にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村

他の人のワキガ体験もチェックしよう!
カテゴリ
手術はちょっと・・・という方へ!
デオドラント専門点です!
とっても良心的です!!
↓↓↓↓
 
わきぶーの管理するワキガの掲示板です。(*^.^*)
ワタシ臭ってる?そう感じたら、今すぐジャムウ! わきぶーワキガ時代の愛用品H・ミッテル当時よりパワーアップしてる わきぶーも買いました!
お試しミョウバンセット!
ワキガ 体臭対策 足のにおい【ミョウバンスプレー】

 わきぶーのHP ← 写真で経過をまとめていいます♪♪

 わきぶーのブログ★その2 ← 写真をまとめました♪

↓↓↓最新の記事は、この下↓↓↓からです

ワキガ手術と小さなシアワセ
昨日、急に寒気がしてきて・・熱が上がってしまったわきぶーです。

夕方から寝込んでしまいました。

もちろんお風呂は入れません!!

汗もいっぱいかきました。

でも、でも、

ワキがサラサラなんですよね・・・

なんだか、小さなシアワセでした。

お風呂に入らず、汗いっぱいかいてもワキが臭わない!

「あ〜ワキガ手術して良かった!」

と思った瞬間でした^^

今日一日寝てたら熱は下がったようです。
良かった!良かった!

今日は、この小さなシアワセを報告したかったのでブログかきました。

画像送ってくれた皆様。ありがとうございます。
順番に載せて行きますのでお待ち下しませ^^
ワキガブログを探せ・・・・ranking

タグ:

| ワキガ手術して良かった事 | 23:06 | comments(6) | - |
暖房はワキガの大敵
ワキガ手術して良かったこと・・・

厚着ができる。

はっちょさんのコメントを読んできずきました。

冬に厚着をする。当たり前のことですが、今までは出来なかった・・

下着のシャツの脇の部分。
特に、冬のじっとりした汗は、縫い目にしみこんだ汗のにおいは洗濯してもとれない・・(;^_^

困ったものでした。今は違います。脇の縫い目にしみこんだ汗も無臭でした。

ワキの汗の無臭を実感できた

ワキガ手術して良かった 冬バージョン vol.2

先日、脱毛のカウンセリングに行きました。
 >> ミュゼの光脱毛体験談★全身脱毛で毛深い悩みも解決

めちゃくちゃ暖房が効いていました。
エステシャンのお姉さんは半そでの制服で平気です。

暑いはずです。

お紅茶をだされ、1時間半ほど、エステシャンのお姉さんとお話しました。

はっきりいって、暑かったです。


脇を見てもらおうと、施術室で服を脱いだときです。


脱いだ服がヒヤッとしたのです。

びっくりしました。

ババシャツと、その上に来ていたセーターの脇の部分が湿っていたのです。

暖房がガンガン効いた部屋で1時間半もしゃべっていたら
そりゃ、ワキに汗かきますよねぇ。

臭ってみました。無臭でした。
(↑もちろん、エステシャンのお姉さんがいないうちに臭いましたよ!)

ホッとしました。

ワキガ手術する前だったらこの段階で、もう家に帰りたいモードだよなぁ・・

無事、脱毛を追え、帰路で、ばったりあった友達とランチもできました。


なんでもない、日常にかく汗。
とくに、暖房でかく汗は、あまり気持ちのいい汗ではありません。

でも、このなんでもない汗にビクビクせず、のびのび過ごせること・・・
少し傷は残っていますが、ワキガ手術には感謝してます。


年末、年始わきぶーは旦那の実家に行きます。
下着の着替えを考えなくていい!
これも、ワキガ手術に感謝ですね。



人気ブログランキング ← モチベーションアップの源です(^▽^)V
| ワキガ手術して良かった事 | 14:19 | comments(1) | - |
ワキガ手術して良かった。 ダウンの下は生ぬるい汗
クリスマス楽しく過ごせましたか?

ワキガ手術して1年ちょっとたちました。

多少の傷はまだありますが、ワキガ手術して良かったぁ。

と思うことが、何回もありました。


ワキガ手術して良かった 冬バージョン vol.1

子供のマラソン大会がありました。
海の側のマラソンコースなので、例年、死ぬほど寒いのです。

わきぶーも万全の対策でのぞみました。

ユニクロのヒートテックシャツ(だったかな?)の3枚重ね。
スパッツ
靴下2枚
レッグウォーマー
毛糸の帽子

他貼るカイロなど、準備は万全です。

天気予報も雨か雪のマーク!

ところが、どうしたことでしょう!

お日様が見え始めたのです。
さすが、暖冬!

暑い!暑い!

ヒートテックシャツ3枚重ねはちょっとやそっとじゃぬげません。
スパッツも公園のトイレでは脱げません!
ダウンコートも着てます。

ダウンコートの中の空気が妙に生ぬるくなってきました。


わきぶーの以外のママたちも同じようです。

誰かが
「変な汗かいてきた!」
と言いました。

わきぶーも
「本当だねぇ。」
なんて、軽く答えることができました。

おそらく、ワキガ手術してなかったら、

”変な汗=ワキガ臭”だったと思います。そんな汗でした。

冬だから、ワキガ対策もあまりしてなかったかもしれません。
きっと、子供のマラソンの応援どころではなかったことでしょう。
お昼ごはんもおいしく食べれなかったでしょう。


本当に、ワキガ手術に感謝した一日でした。


人気ブログランキング ← モチベーションアップの源です(^▽^)V
| ワキガ手術して良かった事 | 23:07 | comments(4) | - |
| 1/1PAGES |
↑手術はちょっと・・・という方へ! デオドラント専門点です! とっても良心的です
わきぶーがワキガ手術後に使用したもの!
●ワキガ手術後の色素沈着には・・・・↓↓
わきの黒ずみにハイドロキノンが良いと聞いて使ってたハイドロキノン入りの美白美容液です。
色素沈着には最強の美白美容液では、ないでしょうか?
お値段も良心的だと思います。

一緒に使うと効果大!
新世代ビタミンC誘導体「アプレシエ」1%化粧水・50ml用作成キット
新世代ビタミンC誘導体成分増量!「アプレシエ」2%化粧水・50ml用作成キット
最初はコレ使ってました
HD(ハイドロキノン)スポットクリーム・30ml(夜用)

ニオイ対策専門店


My Yahoo!に追加
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
最新記事
コメント
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES