にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村

他の人のワキガ体験もチェックしよう!
カテゴリ
手術はちょっと・・・という方へ!
デオドラント専門点です!
とっても良心的です!!
↓↓↓↓
 
わきぶーの管理するワキガの掲示板です。(*^.^*)
ワタシ臭ってる?そう感じたら、今すぐジャムウ! わきぶーワキガ時代の愛用品H・ミッテル当時よりパワーアップしてる わきぶーも買いました!
お試しミョウバンセット!
ワキガ 体臭対策 足のにおい【ミョウバンスプレー】

 わきぶーのHP ← 写真で経過をまとめていいます♪♪

 わきぶーのブログ★その2 ← 写真をまとめました♪

↓↓↓最新の記事は、この下↓↓↓からです

ワキガ手術後10年のたったマウスさん画像
グリセリンカリ液を教えていただいたマウスさんの画像いよいよ公開します。楽しい
↓ ↓ 下の方に画像あります。downマウスさんは10年前に剪除法で両脇を手術しました。
術後、3〜6ヶ月後に左脇に再発を感じ、すぐに再手術をしてもらいました。
現在、右が若干臭いますが、左はほとんどと言って良いほど無臭です。
左を再手術した時に右もしてもらえば良かったぁ〜、と後悔も少しあります。
が!それでも手術前に比べれば月とスッポンですので、良しとします!

再手術も同じ病院でしました。
再手術代は無料でしたがさすがに交通費までは出してくれませんでした(笑)。

傷跡ですが、凸凹は全くと言っていい程ありません。
手術を受ける前から、わきの下の色素沈着がひどかったのですが(茶色)
術後は、手術自体の色素沈着はほとんどなく、元あった色素沈着も
アポクリン線を取り除いたであろう部分(ワキの中心部)のみ、すっぽりと
綺麗な肌に戻っていて、とても驚きました。
しかしその周りは泥棒のヒゲの様に黒くなっているので、余計に目立つのですが。。。
現在は色素沈着のケアを頑張っています!

ワキガ手術後に、色素沈着の事で皮膚科に行った事があるのですが
「脱毛時の刺激から起きている。処理のいらない状態になれば自然と綺麗な肌に戻ります」
と言われたので、その皮膚科でニードル脱毛をしました。
処理をしなくていい状態には近づいたものの、黒ずみは一向に治らず。。。
そもそもこの黒ずみは何なのか?!と調べたところ、やはり自己処理の
トラブルだそうですね。

現在、手術とニードル脱毛で処理しきれなかったわき毛を脱毛するため
エステに通っているそうです。

脇に対する美意識がすばらしいですね。拍手

そんな、マウスさんに
「ノースリーブは着れていますか?」と質問メールしてみました。

ノースリーブ。夜だけ、とかなら勇気を出して着る時ありますよ。
それでも脇全開にする勇気はないので、脇はガッチリ締めてます。
でも、そっちにばっかり気がいっちゃうので、やっぱりほとんどはTシャツです。
ノースリーブで髪結いなおしたりしてる人がうらやましい!!
とのお返事!!

ノースリーブで髪結い目指して脇ケアがんばってくださいね。

でも、画像で見る限りはとってもキレイな脇ですよ。マウスさん!

そんなマウスさんの術後10年。しかも左脇再手術済みの画像です。

マウスさん右脇 マウスさん左脇

アップ画像です。マウスさん右脇アップ

左脇アップ

アップの画像もきれいにみえますよ。
わきぶーも10年後はこんなキレイな脇かな?
その頃は、大おばちゃんだねぇ。

マウスさんから訂正メールが来ました!!


再手術を受けたのは、左ではなく右でした。ごめんなさい!

手術を受けたクリニックが地元から離れた場所で、気軽に通院出来なかったので
・手術後の固定外しは自分でやっていいですよ。
・縫い糸は溶ける糸を使用していますので、抜糸しなくてもそのままで大丈夫です。

と言われてたのですが、縫い糸は結び目の所がどうしても気になるので
近所の病院で2回共、抜糸してもらってたんです。
そして今日、カルテを見せてもらいにその病院に行ってきました。

●最初の抜糸が、H10.5.19 両脇
●2回目の抜糸が、H10.11.1 右脇

という結果を入手出来ました。
右の臭いは気になるのに左の臭いは気にならない、という点と
右の傷痕より左の傷痕の方が目立つ、という点から、勝手に「左を再手術した」
と思い込んでいた様です。ちゃんと確認してから報告するべきでした。。


明日はSYOUさんの画像載せたいと思っています。

読んでいただき感謝です。 クリックでのランキング応援よろしくお願いいたします。
またもや下降悲しい人気blogランキングへ

ワキガのパワーはすごい!!ポチッブログ村へ
ブログ村でも下降悲しい
| マウスさんのワキガ手術体験談(剪除法) | 14:04 | comments(14) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |
↑手術はちょっと・・・という方へ! デオドラント専門点です! とっても良心的です
わきぶーがワキガ手術後に使用したもの!
●ワキガ手術後の色素沈着には・・・・↓↓
わきの黒ずみにハイドロキノンが良いと聞いて使ってたハイドロキノン入りの美白美容液です。
色素沈着には最強の美白美容液では、ないでしょうか?
お値段も良心的だと思います。

一緒に使うと効果大!
新世代ビタミンC誘導体「アプレシエ」1%化粧水・50ml用作成キット
新世代ビタミンC誘導体成分増量!「アプレシエ」2%化粧水・50ml用作成キット
最初はコレ使ってました
HD(ハイドロキノン)スポットクリーム・30ml(夜用)

ニオイ対策専門店


My Yahoo!に追加
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
最新記事
コメント
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES