にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村

他の人のワキガ体験もチェックしよう!
カテゴリ
手術はちょっと・・・という方へ!
デオドラント専門点です!
とっても良心的です!!
↓↓↓↓
 
わきぶーの管理するワキガの掲示板です。(*^.^*)
ワタシ臭ってる?そう感じたら、今すぐジャムウ! わきぶーワキガ時代の愛用品H・ミッテル当時よりパワーアップしてる わきぶーも買いました!
お試しミョウバンセット!
ワキガ 体臭対策 足のにおい【ミョウバンスプレー】

 わきぶーのHP ← 写真で経過をまとめていいます♪♪

 わきぶーのブログ★その2 ← 写真をまとめました♪

↓↓↓最新の記事は、この下↓↓↓からです

ちょっとショックな出来事
お久しぶりです。わきぶーです。

昨日あった予期せぬ出来事のご報告など・・・

わきぶーは脱毛の通ってます。
ワキガ手術でも残った図太い腋毛と鼻下の脱毛を行っています。

最初のうちは脇の色素沈着の言い訳など考えていたのですが
何もいわれないので、すっかり気を大きくして
毎回ワキ万歳してました。


昨日はちょとベテランさん。


お姉さん:「すこーしワキが赤いですけど、何かしました?」

わきぶー:「えっ?」

わきぶー:「そういえば、久しぶりに剃刀使ったからまけたのかも・・・
      保湿もしてないし・・・」


気持ちの準備ができてなかったので動揺してしましました。

さすがに、ワキガ手術で・・・とはいえず


お姉さんから、肌が荒れてるので、今回は脇にレーザー当てるのはやめときましょうね。

と言われてしましました・・・トホホです。


そうです。相変わらず右脇は色素沈着残ってます。
他人からみたらわかるのでしょうが、
最近のわきぶーは、全くきにならなくなりました。

今は冬ですが、夏はタンクトップでウロウロです。
とはいっても、家の中だけ^^

外出時にわきオープンで出かけて
「そのワキどうぢたの?」
って言われても、言い訳こまりますからね・・・

| 脱毛サロン体験談 | 14:33 | comments(5) | - |
脱毛エステでワキガ手術傷跡のの自信がつきました。
人気ブログランキング ← モチベーションアップのためにクリックお願いします。
(^▽^)V

ワキガ手術後の色素沈着の残る傷跡を脱毛エステシャン
という脇のプロに見せたことで、ちょっと自信がついたことがあります。


エステシャンのお姉さんとのやりとり、このブログでも前回少し述べてます。
 >> エステのお姉さんとの会話

脱毛エステシャンとのカウンセリング時の詳しい会話は
脱毛ブログのほうで書きたいと思っています。
90分みっちり、聞きたいこと聞けました。とても濃いカウンセリングでした。
脱毛ブログ >> ミュゼの光脱毛体験談★全身脱毛で毛深い悩みも解決


そして、わきぶーはある自信がついたのです。

友達に、
「脇の脱毛行こうよ!」や
「あれ、わきぶーちゃん、ワキの色汚いね!」
と言われたときは、


「実は、今脱毛いってるんだぁ。
でもね、若いとき脱毛ワックスにはまって脇汚いからみせれないんだけど・・・」


どうどうと、言い訳が出来る気がしたんです。


不自然に脇毛がないことは、脱毛エステに通ってる。

色素沈着は、脱毛ワックスに昔はまっちゃって、後悔してるの・・・・

凸凹は・・・?これの言い訳は今思いつかないんです。


とにかく自信がついて脱毛エステを去ったわきぶーでした。


気持ちよく、お買い物でもして帰ろうとウインドウショッピングしていたら・・・
こんな日に限ってお友達にばったりあってしまいました。

キャー(;>_<;) 心の準備が・・・・

お友達は美容院帰り・・

「うわつ!脱毛してきた!って行ったほうがいいだろうか・・」

などと、内心ドキドキしてしまいましたが、
特につっこまれることもなく楽しくランチして帰りました。
(普通にお買い物に来たと思ったみたい。)


やっぱり、自分からすすんで脱毛サロンに通っている。
とはまだ、公言できないなぁ・・・

と弱気なわきぶーでした。


ワキガ手術から1年と1ヶ月と脱毛エステから2週間の画像です。
術後2ヶ月の画像と比べると随分きれいになっていると思います。
 >> ワキガ手術経過写真:2ヶ月から3ヶ月頃


比較してみてください。
わきぶーでもここまでキレイになったのです。
ワキガ手術後、脇が汚いと気にしてる方勇気と自信を持ってくださいね。

左手は随分きれいになりました。切った後が1本盛り上がってます。
ワキガ手術左 ワキガ手術左アップ

右手は凸凹と色素沈着のこってます。(;>_<;)
ワキガ手術右 ワキガ手術右アップ
実際はもう少し凸凹で色素沈着あります。
写真は少し明るく写るようです。


脱毛ブログ >> ミュゼの光脱毛体験談★全身脱毛で毛深い悩みも解決


ブログ村にも参加しています。
1日1回ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(^o^)丿
ブログ村へ
| 脱毛サロン体験談 | 22:52 | comments(4) | - |
脱毛サロンでワキガ手術の傷跡みせました!
人気ブログランキング ← モチベーションアップのためにクリックお願いします。
(^▽^)V

脱毛サロンに行って来ました。

前に一度触れたと思うのですが、
剛毛わきぶーは

鼻下、指毛のムダ毛消滅のため

脱毛サロンにカウンセリングに行きました。


とっても、感じがよかったので
脱毛することにしました。


そして・・・

ワキガ手術をしたばかりの方、
これからワキガ手術をしようと思っている方

びっくりかもしれませんが、

なっなんと

脇毛脱毛

もすることにしました。


皆さん、わきぶーは

ワキガ手術後初めて他人に脇みせました!!

いやー、ドキドキしました。

「昔、多汗の手術して、脇毛は少ないんです・・・」

と言い訳して脇を脱毛サロンのお姉さんにみせちゃいましたよ!

だって、カウンセリングしてたら、脱毛サロンのお姉さんが、

「それじゃ、ワキは凄いでしょ?」

と質問してきたんですよ。

色素沈着は凄いけど、
脇毛はワキガ手術のおかげでチョロチョロなので
もう言うしかないと。覚悟をきめました。

でもね、実はこんなシチュエーションもあると思って
事前に言い訳は考えていました。(^.^)


わきぶーが脇毛脱毛をしようと思ったのは

・キャンペーンで料金が安かった。
・脱毛することで、少しは美脇になるんじゃないかと思ったからです。


脱毛サロンのお姉さんの反応です。

「あー本当だ!色素沈着ありますね。
色が白いから目立ちますね。
ワキのためにも脱毛してあげましょう!
毛根がなくなったら、脇が明るくなってキレイになりますよ!」


毛根がなくなったら、脇が明るくなってキレイになりますよ

このセールス言葉にのせられて脇毛も脱毛してもらうことにしました。


色素沈着ですが、脱毛サロンのお姉さんは、

自己処理のしすぎで色素沈着があると思ったみたいです。


さてさて、ということで、

脱毛に関してもお話したいことがいっぱいできそうな雰囲気なんです。

ということで、脱毛ブログたちあげました。
 わきぶーの脱毛ブログ >> ミュゼの光脱毛体験談★全身脱毛で毛深い悩みバイバイ

まだまだ、ちっとも充実していませんが
コツコツ脱毛に関しての情報で
盛りだくさんのブログにしていこうと思います。

脱毛サロンの興味あるかたは、どうぞ遊びに来てくださいね。
わきぶーの脱毛ブログ >> ミュゼの光脱毛体験談★全身脱毛で毛深い悩みバイバイ



ブログ村にも参加しています。
1日1回ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(^o^)丿
ブログ村へ
| 脱毛サロン体験談 | 13:17 | comments(6) | - |
鼻下脱毛カウンセリング予約しました!!
人気ブログランキング ← モチベーションアップのためにクリックお願いします。(^▽^)V

鼻下脱毛のカウンセリング予約しました!!

わきぶーは剛毛です。
基本的に、ワキガの人は剛毛なようなので、無駄毛の話も楽しかったのですが、もしかしたら、脱剛毛になるかもしれません。
(抜け駆けしてゴメンナサイ!(^.^))

マウスさんやまちゃさんの脱毛の話を聞いている(コメント見てかな?)いいなぁ・・・・
と思っていました。

近くで、良いクリニックないかなぁ・・
なんてアンテナ立てていました。

今朝の新聞オリコミチラシに入っていたのです!

脱毛のチラシが・・

わきぶーが特に気になるのが、鼻下と指毛の脱毛!

鼻下は年とともにお手入れが面倒になったので・・・
髭ぼーぼーのおばあちゃんになったら嫌だなぁ。と思ったりして!

指毛はネイルをするようになったので・・・
指毛があると、かわいいネイルしてもお友達に自慢できません(;>_<;)

今朝の広告には、脇毛だけではなく、鼻下脱毛、指毛脱毛の
料金も明確にかいてあり、追加料金なしということなので、
(本当かな・・・・)

朝からずーと悩んでいたのですが、先ほど思い切って予約しました。

ワキガ手術のときよりは、ドキドキしませんでしたが、
「鼻下の脱毛」
というのは、ちょぴっり勇気がいりました。

来週予約がとれました。

カウンセリングに90分もかかるらしい!
なんか、おそろしくもありますが、とりあえず、行ってまいります。

もしかしたら、脱毛ブログが本当に立ち上がるかもしれませんね・・

脱毛への勇気をくれた、マウスさん、まちゃさん感謝です(^▽^)V


ブログ村にも参加しています。
1日1回ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(^o^)丿
ブログ村へ
| 脱毛サロン体験談 | 14:39 | comments(7) | - |
| 1/1PAGES |
↑手術はちょっと・・・という方へ! デオドラント専門点です! とっても良心的です
わきぶーがワキガ手術後に使用したもの!
●ワキガ手術後の色素沈着には・・・・↓↓
わきの黒ずみにハイドロキノンが良いと聞いて使ってたハイドロキノン入りの美白美容液です。
色素沈着には最強の美白美容液では、ないでしょうか?
お値段も良心的だと思います。

一緒に使うと効果大!
新世代ビタミンC誘導体「アプレシエ」1%化粧水・50ml用作成キット
新世代ビタミンC誘導体成分増量!「アプレシエ」2%化粧水・50ml用作成キット
最初はコレ使ってました
HD(ハイドロキノン)スポットクリーム・30ml(夜用)

ニオイ対策専門店


My Yahoo!に追加
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
最新記事
コメント
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES