にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村

他の人のワキガ体験もチェックしよう!
カテゴリ
手術はちょっと・・・という方へ!
デオドラント専門点です!
とっても良心的です!!
↓↓↓↓
 
わきぶーの管理するワキガの掲示板です。(*^.^*)
ワタシ臭ってる?そう感じたら、今すぐジャムウ! わきぶーワキガ時代の愛用品H・ミッテル当時よりパワーアップしてる わきぶーも買いました!
お試しミョウバンセット!
ワキガ 体臭対策 足のにおい【ミョウバンスプレー】

 わきぶーのHP ← 写真で経過をまとめていいます♪♪

 わきぶーのブログ★その2 ← 写真をまとめました♪

↓↓↓最新の記事は、この下↓↓↓からです

子供にわきが手術の話をしたとき・・・
わきが手術を娘にはなしたときの会話です。
わかりにくいかもしれませんが、こんな感じで話しました。

わきがの臭いというよりも、手術後のわきぶーのわきを見ての会話なのですが、

娘:「なんでお母さんのわきキモイの?」

これは、わきぶーのわきが手術後にできた埋もれ毛をみての質問でした。
皮膚の中に毛が埋もれているのが気持ちわるかったらしい。
今、その埋もれ毛は娘に抜かれてないので、また毛がはえてきたら写真でもアップしたいと思います。


わきぶー:「わきの手術したらこうなった。」

娘:「なんで手術したの?」

わきぶー:「わきのにおいがくさかったから手術して臭いをなくしてもらったの。」

娘:「お母さんの子供ってことは、私のワキもこうなるんだぁ。」

わきぶー:「そうね、○○ちゃんも、わきから臭いがするかもしれないよ。
      だから、リフレア(リキッド)買ったでしょ。
      お母さんは、クリーム塗ってたけどね。クリーム塗ったら完璧だけどね。」

娘:「そのわきになりたくないから、クリーム買ってきて!」


こんな会話でした。

本当は。
デオドラントクリームを塗る。
  ↓
わきがの臭いが抑えられる、

なのですが、

デオドラントクリームを塗る。
  ↓
わきが手術をしないで良い。

娘は少し勘違いをしているようですが、手術をしたくないので、
最近は学校の前にわきにデオドラントクリーム自分で塗るようになりました。

この会話をする前は、面倒臭い!と全くぬらなかったのですが・・・

とりあえず、デオドラントクリームを塗って学校に行くようになってくれたので良かったな。

と思ってます。


で、子供に遺伝して申し訳ない。
というのをよくみかけるのですが、

娘は、お母さんの子どもだから、自分のわきも臭いがするかもしれない。

ということを、私がびっくりするぐらい、ごく自然に受け入れてました。
だから、お母さんの子供に生まれて嫌という発想もないようです。

自分も、わきがは母からの遺伝ですが、それで母を恨んではいないので、
子供は自分の立場をごく自然に受け止めるみたいですよ。
後は、わきが経験者の母親が子供のフォローをしてあげれば良いのかな?

と思いました。

どんどん技術も進歩してるので、デオドラント効果も凄い商品もどんどん開発されると思うので。臭いを発散させないフォローをしてあげようと。
思いました。

最近オープンになったわきが用のデオドラントクリーム。
とはいっても、やっぱり人前では購入しにくいですよね。

薬局で購入が抵抗ある方は、通販を利用すると良いかな?と思います。
全額返金保証のデオドラントクリームがありました。
万 が一合わなくても、全額保障だと安心ですね^^ 

ワキガ対策・わきがに悩んでいる方のためのデオドラント専門ブランド
『デオラボの薬用ミョウバンクリーム』

なんだか、よさそうなので、デオドラントクリームをお探しの方は一度見てみると良いかもと思いました・・・
| 子供とわきが | 14:40 | comments(2) | - |
子供にわきが手術の話をしました。
ついについに、娘にわきぶーのわきが手術のはなしをしました。

まだ、強烈な臭いではないのですが、思春期になった子供のわきが若干臭うようになってきたこと。
子供もなんか汗かいたら変なにおいがする。

と言い出したこともあって、テレビCMなんかもしている薬用メンソレータム リフレア デオドラントリキッドを購入。
↓これです。


ちょっと、汗の臭いとかするから、これ塗ると良いよ。

とすすめてみたのですが・・・・ 面倒くさい! となかなか塗ってくれません。

あんまり強引に行っても逆効果だなぁ。(反抗期なもので・・・)

どうしたものかとおもっていたところ、たまたま、
わきぶーの凸凹わきをみて・・・
へんな埋もれ毛をみて・・・
ちなみに、へんな埋もれ毛とは!? 
 わきが手術後、抜いても抜いても埋もれ毛で生える変な毛が5本ほどあるんです。
 
なんかお母さんの脇キモイと・・・

そこで、わきぶーはチャンスと思ってわきが手術のはなしをすることにしました。
一番わきが手術のはなしが説得力あるのではないかと思ったからです。

この凸凹と埋もれ毛はね、臭いを消す手術をしたからなんだよ!っと・・・

子供(小6女子)の反応はどうだったでしょうか?

長くなりそうなので、次回に書きますね。

結論だけいうと、これを購入することになりました。

次回へ続くてきの、意味深におわらせてみました^^




コメントは全部読んでます。 お返事書けなくてスミマセンです


クリックでの応援よろしくお願いいたします。⇒ 人気blogランキングへ



| 子供とわきが | 22:37 | comments(4) | - |
| 1/1PAGES |
↑手術はちょっと・・・という方へ! デオドラント専門点です! とっても良心的です
わきぶーがワキガ手術後に使用したもの!
●ワキガ手術後の色素沈着には・・・・↓↓
わきの黒ずみにハイドロキノンが良いと聞いて使ってたハイドロキノン入りの美白美容液です。
色素沈着には最強の美白美容液では、ないでしょうか?
お値段も良心的だと思います。

一緒に使うと効果大!
新世代ビタミンC誘導体「アプレシエ」1%化粧水・50ml用作成キット
新世代ビタミンC誘導体成分増量!「アプレシエ」2%化粧水・50ml用作成キット
最初はコレ使ってました
HD(ハイドロキノン)スポットクリーム・30ml(夜用)

ニオイ対策専門店


My Yahoo!に追加
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
最新記事
コメント
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES