にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村

他の人のワキガ体験もチェックしよう!
カテゴリ
手術はちょっと・・・という方へ!
デオドラント専門点です!
とっても良心的です!!
↓↓↓↓
 
わきぶーの管理するワキガの掲示板です。(*^.^*)
ワタシ臭ってる?そう感じたら、今すぐジャムウ! わきぶーワキガ時代の愛用品H・ミッテル当時よりパワーアップしてる わきぶーも買いました!
お試しミョウバンセット!
ワキガ 体臭対策 足のにおい【ミョウバンスプレー】

 わきぶーのHP ← 写真で経過をまとめていいます♪♪

 わきぶーのブログ★その2 ← 写真をまとめました♪

↓↓↓最新の記事は、この下↓↓↓からです

ワキガ手術しました
ついに、ワキガ手術当日。

今まで、ずーっとお天気が良かったのですが、昨日の夜から雨と風がすごい!!強風
雨が降ったら、傘はさせるんだろうか?
などと不安に思いながら朝をむかえました。

普段は、朝なかなか起きれない”ワキぶー”ですが、さすがに緊張のためか、早く目覚めました。

心配した雨もやんでいましたが、すごく寒い。何着ていこう〜

前チャックのパーカー。ナイキのウォーキング用のパンツ。
ナイキの上着と思ったのですが、最近の洋服は小さめ。
帰り着れないかも。と思い、昔買っていた、だぼっとした、
ミズノの薄手のベンチコートのような上着を着ていくことに!!
この、スポーティな格好が術後バスで帰る予定の”ワキぶー”
に吉とでるのである。

10時少し前病院に到着。
トイレをすませ、会計をする。

一部保険適応のため約8万円。
カード会社の明細には何て記載されるんだろうと思いましたが、
ポイントたまるしいいかと思い、カード払いを選びました。

カード会社の明細きたらまたお知らせしますね。

*※*※*※いよいよ手術!!*※*※*※ 
まず、手術着にお着替え。
ブラジャーもとり、上半身はスッポンポン。
ズボンははいたままでOK。
手術着は、肩がボタンではずれる、前あきでした。

手術台に仰向けに寝ます。

看護士さんに、「ワキの消毒をします。」と肩のボタンをはずされ、
上半身裸に!
なんだか、とても恥ずかしい撃沈

消毒が終わり肩のボタンをつけられ、いよいよ院長先生登場!!

「麻酔しますよ」の院長先生の一声で手術開始。

時間は10時5分。

麻酔は、チクッとした痛み。ワキに予防接種してるみたいな感じ。
ただ、予防接種より、ちょっと時間がかかるかな〜。

いつまで、麻酔の注射するんだろうと、思ってたら、なんだか
ワキを引っ張られている感じになった。
あ〜もう始まってるんだ。全然痛くないや〜と思っていたのもつかの間
すごい激痛が!!

思わず「痛ーーーい!プンプンヽ(`д´)ノ」叫びました。

でも、院長先生がやさしく「どこが痛い?」と聞いてくれすぐに
麻酔をしてくれた。
もう心臓がバクバク失恋
失神するかもー。と思い深く深呼吸!すぐに痛みもなくなり、一安心。

はい、右手終わり。左手いきます。と右手終了。

時間は10時30分。

その間、金属音などもなく、ただゴムを引っ張るような音がするだけだったかな・・・(たぶん、ワキの皮膚をひっぱられているんだと思います。)

左手も同じような感じで終了。

仰向けに寝たままの”ワキぶー”は、だんだん眠くなってきた・・・

時間は11時。

その後、右手、左手と皮膚を縫って終了。
この縫うのは、少し痛かったです。(でも、たいした痛みじゃないよ。)

時間は11時30分。

起きあがり、わきの下にすごいガーゼを固定されました。
想像していたのよりごつくてスゴイ!
本当にワキが下がらない!

写真アップできたら、近いうちにしますね。
(まだ、手が全然うまく動かないので、マウスが上手に使えません・悲しい

「お洋服に着替えてください。自分でできないならお手伝いします。」
と看護士さんに言われ、私服に着替える。

口を使いなんとか、着替える。
あ〜やっぱり、だぼっとしたコートで良かった〜(^-^)g"
ぴちぴち服は厳禁です!!

抗生剤と痛み止め、替えのテープをもらい、帰宅。

自分で、かばんを開けれない気がしたので、看護士さんに家の鍵と
バスカードを かばんから出してもらいました。
ちなみに、雨の日はでも、術後の患者さんなんとか傘をさして帰宅するそうです。

バス亭まで、歩くのですが、なんせ腕が下がらない。
とっても恥ずかしかったよー。

”ワキぶー”の取った格好は、参考までですが、
頭の後ろに両手を回して、運動しながら歩いてる風を装ってみました。
スポーティな格好が幸いしてか、誰からも振り向かれることなく、無事
バス停に到着。

一人用のいすにすわり、右手ひじをバスの窓のサッシに乗せ左手は前のいすを持つ。ワキが下がらないので、一人用のいすが窮屈。
二人用のいすに座ったほうがよかったかな・・
と思っているうちに自宅近くのバス亭に到着。

この、バスの時間が長く感じた〜
とにかくささえなしで、ワキをあげた状態はすごくきつい!!

誰にも会いませんようにと願いながら、無事自宅に到着!!

ソファーにクッションをおいて腕がさがらないように、工夫して、だらだらと夜まですごしました。

これが、”ワキぶー”の手術当日の行動です。


これから、ワキガ手術をしようと思っているヒトの参考になれば、と思います。

自宅に帰ると以外とできる事。全然できないことと、いろいろな発見がありました。

”ワキぶー”には夫と子供が二人います。
夫には内緒の手術です。
夫の反応等など、書いていきたいと思いますので、よろしくお願い
いたします。
子供たちには、いぼを取ってきたと言っています。

画像もアップしたいのですが、抜糸がおわってからかな・・
| ワキガ手術手術当日 | 20:13 | comments(9) | trackbacks(2) |
| 1/1PAGES |
↑手術はちょっと・・・という方へ! デオドラント専門点です! とっても良心的です
わきぶーがワキガ手術後に使用したもの!
●ワキガ手術後の色素沈着には・・・・↓↓
わきの黒ずみにハイドロキノンが良いと聞いて使ってたハイドロキノン入りの美白美容液です。
色素沈着には最強の美白美容液では、ないでしょうか?
お値段も良心的だと思います。

一緒に使うと効果大!
新世代ビタミンC誘導体「アプレシエ」1%化粧水・50ml用作成キット
新世代ビタミンC誘導体成分増量!「アプレシエ」2%化粧水・50ml用作成キット
最初はコレ使ってました
HD(ハイドロキノン)スポットクリーム・30ml(夜用)

ニオイ対策専門店


My Yahoo!に追加
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
最新記事
コメント
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES