にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村

他の人のワキガ体験もチェックしよう!
カテゴリ
手術はちょっと・・・という方へ!
デオドラント専門点です!
とっても良心的です!!
↓↓↓↓
 
わきぶーの管理するワキガの掲示板です。(*^.^*)
ワタシ臭ってる?そう感じたら、今すぐジャムウ! わきぶーワキガ時代の愛用品H・ミッテル当時よりパワーアップしてる わきぶーも買いました!
お試しミョウバンセット!
ワキガ 体臭対策 足のにおい【ミョウバンスプレー】

 わきぶーのHP ← 写真で経過をまとめていいます♪♪

 わきぶーのブログ★その2 ← 写真をまとめました♪

↓↓↓最新の記事は、この下↓↓↓からです

わきが手術2年半のわき画像
わきが手術2年半右わきが手術2年半右手
わきが手術から2年半ほどのワキ画像です。
写真ではわかりにくいかもそれませんが、
人前でわきは見せれないです。
ちょっと、普通のわきと違うからですね。

ワキ毛はちょろちょろとありましたが、
脱毛に通ったので、ほとんどなくなりました。

産毛がまだ少し残ってます。

そして、左脇はうもれ毛がでてこないです><
脱毛エステのお姉さんに

皮膚が硬いとうもれ毛はでてこないので
しっかり、保湿してマッサージして下さいね。

といわれますが
ワキガ手術で、皮膚は硬くなっているので、このうもれ毛たちは
一生うもれ毛なのかなぁ・・と思ってます。

わきが手術前も自己流ワキ毛処理で人前ではわきをみせられなかったので
ニオイがなくなった今はたいへん満足です。

人前にでるときに、ニオイを気にしなくて良いというのは
マジで感動です。

仕事で初対面の人なんかでも、ニオイを気にしなくて良いので
仕事の話に集中できてます。

これは、すごーく良いです。

後、息子の野球の応援も心置きなくできました^^


| ワキガ手術後1年半 | 14:59 | comments(6) | - |
ワキガ手術から1年半の画像
わきぶーの久しぶりのワキの画像をお見せします。
ワキガ手術から1年4ヶ月。
ミュゼの脱毛に三回通いました。

ワキガ手術右 ワキガ手術1年半右

左ワキは随分キレイになりましたが、1本盛り上がった線があります。
以外と目立つ!

右ワキはデコボコしてます。
埋もれ毛が数本あります。

埋もれ毛は脱毛エステのせいかもしれません。
脱毛サロンのお姉さんが、脱毛途中で
埋もれ毛が目立つ時期があるみたいなことを言っていました。


ちなみに脱毛サロン
1回目:カウンセリングもあったので”多汗症の手術をした”
と告白しました。

2回目:別の脱毛サロンのお姉さんに”無理な自己処理してましたねぇ”
といわれました。

3回目:特に何もいわれませんでしたが、埋もれ毛がきになっていたようです。


もし、術後デコボコですごーく心配していらっしゃる方
この位までは何とかなりました。

引きつれもワキガの臭いもありませんよ^^
普通の汗は増えましたが・・・・

人気ブログランキング ← モチベーションアップのためにクリックお願いします。
(^▽^)V
タグ:
| ワキガ手術後1年半 | 21:55 | comments(5) | - |
| 1/1PAGES |
↑手術はちょっと・・・という方へ! デオドラント専門点です! とっても良心的です
わきぶーがワキガ手術後に使用したもの!
●ワキガ手術後の色素沈着には・・・・↓↓
わきの黒ずみにハイドロキノンが良いと聞いて使ってたハイドロキノン入りの美白美容液です。
色素沈着には最強の美白美容液では、ないでしょうか?
お値段も良心的だと思います。

一緒に使うと効果大!
新世代ビタミンC誘導体「アプレシエ」1%化粧水・50ml用作成キット
新世代ビタミンC誘導体成分増量!「アプレシエ」2%化粧水・50ml用作成キット
最初はコレ使ってました
HD(ハイドロキノン)スポットクリーム・30ml(夜用)

ニオイ対策専門店


My Yahoo!に追加
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
最新記事
コメント
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES