にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村

他の人のワキガ体験もチェックしよう!
カテゴリ
手術はちょっと・・・という方へ!
デオドラント専門点です!
とっても良心的です!!
↓↓↓↓
 
わきぶーの管理するワキガの掲示板です。(*^.^*)
ワタシ臭ってる?そう感じたら、今すぐジャムウ! わきぶーワキガ時代の愛用品H・ミッテル当時よりパワーアップしてる わきぶーも買いました!
お試しミョウバンセット!
ワキガ 体臭対策 足のにおい【ミョウバンスプレー】

 わきぶーのHP ← 写真で経過をまとめていいます♪♪

 わきぶーのブログ★その2 ← 写真をまとめました♪

↓↓↓最新の記事は、この下↓↓↓からです

ワキガ手術後の写真(みちみちさん)
みちみちさんから、ワキガ手術4ヶ月、6ヶ月の
画像が届きました。

貴重な画像ありがとうございます。

暑い日が続いてますが快適に過ごしています。
ということです。

切開下部分がまだ少し盛り上がっていますが
色素沈着等はキレイですね。


ワキガ手術4ヶ月みちみち

ワキガ手術4ヶ月

ワキガ手術6ヶ月

ワキガ手術6ヶ月


これから、ワキガ手術を検討中の方、是非ご参考にされてください。


ワキガ手術後の画像が少し届き始めたので、
順番に掲載していきたいと思っています。


人気ブログランキング ← モチベーションアップのためにクリックお願いします。
(^▽^)V
タグ:

| みちみちさんのワキガ手術体験談 | 06:55 | comments(8) | - |
みちみちさんからのワキガ手術画像
みちみちさんからのワキ画像です。

みちみちさんはなんと、ワキガ手術前にミュゼで脱毛していて
とってもキレイな脇でした・・・
わきぶーも只今ミュゼで、美脇めざして脱毛中!!
みちみちさんの画像は脱毛ブログでも協力していただきました。
感謝です^^ >>ミュゼ脱毛みちみちさんの脇画像

みちみちさんは、右脇の臭いが気になっていたので
まず右ワキだけ手術されています。

右ワキの臭いがなくなったら左脇も気になって・・・
ということで結局両脇の手術しちゃってます^^

左脇の画像です。どうぞ参考にして下さい。
術後すぐからの画像ですのでワキガ手術の経過が良くわかると思います。

ワキガ手術3日
術後3日目、自分でテープをはがしたのでテープ跡がまだ残ってます

--------みちみちさんのメールより---------------------

・今回は左の手術で利き手でないせいか楽に過ごしてます
・ 私が片方づつにした訳は右のワキの匂いがすごかったんです。
左は手術しなくても少しのケア(朝シューで)大丈夫と思ったんですが…
右の手術が終わった時は「動かせないし片方だけで正解・」と思ったんですが
傷も良くなってクリーンなワキになると左も気になって
手で触って匂いを嗅いで「やっぱクサッ」になりまして… ソッコーで病院に電話したのです。
--------------------- end ---------------------
ワキガ手術7日 ワキガ手術9日
術後7日、9日
ワキガ手術15日
ワキガ手術15日

--------みちみちさんのメールより---------------------
今回は抜糸後 少しジュクジュクしていたので抜糸当日に病院からもらったヒルロイドクリームで まだマッサージはしてません。
しっかりジュクジュクを治してと思ったのでゲンタシン軟膏をぬり続けてました。
今日 みたら良くなってるのでマッサージを始めようと思います。
(略)
医療機関で働いていて白衣を着ています。
ケアをして匂いをふせいでも白衣に黄ばみができて
手術の決意をしたので 今は黄ばみを気にせず働ける!
と思うと本当に手術をして良かったと思います。

--------------------- end ---------------------

臭いを気にせず仕事ができるというのは、本当にうれしいことですね。
お仕事に集中できるのではないですか?


ワキガ手術1ヶ月
左脇手術後1か月たちました。

--------みちみちさんのメールより---------------------

今回は痛みも少なく安静を保てなかった気がするのですが…やっぱり傷口がきれいではないです。
右脇の術後3か月のようになるのか不安です。
ほぼ毎日 写メしてるけど変わりのない脇を見てがっかりしてます。
匂いがなくなったと思えばなんて事はないんですが…
夏に脇を見せて歩くわけでもないし、って自分に言い聞かせます。

--------------------- end ---------------------

毎日写メしてるんですね♪
毎日だとかえって変化がわからないかもしれませんね。

こうやって並べてみると、
きれいになっているのがわかるのではないですか?

右脇きれい!大丈夫ですよ!
夏に向かって美脇がんばりましょう!!

ワキガブログを探せ・・・・ranking



| みちみちさんのワキガ手術体験談 | 12:32 | comments(6) | - |
| 1/1PAGES |
↑手術はちょっと・・・という方へ! デオドラント専門点です! とっても良心的です
わきぶーがワキガ手術後に使用したもの!
●ワキガ手術後の色素沈着には・・・・↓↓
わきの黒ずみにハイドロキノンが良いと聞いて使ってたハイドロキノン入りの美白美容液です。
色素沈着には最強の美白美容液では、ないでしょうか?
お値段も良心的だと思います。

一緒に使うと効果大!
新世代ビタミンC誘導体「アプレシエ」1%化粧水・50ml用作成キット
新世代ビタミンC誘導体成分増量!「アプレシエ」2%化粧水・50ml用作成キット
最初はコレ使ってました
HD(ハイドロキノン)スポットクリーム・30ml(夜用)

ニオイ対策専門店


My Yahoo!に追加
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
最新記事
コメント
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES