にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村

他の人のワキガ体験もチェックしよう!
カテゴリ
手術はちょっと・・・という方へ!
デオドラント専門点です!
とっても良心的です!!
↓↓↓↓
 
わきぶーの管理するワキガの掲示板です。(*^.^*)
ワタシ臭ってる?そう感じたら、今すぐジャムウ! わきぶーワキガ時代の愛用品H・ミッテル当時よりパワーアップしてる わきぶーも買いました!
お試しミョウバンセット!
ワキガ 体臭対策 足のにおい【ミョウバンスプレー】

 わきぶーのHP ← 写真で経過をまとめていいます♪♪

 わきぶーのブログ★その2 ← 写真をまとめました♪

↓↓↓最新の記事は、この下↓↓↓からです

ワキガカウンセリング2回目
2件目のワキガカウンセリングに行ってきました。

受付の感じは1件目とそうかわらず、問診をかいて、診察室へ。

1件目とかわらない質問を受け、手術の説明へ。
結局、ネットに書いていたような、ワキを臭われるということは、
ありませんでした。

わりと専門的に手術の仕方を教えてもらい。
なんと、憎きアポクリン汗腺は目で見えるとの事。
これには、びっくり。

固定をした3日間は不自由ですが、腕を動かさなければ日常生活をしてよい。
仕事をしている人は金曜日に手術して、月曜日に抜糸して会社いってますよ。
とのこと。
へ〜。1件目と違うな〜と思いながら、傷口が2〜3cmと小さいからかなと
自分の中で納得した。

費用は保険のきく部分と美容整形ならではの、縫い方をするところは
保険がきかないので、合計8万円くらいとのことでした。

手術する覚悟がきまったら、予約してください。といわれ終了。
コチラの病院は、血液検査がないみたい。

もう、覚悟は決まったので、帰りに予約をすることに。
11月は、比較的予約がとりやすい時期で、すんなり予約。
ちなみに、連休、冬休み、春休み、夏休みの時期は多いそうです。

カウンセリング料も820円とリーズナブルでした。
1件目も同じ値段でした。

病院にいた時間は40分くらいなものでしょうか?
あっけなくカウンセリングは終わってしまいました。

| ワキガカウンセリング | 11:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
またまた、ワキガのカウンセリング予約しました
水曜日ワキガのカウンセリングに行ってから、10日間の安静か〜〜
と悩んでいたところ、見つけました。

もう1件、保険適応ワキガ手術する病院が。

ネットでみつけました。

メールカウンセリングがあったので、術後どれぐらいで家事ができるか?
予算はいくらか?

質問しました。

すぐに返事が返ってきて、
術後4日目くらいからは、普通に日常生活しても構わないとのこと。
予算は八万くらいとの事。

やったー!!

早速カウンセリングの予約しました。
| ワキガカウンセリング | 11:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
ワキガカウンセリングに行ってきました
今日は、ワキガカウンセリングの日です。

先生にワキの下みられるのかしら?
ワキの下臭われるのかしら?
カウンセリング料っていくらかしら?

とりあえず、キャミソールを着ていこう。

ドキドキしながら、病院へ!

初めての、美容整形外科。
受付で名前を言うと、普通の問診と、ワキガの問診がわたされました。
受付には、他の患者さんが数名。
顔を合わせないようにしている人から、お友達同士で来た人などなど。
結構、他人と顔あわせるんだーなどと思いながら、問診を書きました。
(しわ、脱毛などいろいろとしているので、何できたかはわかりません。)

名前を呼ばれ診察室へ

ー垢は湿ってますか?
家族にワキガの人はいますか?
B梢佑忙愿Δ気譴燭海箸ありますか?
ぜ分で臭いを感じますか?
ネ良のワキの下が黄ばんでますか?

位のことを聞かれたと思います。
”ワキぶー”は悲しいことに全部Yesだったので、先生からは
「間違いないですね。」といわれ、臭われることもなく、
手術の説明へ。

手術時間は1時間半程度。手術から、10日目で、抜糸。
1キロ以上のものは持たない。
10日間極力手は動かさない。(特に固定している間は)
などシビアな条件をだされてしまい、手術をするなら、血液検査をしてください。といわれた。
費用は保険適応で6〜7万とのこと。安い!これはほっとしました。
血液検査は3ヶ月有効とのことだったので、また、病院に来るのも面倒なので、血液検査をすることに。

血をとる前に、看護士さんから、もう一度術後の説明が。
とっても感じのいい方でした。
やはり、10日間は家事ができない。といわれ、
「他の方はどうしてるのですか?」
と質問したら、
「ご家族に協力して、なんとかやってるみたいですよー。」
とのこと、やはり、主婦にとって10日間家事ができないのは、厳しい。
子供もいることだし・・
まして、まだ、誰にもワキガの手術のことは言ってないのに・・

結局、血液検査は、手術の覚悟ができてからしてもらうことにしました。
(3千円ほどかかるそうなので。。)

あ〜、主婦がワキガの手術するって大変なのね。。。。


カワイイブログ ブログランキングに参加中です。
*,★ :・.☆.・:* ∴ :良かったらクリックしてくださいね!!



| ワキガカウンセリング | 11:21 | comments(0) | trackbacks(4) |
はじめまして!ワキガカウンセリングの予約しました。

はじめまして!”ワキぶー”です。子供が二人いる主婦です。
今日、ワキガのカウンセリングの予約しました。

永年悩んでいた、ワキの臭い。
クリーム、制汗剤、汗パッドなどでごまかしてきましたが、洋服が臭い!

子供が少年スポーツを始めて、夏の暑い日、一日中炎天下で過ごすことが増えました。

もう、クリーム、制汗剤、汗パッドでは太刀打ちできません。撃沈

しかも、腋毛もすごい!

と、悩んでいたところ、インターネットでたまたま見た広告が、
某美容外科。自宅から通える範囲で、保険適応とのこと。
目からうろこ状態でした。

半そでの夏場が終わって、秋になったら手術するぞー!とココロに誓ったのです。

電話と言っても、コンプレックスの”ワキガ”という言葉を発するにはすごい勇気がいりました。

が、勇気をもって電話。相手はお仕事。たんたんと予約完了しました。
でも、とっても感じは良かったので、ほっとしました。

ドキドキしたら、またワキから汗が・・・・

| ワキガカウンセリング | 10:58 | comments(0) | trackbacks(1) |
| 1/1PAGES |
↑手術はちょっと・・・という方へ! デオドラント専門点です! とっても良心的です
わきぶーがワキガ手術後に使用したもの!
●ワキガ手術後の色素沈着には・・・・↓↓
わきの黒ずみにハイドロキノンが良いと聞いて使ってたハイドロキノン入りの美白美容液です。
色素沈着には最強の美白美容液では、ないでしょうか?
お値段も良心的だと思います。

一緒に使うと効果大!
新世代ビタミンC誘導体「アプレシエ」1%化粧水・50ml用作成キット
新世代ビタミンC誘導体成分増量!「アプレシエ」2%化粧水・50ml用作成キット
最初はコレ使ってました
HD(ハイドロキノン)スポットクリーム・30ml(夜用)

ニオイ対策専門店


My Yahoo!に追加
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
最新記事
コメント
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES