にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村

他の人のワキガ体験もチェックしよう!
カテゴリ
手術はちょっと・・・という方へ!
デオドラント専門点です!
とっても良心的です!!
↓↓↓↓
 
わきぶーの管理するワキガの掲示板です。(*^.^*)
ワタシ臭ってる?そう感じたら、今すぐジャムウ! わきぶーワキガ時代の愛用品H・ミッテル当時よりパワーアップしてる わきぶーも買いました!
お試しミョウバンセット!
ワキガ 体臭対策 足のにおい【ミョウバンスプレー】

 わきぶーのHP ← 写真で経過をまとめていいます♪♪

 わきぶーのブログ★その2 ← 写真をまとめました♪

↓↓↓最新の記事は、この下↓↓↓からです

わきぶーのワキガ掲示板再開しました!
JUGEMテーマ:健康
わきが掲示板を再開したので、お知らせです。

誰にも言えない悩みをどんどん相談できたら嬉しいな。

http://waki.boo.jp/joyful/seo-joy.cgi

*スミマセンが迷惑書き込みが増えたら、また書き込みは中断しますね。
削除するのに、かなりの時間がいるので・・・・


2006年11月にわきがの手術をして、8年以上たちました。
スマホで撮ったので、キレイな写真ではありませんが、現在のわきぶーの脇です。

わきが手術から8年右   わきが手術から8年左

臭いは無し
腋毛は、若干生えていたのですが、勇気を振り絞って、脱毛サロンに通い、
ほとんど生えない状態です。
(右わきに埋もれ毛みたいのがあるのですが、ほじくって抜いても毎回はえてきます。)

腋毛の処理は全くしないです。

何回もブログで書いていますが、多少の傷や黒ずみがあるので、
人さまのまえで、脇はみせられませんが、
臭いがない生活は、快適です。

人の前で万歳することはないので、袖の短い服は着てますよ^^
ノースリーブはさすがにNGですが・・・
わきの汚さ以外に二の腕のぷよぷよとかが気になることもありばすが・・・笑)


わきぶーの場合は、わきが手術をしてよかったと思っています。

朝の通勤で汗をかいても臭いはきになりません。
洋服を選びません。
ポリエステルのブラウスとか臭いがこもって最悪だった記憶が・・・
ニットに服と汗や臭いを気にしないので、着れるようになりました。
もちろん、周りの目もきにならないので、堂々と行動がとれるようになりました。

臭いを気にしない生活はなんて、快適なんだろうと。思ってます。

ただ、わきが手術は、体にメスをいれるので、簡単なものでは
なかったし、途中かなり不安もありました。

その時のことはホームページにまとめてあるので、よかったら読んでください。


http://waki.boo.jp/report/

わきぶーのわきが手術から8年たっているので、もしかしたら
わきが手術も進歩しているかもしれません。

体に傷をいれるので
簡単にわきが手術することは、おすすめできませんが、
ワキガの悩みは深刻です。
悩んでいるのならば、勇気をしぼって
2,3件の病院にカウンセリングにいってみることは
おすすめします。

病院によって、わきがの手術方法も違うし、値段も違うので、
数件のカウンセリングをおすすめします。

カウンセリングに行くことは、全然恥ずかしくないですよ!!


余談ですが・・・

先日近所のドラッグストアにいったら、制汗剤コーナーができていました。


最近は、制汗剤も充実していて、ワキガグッズを買うのも全く恥ずかしくないですねえ。
うらやましい限りです。

トリンドル玲奈さんが出演している
「Ban汗ブロックロールオン」

2種類あってどう違うのかな。
とじーっと見ていたら、
ワキ汗をブロックするたいぷと
ニオイをブロックするタイプなんですね。

すごい!!
ニオイに焦点をあてた商品がこんなに、普通に帰るなんて・・・
トリンドル玲奈さんがCMしてるから、買うのも恥ずかしくないですよね。

なんか妙に感激しました。

わきぶーは、わざわざ遠くの薬局で、Hミッテルとか買いにいったのに・・・

最近は消臭グッズも充実しているので、こういうのでワキガの臭いがカバーできたら良いですね。



それから、汗わきぱっともすごく充実してますね。
わきぶーが買ってた頃は、種類も少なく高かった・・・
| わきが手術5年以降 | 16:16 | comments(16) | - |
わきが手術から5年半の画像
すっかり夏も近づき、家ではタンクトップ姿でうろうろしています^^
で、久しぶりにわきの写真を撮影しました。
わきが手術から5年半の画像ですた。

右わき                 

わきが手術5年右わき 

 左わき
   わきが手術5年左わき

写真なので、キレイにみえるかもしれませんが、
色素沈着があるので、人前でばんざーいはできません><

少し凸凹しているのは、写真でもわかるかな・・・?

右わきの黒い鉛筆の芯がささっているようなものは、埋もれ毛です。
何回抜いても、埋もれ毛ではえてきます。

わきが手術前は、たぶんこのような埋もれ毛はなかったので、
手術でできた埋もれ毛かな?
と思ってます。


わきが手術で、腋毛はだいぶん薄くなっていたのですが、
ミュゼに1年ほど通って、残った毛も脱毛しました。


わきが手術前は、↓こんな剛毛だったので、
男性のおひげのように、青々していて、剃ってもすぐに生えてくる><
かなり、恥ずかしいのですが、参考にされてください。




わきがのにおいがなくなったということは、一番嬉しいのですが
色素沈着はあっても、腋毛処理のわずらわしさから
解放されたという点でも満足してます。


ときどき、わきが手術の広告に、
”脱毛効果もあります!!”
って書いてあるのを見かけます。

わきぶーもわきが手術前は、脱毛もできるんなら、やる価値あるな。
と思っていたのですが、

実際のわきが手術後のわきは、脱毛エステでの脱毛のようなつるつるでは
なかったです。

ということで、
”脱毛効果もあります!!”
という宣伝文句にはまどわされないようにしてくださいね^^

手術を考えている方は
信頼できる先生のもと、納得のいったわきが手術方法で、手術を考えてください。


| わきが手術5年以降 | 22:36 | comments(81) | - |
| 1/1PAGES |
↑手術はちょっと・・・という方へ! デオドラント専門点です! とっても良心的です
わきぶーがワキガ手術後に使用したもの!
●ワキガ手術後の色素沈着には・・・・↓↓
わきの黒ずみにハイドロキノンが良いと聞いて使ってたハイドロキノン入りの美白美容液です。
色素沈着には最強の美白美容液では、ないでしょうか?
お値段も良心的だと思います。

一緒に使うと効果大!
新世代ビタミンC誘導体「アプレシエ」1%化粧水・50ml用作成キット
新世代ビタミンC誘導体成分増量!「アプレシエ」2%化粧水・50ml用作成キット
最初はコレ使ってました
HD(ハイドロキノン)スポットクリーム・30ml(夜用)

ニオイ対策専門店


My Yahoo!に追加
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
最新記事
コメント
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES