


| わきぶー | 2007/04/17 9:21 AM |
軟膏処置でよかったんだ〜。ほっ(^^)
ブログの写真が、手術直前!みたいな色(青いシートが)
だったので、すこしドキドキしていました。

次男はとてもうんちに時間がかかります。
バナナウンチでないためでしょう。
夕食後トイレに入ると30分くらい出てこないことも。
姿が見えないのでどこへいった??と心配になることがあります。
朝は学校に遅刻しそうだからと、ウンチはいきません。
同じものを食べていても、快便!の長男とは、大違いです。

少し早く起こしたらいいのですが。。。
朝食後のうんち大作戦!はどうしたらよいものやら。。
何か秘策があったら、おしえてくださいね(^o^)/

お忙しい中どうもありがとうございますm(..)m







| まちゃ | 2007/04/17 11:21 AM |
先生曰く、
勉強よりも朝のウンチ!
朝、胃に食べ物が入ったら排便の習慣を!
(専門用語をおっしゃいましたが、忘れました。)
と何度も言われました。

とりあえず、朝食後トイレに座らせています。
トマトを食べると運地が出やすい。
と息子は言っておりますが・・

おしり(大腸)の傷は、痛々しかったですよ。
| わきぶー | 2007/04/17 12:25 PM |
わきぶーさん、こんにちは!
私も一主婦ですので、保険適用は絶対って思っていました。
ネットでいろいろ調べていいたけど、保険適用は少なかったし、あっても、今は保険適用なりません・・・とか。

直に家計に影響する金額ですよね。緊急を要する手術でないはないけど、やっぱり、医療費は家計の中で大きく占めるものね。

値切れないし・・・・明細がよくわかんないし。
いつも病院、歯医者で、会計の時にいくら言われるか?ドキドキだもの。

痔のお話、書いてみましたYO

またお邪魔しますね♪



| ぴんこ | 2007/04/17 5:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.waki.boo.jp/trackback/330687
トラックバック
リーブ21で発毛体験しよう!!
発毛体験をしてみたい人はこちら→ ただいま 「春の発毛スタートキャンペーン」を実施中! 4月11日(水)から5月1日(火)のキャンペーン期間中、 「発毛実感コース 健毛セット(総額13,310円相当)」をご予約された方には、 特別価格10,000円でご提供
| リーブ21の秘密 | 2007/04/14 6:17 AM |
↑手術はちょっと・・・という方へ! デオドラント専門点です! とっても良心的です
わきぶーがワキガ手術後に使用したもの!
●ワキガ手術後の色素沈着には・・・・↓↓
わきの黒ずみにハイドロキノンが良いと聞いて使ってたハイドロキノン入りの美白美容液です。
色素沈着には最強の美白美容液では、ないでしょうか?
お値段も良心的だと思います。

一緒に使うと効果大!
新世代ビタミンC誘導体「アプレシエ」1%化粧水・50ml用作成キット
新世代ビタミンC誘導体成分増量!「アプレシエ」2%化粧水・50ml用作成キット
最初はコレ使ってました
HD(ハイドロキノン)スポットクリーム・30ml(夜用)

ニオイ対策専門店


My Yahoo!に追加
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
最新記事
コメント
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES