にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村

他の人のワキガ体験もチェックしよう!
カテゴリ
手術はちょっと・・・という方へ!
デオドラント専門点です!
とっても良心的です!!
↓↓↓↓
 
わきぶーの管理するワキガの掲示板です。(*^.^*)
ワタシ臭ってる?そう感じたら、今すぐジャムウ! わきぶーワキガ時代の愛用品H・ミッテル当時よりパワーアップしてる わきぶーも買いました!
お試しミョウバンセット!
ワキガ 体臭対策 足のにおい【ミョウバンスプレー】

 わきぶーのHP ← 写真で経過をまとめていいます♪♪

 わきぶーのブログ★その2 ← 写真をまとめました♪

↓↓↓最新の記事は、この下↓↓↓からです

わきぶーの似顔絵を作ってもらいました。
新年明けましておめでとうございます、わきぶーです。
遅ればせながら今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今日は2008年1月8日。
八はすそ広がり。めでたそうな日ですね。


こんなめでたい日が新年のスタートとは・・・
なんだかいいことありそう。


昨年クリエイターさんに依頼していたわきぶーの似顔絵が完成しました。
実物より、若く、キレイな感じに仕上がってしまったので
ワキガブログで紹介するのはなんだか恥ずかしくって・・・(;>_<;)


昨年あれだけ、ワキをオープンにして、何を今さら恥ずかしがっているのか
わかりませんが、とりあえず脱毛ブログのほうには載せてみました。

わきぶーがどんな感じの人かなぁ。と興味ある方は覗いてみてください。
プロフィールのところにあります。
似ているような、似てないような感じです。ハイ^^

興味ない方は無視して下さい。

ついでに、新年早々ランキングにも参加しましたので
ランキングと書いているところをポチッなんてしていただければ、
わきぶーへのうれしいお年玉です。

脱毛ブログへ >> ミュゼの光脱毛体験談★全身脱毛で毛深い悩みも解決


では、ワキガの話を少し・・・
皆さんは、年末・年始どのように過ごされましたか?

わきぶーは夫の実家で1週間ほどしっかり嫁してきました。
結婚してから年末・年始はかなり忙しいです。

田舎なので、おせち料理作ったり、掃除したり、お客さん迎えたり・・・

お風呂にはいれないこともあります。
洗濯機も毎日回せません。

でもね、暖房の効いた家で忙しく働くわきぶーのワキは
じわーり、嫌な感じで湿るのです。

お風呂に入れないときは、こっそり、タオルでワキ拭いてました。

下着のシャツや、セーターなんかも大目に持っていってました。
子供の荷物もあってただでさえかさばるのに・・・

正月準備以外のとっても精神的につらい年末・年始でした。


そう、これはワキガ手術する前までの話です。

ワキから臭いがしなくなっただけで、こんなに楽なのかぁ。
という年末・年始をおかげさまで過ごせました。

正月準備はキツイですが、臭いというものから解放されただけでも
かなり楽でした。

ワキガ手術に感謝ですね。
あのとき、なにげにみたワキガの広告に感謝です。

では、今年もボチボチ更新していきます。

皆様から送っていただいている脇画像もたまっていますので(汗;)
順番に紹介していきますね。

マイクロリーブ法、PMR法などの画像が届いています♪
画像を送っていただいたmomoさん、でめきんさん、ナナさんサンキューです。


ワキガブログを探せ・・・・ranking
| わきぶーの似顔絵 | 23:08 | comments(16) | - |
| 1/1PAGES |
↑手術はちょっと・・・という方へ! デオドラント専門点です! とっても良心的です
わきぶーがワキガ手術後に使用したもの!
●ワキガ手術後の色素沈着には・・・・↓↓
わきの黒ずみにハイドロキノンが良いと聞いて使ってたハイドロキノン入りの美白美容液です。
色素沈着には最強の美白美容液では、ないでしょうか?
お値段も良心的だと思います。

一緒に使うと効果大!
新世代ビタミンC誘導体「アプレシエ」1%化粧水・50ml用作成キット
新世代ビタミンC誘導体成分増量!「アプレシエ」2%化粧水・50ml用作成キット
最初はコレ使ってました
HD(ハイドロキノン)スポットクリーム・30ml(夜用)

ニオイ対策専門店


My Yahoo!に追加
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
最新記事
コメント
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES