にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村

他の人のワキガ体験もチェックしよう!
カテゴリ
手術はちょっと・・・という方へ!
デオドラント専門点です!
とっても良心的です!!
↓↓↓↓
 
わきぶーの管理するワキガの掲示板です。(*^.^*)
ワタシ臭ってる?そう感じたら、今すぐジャムウ! わきぶーワキガ時代の愛用品H・ミッテル当時よりパワーアップしてる わきぶーも買いました!
お試しミョウバンセット!
ワキガ 体臭対策 足のにおい【ミョウバンスプレー】

 わきぶーのHP ← 写真で経過をまとめていいます♪♪

 わきぶーのブログ★その2 ← 写真をまとめました♪

↓↓↓最新の記事は、この下↓↓↓からです

さくら形成外科です。チッチさんのワキガ手術は・・・
人気ブログランキング ← モチベーションアップのためにクリックお願いします。
(^▽^)V

チッチさん、抜糸後の画像です。

ワキガ手術右 ワキガ手術抜糸左

手術の範囲が小さいのかな?
とってもキレイですね♪

以下チッチさんの感想とクリニックのお話です。
ピンクがチッチさんのメール文です。
黒はわきぶーの気持ちです。

太いワキ毛が生えてきたので、まさか取り残し!?と思いましたが、毛抜きで抜くとスッと抜けておもしろい!毛根が無いから簡単に抜けるんですね。

そうなんですよー。
これは、快感です。毛根がない部分は脇毛生えないと思います。

チッチは脇に大量の汗をかくタイプでした。
悩みの比重は
汗8:臭い2くらいでしょうか。

ドクターの説明で、
多汗症は手術(剪除法)をしても完全に止まることはないこと、
多汗にはボトックスが有効で汗がピタリと止まります、と説明されました。

手術で完治しない…
しかし生身の人間です。

汗が全く出ないのは逆に不自然では?
現代の医療では皮膚を全て切り取らなければ完治は無理なのでは?

精神的発汗もあると思うので、手術した安心感でこちらも軽減されるのでは?
と希望的観測で手術を決意しました。

術後ですがやはりドクターの説明どおり、少し汗かいてます。

びっしょり→しっとりに変わりました。

術後アクリル素材のセーターを購入し、実験的に外出時3日間連続で着てみました。

脇の部分の臭いをかぐと無臭です。驚きです!

アクリル素材です。汗わきパッド無しで3日間一度も洗濯してません。

『前日と同じ服を着る』

憧れでした…(不潔と思わないで^_^;セーターを何度も洗うとすぐ傷んでしまいますよね)


同じ服を続けて着れる!
これは、わきぶーも本当に衝撃的でした。
皆こんな楽チンな生活してるんだぁ・・

セーターやピタッとした服でもを二日続けて着れる・・・

これは、ワキガ手術して良かった!と思えるときですね。



病院情報ですが、

『さくら形成外科』のドクターというのが、

十数年前、全身に大ヤケドを負ったコンスタンチン君、セルゲイ君という男の子がロシアから札幌医大病院に治療の為やってきたことがありまして(北海道では有名な話です)、

当時の医療チームにいらした先生だそうです。

チッチはこの情報だけで安心しておまかせすることが出来ました(単純です)

抜糸後の写真添付します。左が痛々しい感じに見えますが、古い皮膚がふやけて剥がれてきただけなので、傷口はふさがっていて痛みもなく順調です。

夫は今日から3日間社員旅行のため不在です。

もしカミングアウトしていなかったら今日手術していたはずです^_^;
チッチの精神状態や生活環境を考えると、やはりカミングアウト後の手術で良かったかなと思っています(^^)/


チッチさんは、とっても良い先生とめぐり合えたようですね。

ワキガ手術は良い先生とのめぐり合わせも大事だと思っています

ワキガ手術を検討中の方は、焦らず相性の良い先生を選んでくださいね。

チッチさん、かなりリアルな情報のご提供ありがとうございました。

たくさんの方の体験談が集まれば、それだけワキガ手術検討中の方の
選択肢が増えていいのではないかなぁ。

と思います。かえって迷うかしら・・・・

ソンガーさんやおちびさんからもその後のワキ画像届いていますので、

順番に紹介していきたいと思います。

ワキガ手術経過のmomoさんからは、
マイクロリーブ法のたくさんの画像とレポート?
いただいています。

momoさんの情報は年明けにじっくりご紹介したいと思っています。

ブログ村にも参加しています。
1日1回ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(^o^)丿
ブログ村へ
| チッチさんのワキガ手術体験談(剪除法) | 23:21 | comments(3) | - |
ワキガ手術パートナーへの告知
人気ブログランキング ← モチベーションアップのためにクリックお願いします。
(^▽^)V

ワキガ手術をするにあたって、ネックがパートナーへの告知です。

夫であったり、奥さんであったり、彼氏、彼女もしくは、母親・・・。

いろいろな状況があると思います。


わきぶーは、ワキガ手術前、

どーしても夫にカミングアウトできず、

ワキガ手術の夜カミングアウトするつもりでした・・・・

でも、鈍感ちゃんな夫はわきぶーのワキガ手術に気付かず(;>_<;)

「意地になって一生だまっておこう!」

と思っていたのですが、コソコソブログ書いたり。。。

なんか嫌な気分でした。

だって、夫が帰ってきたらパソコンの電源落としてた・・・
トイレでワキの写真撮っていた・・・・

絶対変ですよね。


わきぶーのカミングアウトはコチラ >> わきぶーの夫へのワキガ手術告白のページ
↑開くのに時間かかるかも・・



昨日ご紹介したチッチさんもご主人へのカミングアウト後の手術です。

チッチさんのご主人へのカミングアウトの様子をお伝えします。


ワキガ手術決断は最初、夫には内緒で、夫が3泊の社員旅行で留守の間にひそかに決行!
…と思っていたのですが、小さい子供と室内犬がいて、近くに頼れる親やきょうだいが居ない私。

アメフト状態にされた後の日常生活を考えると夫の理解と協力なしには絶対ムリ!
と思い、思い切って夫にカミングアウトすることに。

でも、なかなか言い出せないまま何日も過ぎ、ある夜夫とビールを飲みながら、
反応を伺いつつ、少しずつ話しました。

話しているうちに辛かった過去が思い出されて声が震え、涙がボロボロとあふれてきました。
10年以上一緒に暮らしてたのだから気付いてたろうなぁ…
と思っていたのですが、夫は全く気付いてなかったようで本気で驚いてました。


『なんでもっと早く言わなかったの、知ってたら手術に賛成したし、そんなに長く悩むこともなかったのに』と言われ号泣。
気付いてなかった…(;_;)

夫の反応、アッサリとした術後の固定…と立て続けに拍子抜け。脱力感でいっぱいです。

しかし、これこそ自分が気付かれないよう、必死でケアしてきた証しでしょう。


だいたい、ご主人は、奥様のワキガに気付いていないようですね。

皆様、並々ならぬ努力してますからね・・・

「どーして、早く相談してくれなかったの?」

というのも、だいたいのご主人の反応のようです。

パートナーへのカミングアウトを悩んでいる方参考にして下さいね。



ただし、カミングアウトにおいては、
夫婦と恋人では少し違うかもしれないな・・・

とわきぶーは思っています。

しかも、まだお付き合い初めて数週間とかだったら・・・

別に言わなくてもいいかな?
これからの二人のために言ったほうがいいのかな?

うーん!どうなんでしょうか?
ワキガ手術カミングアウト難しい問題ですね。


チッチさんの抜糸後の画像、病院のお話はまた後ほど・・・


ブログ村にも参加しています。
1日1回ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(^o^)丿
ブログ村へ

| チッチさんのワキガ手術体験談(剪除法) | 22:35 | comments(7) | - |
チッチさんからのワキガ手術報告1
人気ブログランキング ← モチベーションアップのためにクリックお願いします。
(^▽^)V

チッチさんのワキガ手術後の画像です。
カジさんのワキガ手術があさっりして驚いていたわきぶーに

「私のワキガ手術ごもあっさりよ!」

と参戦(?)していただきました。

本当にあっさりしたワキガ手術です。

なんで、ワキガ手術ってこんなに差があるんでしょうねぇ・・・

不・思・議・・・・

チッチさん
かなりの汗腺をとられたようですが、

看護士さんから

『たくさん患者さんの術後の状態を見て来ましたけど、本当にかなり良い状態ですよ』

と言われた、お墨付きの画像です。

ちなみに、チッチさん、わきぶーのブログを見て手術したので、
すごく覚悟していたようなんです。

あまりにも、あっさりで、拍子抜けされたようです。

でも、ワキガ手術後

「こんなはずでは・・・・」と思うより

「わきぶーさんより、キレイ!ラッキー」

なんて思ってくれたほうがわきぶーもうれしいかな・・・・

ワキガ手術後
ワキガ手術固定

ワキガ手術7日目(半分抜糸後)
ワキガ手術7日

ワキガ手術8日目
 ワキガ手術右8 ワキガ手術8日どうですか?キレイな脇ですね。


チッチさん、勇気をだしてご主人のカミングアウトされたようです。

ご主人へのカミングアウト模様など、なんだか
プチ涙の感動なので明日お伝えしますね。

ご主人にカミングアウトしたいけど、なかなか切り出せないと言う方
楽しみにしていてくださいね。


ブログ村にも参加しています。
1日1回ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(^o^)丿
ブログ村へ

| チッチさんのワキガ手術体験談(剪除法) | 11:48 | comments(6) | - |
| 1/1PAGES |
↑手術はちょっと・・・という方へ! デオドラント専門点です! とっても良心的です
わきぶーがワキガ手術後に使用したもの!
●ワキガ手術後の色素沈着には・・・・↓↓
わきの黒ずみにハイドロキノンが良いと聞いて使ってたハイドロキノン入りの美白美容液です。
色素沈着には最強の美白美容液では、ないでしょうか?
お値段も良心的だと思います。

一緒に使うと効果大!
新世代ビタミンC誘導体「アプレシエ」1%化粧水・50ml用作成キット
新世代ビタミンC誘導体成分増量!「アプレシエ」2%化粧水・50ml用作成キット
最初はコレ使ってました
HD(ハイドロキノン)スポットクリーム・30ml(夜用)

ニオイ対策専門店


My Yahoo!に追加
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
最新記事
コメント
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES