にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村

他の人のワキガ体験もチェックしよう!
カテゴリ
手術はちょっと・・・という方へ!
デオドラント専門点です!
とっても良心的です!!
↓↓↓↓
 
わきぶーの管理するワキガの掲示板です。(*^.^*)
ワタシ臭ってる?そう感じたら、今すぐジャムウ! わきぶーワキガ時代の愛用品H・ミッテル当時よりパワーアップしてる わきぶーも買いました!
お試しミョウバンセット!
ワキガ 体臭対策 足のにおい【ミョウバンスプレー】

 わきぶーのHP ← 写真で経過をまとめていいます♪♪

 わきぶーのブログ★その2 ← 写真をまとめました♪

↓↓↓最新の記事は、この下↓↓↓からです

出産後のワキガ臭について・・・
人気ブログランキング ← モチベーションアップのためにクリックお願いします。
(^▽^)V

再び、毎日ワキガブログ更新すると思われている方がいるようなので・・

スミマセン。

カジさんのブログは一気にご紹介したかったので、

カジさんのブログだけ毎日更新します。という意味でした。

言葉だけで伝えるのって難しいですねぇ・・・・

ワキガブログは、気が向いたときだけ時々更新しますね。


さてさて、

出産後のワキガ臭

掲示板でちょっと話題になっていたので、わきぶーの考え方を・・・

あっ、でもあくまでもわきぶーの見解ですよ!

専門的な意見ではないですから、その辺をご理解下さい。


わきぶーも出産後ワキガ臭が強くなったと思います。

出産の影響による、ホルモンの変化でワキガ臭が強くなったのか?

単に、出産後、デオドラントを怠るようになったのでワキガ臭を強く感じるようになったのか?

は、わかりません。


ここで、ちょっと思うのですが、

ワキガ臭の元のアポクリン腺は思春期に増加するといわれています。

とっくに、思春期をすぎたわきぶーのアポクリン腺が

出産後に増えたのでしょうか?

というより、出産によって、アポクリン腺の臭いが変わった!

というほうが正解な気がします。

これは、わきぶーの考えですよ!!!参考までにして下さいね。


出産後のワキガ手術を検討している方もいるようですが、

おそらく、授乳中なんかはワキガ手術は厳しいような気がします。

子育て・・特に乳幼児は手抜きができません。

おむつ、ミルク、お風呂、離乳食!
もしかしたら、急に子供が高熱がでたりするかもしれません。

パートナーの手助けは絶対に必要です。

結婚、出産、ワキガ手術・・・

なにごともタイミングだと思います。

ワキガ手術も、この、タイミングの波にのってもらえればなぁ。
と思います。

例えば、今、クリニックの予約をとれなかったとしたら・・・

それは、きっと、今ワキガ手術するときではなかったんだと思います。

人生何事もタイミングです。

ブログ村にも参加しています。
1日1回ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(^o^)丿
ブログ村へ








| 出産後のワキガ臭について | 22:28 | comments(10) | - |
| 1/1PAGES |
↑手術はちょっと・・・という方へ! デオドラント専門点です! とっても良心的です
わきぶーがワキガ手術後に使用したもの!
●ワキガ手術後の色素沈着には・・・・↓↓
わきの黒ずみにハイドロキノンが良いと聞いて使ってたハイドロキノン入りの美白美容液です。
色素沈着には最強の美白美容液では、ないでしょうか?
お値段も良心的だと思います。

一緒に使うと効果大!
新世代ビタミンC誘導体「アプレシエ」1%化粧水・50ml用作成キット
新世代ビタミンC誘導体成分増量!「アプレシエ」2%化粧水・50ml用作成キット
最初はコレ使ってました
HD(ハイドロキノン)スポットクリーム・30ml(夜用)

ニオイ対策専門店


My Yahoo!に追加
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
最新記事
コメント
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES