にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村

他の人のワキガ体験もチェックしよう!
カテゴリ
手術はちょっと・・・という方へ!
デオドラント専門点です!
とっても良心的です!!
↓↓↓↓
 
わきぶーの管理するワキガの掲示板です。(*^.^*)
ワタシ臭ってる?そう感じたら、今すぐジャムウ! わきぶーワキガ時代の愛用品H・ミッテル当時よりパワーアップしてる わきぶーも買いました!
お試しミョウバンセット!
ワキガ 体臭対策 足のにおい【ミョウバンスプレー】

 わきぶーのHP ← 写真で経過をまとめていいます♪♪

 わきぶーのブログ★その2 ← 写真をまとめました♪

↓↓↓最新の記事は、この下↓↓↓からです

ワキガ手術後の色素沈着を隠す裏技
ワキガ手術後の色素沈着・・・嫌ですね。
そろそろ半そでの季節です。ワキのお手入れしなくちゃ!と思っています。

が、

わきぶーは最近ミュゼの脱毛のレーザー効果に期待して何もお手入れしてません・・・(^.^;
昨日行ってきました⇒ミュゼの脱毛体験
夏になってあのときもっとお手入れしておけば・・・と後悔しそうです。


以前から写真を送っていただいているおちびさんから
究極の色素沈着を隠す裏技が届きました。

ワキガ手術術後10ヶ月目の社員です。
裏技で本当にキレイになってます。
でも長期的には使えない技のようですがいかがでしょうか?

ワキガ手術左前 ⇒ ワキガ手術左後

ワキガ手術右前 ⇒ ワキガ手術右後

-------------------おちびさんよりメール文

「このくらいの濃さなら隠せるかな〜」
・・・と、試しにコンシーラーを脇に塗ってみました(笑)
(写真の脇の薄いほうがコンシーラーを塗ったものです)
するとどうでしょう!!遠目で見ても全く気にならない!!!
かといってこのまま服を着たらコンシーラーが付いてしまうので、
外出には応用はできないと思います(^^;)
でも一瞬でも白い脇が見れて嬉しい気持ちになれます☆笑

-------------------

答えはコンシーラーです。
ウォータープルーフタイプのファンデーションなんか塗ったらどうかなぁ?
とわきぶーは思ったりしたのですが・・・


皆さんも色素沈着を隠す裏技があったらお披露目してみませんか?

人気ブログランキング ← モチベーションアップのためにクリックお願いします。
(^▽^)V
タグ:


| おちびさんのワキガ手術体験談(剪除法) | 01:05 | comments(5) | - |
おちびさんワキガ手術6ヶ月の画像:色白は色素沈着が目立つ?
人気ブログランキング ← モチベーションアップのためにクリックお願いします。
(^▽^)V

おちびさんから、ワキガ手術から6ヶ月の画像をお送っていただきました。
以前の脇画像はコチラから覗いてくださいね♪
 >> おちびさんワキガ手術から3ヶ月の画像

↓6ヶ月の脇画像
ワキガ手術右 ワキガ手術左

手術1週間後、助手のお姉さんからは「比較的傷跡は綺麗なほうですよ☆」と言われて、この調子で早く元通りになることを期待したんですが・・・

ん〜・・・

という印象です。

ちなみに今回の画像が一番実際の脇に近いです☆
まだまだ色素沈着は残るようです。

でも希望は捨てずに頑張ろうと思います(^^)


という、おちびさんのメールに

脱毛サロンでエステシャンのお姉さんに

「色が白いから、色素沈着が目立ちますねぇ。」

と言われたということなどを書いて返信しましたところ、
このような画像送っていただきました。(おちびさんありがと☆です。)

ワキガ手術とやけど

そうですか色白は色素沈着が目立つと言われましたかぁぁ・・・^^;


色白は色素が目立つとか、医者から最初に聞きたかったなーってちょっと思うんです。
(カウンセリングの時に即手術を決断してしまってあまり自分から相談しなくて・・・)


↑ワキガ手術の先生も色白とワキガ手術傷跡(色素沈着)の因果関係はしらないような気がします・・・
ワキガブログの皆さんの情報のおかげで、わかった事実!
きっと、相談しても
「関係ないですよ!」って言われそう・・・



わきぶーさんが言うように、私も赤みが気になるんですよ!
その周りは茶色いし・・ポロポロはがれ落ちないかなーとか思っちゃいます。笑


参考になるかはわからないんですが、私の火傷の跡の画像もプラスしました。

去年の夏に、線香花火が足に直撃して皮がはがれました。
あれから1年4ヶ月、だいぶ茶色は目立たなくなりました。
薄っすらとしたシミ程度で、まだまだ薄くなりそうです。

つま先のほうの日焼けの色とほとんど変わらないです。
それを考えても、やっぱり色白はワキガ手術の敵ですね(笑)


やはり、色が白いとシミも治りにくいかもしれませんね。
わきぶーも火傷のシミたくさんあります(;>_<;)
なかなか、治らないんですよねぇ・・・・


でも、こんな調子で脇も綺麗になれたらいいな〜と☆
本気で思います。笑


そうそう!あせらず、ゆっくり待ちましょう。
わきぶーも1年たって、だいぶんキレイになったと思い込んでいます。

線香花火でも1年4ヶ月でシミがあるんです!
メスをいれたワキはあせらず待ちましょう!

おちびさんも以前の画像と比べたら、ちゃんとキレイになってますよ!
  >> おちびさんワキガ手術から3ヶ月の画像




ワキガ手術ですが、先生の技術はもちろんですが、
本人の体質なんかも大きく影響してくるように思います。

100%完璧(臭いもなくなり、お肌も元の状態と言う意味で・・)
な手術はありえないような気もしています。


ということで、しつこいですが、ワキガ手術は、
手術方法、手術料金、などの考慮ももちろん必要ですが、
先生やクリニックとの相性が一番大事だなぁ。
と思うわきぶーでした・・・

☆毛深い悩みとさよならするために脱毛サロンに通い始めました。
   興味のある方は覗いてください♪
   >>
ミュゼの光脱毛体験談★全身脱毛で毛深い悩みも解決


ブログ村にも参加しています。
1日1回ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(^o^)丿
ブログ村へ
| おちびさんのワキガ手術体験談(剪除法) | 11:42 | comments(14) | - |
おちびさんよりワキガ手術5ヶ月の画像届きました。
人気ブログランキング最高4位 感謝です(^▽^)V
人気ブログランキング ←← 現在、何位かな?33位でした(;>_<;)

おちびさんから、ワキガ手術5ヶ月の画像が届きました。

おちびさん色白なので、色素沈着が目立つ!

と悩んでいますが、ワキガ手術から3ヶ月と比べると
随分色がうすくなっていますよ!!

安心してくださいね。

色素沈着が残っているわきぶーが言うのもなんですが、

人間の治癒力というのはすばらしいものだと思います。

わきぶーも術後の引きつれ!

「このまま引き攣れ残ったらどうしよう〜!」

と随分悩みましたが、今では全く引き攣れ無しです

悩んでたのが嘘みたいです!!

おちびさんの脇もどんどんキレイになって
悩んでたのが嘘みたい!!と思える日がきっときますよ!!

ワキガ手術右 ワキガ手術左
↑ワキガ手術から5ヶ月の画像です。

>> ワキガ手術から3ヶ月の画像はコチラ

ワキガ手術後って美容外科のホームページにはのっていない
ことがたくさんありました。

・脇毛がはえてきた
・引き攣れが1ヶ月位続いた。
・脇にニキビができた。
・脇以外に汗をかくようになってきた・・・

などなど、細かいことまで数えればきりないです。

それでも、臭いがなくなる!
という最初の目的は達成できたので、良しということです。

掲示板にも、ワキガ手術だ不安という意見もたくさんありますが、
臭いがなくなる!
という目標に向かってファイト!です。

臭いがなくなっても少しでも傷が残るのは絶対嫌だ!!

という人は手術を思いとどまってくださいね。

やっぱり体に傷をいれるので多少なりの傷は残ると思います。
残らない人もいるかもしれませんね!!
余計不安にしちゃいましたらゴメンなさい!

今の美容形成外科の技術は発展しているので、すごい傷は残らないとは思いますが、
転んでケガしても傷って少しは残るでしょ?


傷全く残っていない!と言う方がいらっしゃいましたら、
どうぞコメント下さい!

お待ちしてます♪


| おちびさんのワキガ手術体験談(剪除法) | 15:37 | comments(6) | - |
おちびさんよりワキガ手術3ヶ月の画像が届きました。
人気ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(^o^)丿


皆様たくさんの励ましコメントやメールありがとうございました。
掲示板へのレスもありがとうございます。感謝です。

「自分の臭いがわからない・・・」という掲示板の投稿には胸を痛めます。
何が一番良い解決方法なのでしょうか?などと考えて悶悶としています。

まだ、ちょっと、モチベーションがあがらないので、記事更新のほうは、もう少し待っていてください。


今日は、おちびさんよりワキガ手術後3ヶ月の脇画像が届きました。

写真は剪除法による手術後の3ヵ月の画像です。

おちびさん右脇 おちびさん左脇

おちびさんからのコメントです。

まだまだ赤茶で色素沈着が残ってます・・・
クリームを渡されているので毎日夜に塗り塗りしてます。
これ以上薄くなるのか、むしろ肌色になるのか日々不安に襲われます。

私は21歳で、まだまだ恋愛もしたいし、自分に自信を持ちたくて手術したのですが。。。
どうなるのか・・・かなり不安です(笑)

この前クリームをもらいに行ったら、クリニック側からちゃんと3ヶ月検診の話をしてくれて、見てもらいました。

また、手術直後でかなり不安になったときはメールでクリニックに相談したりもしました。

早く肌色を取り戻したいです☆
みんな一緒に頑張りましょう☆


病院の対応がしっかりしているようなので、安心しました。

今後のことを考えると一番不安な時期だと思いますが、
臭いのない快適な生活が待っていることは確かです。

肌色になることを信じて下さい。
半そでの季節は終わったことですし・・
気長に行きましょう!

しかし、21歳!いいですねぇ。
21歳でワキガとさよならできたんです。
しっかり青春して恋愛楽しんでくださいね。応援します。

ブログ村にも参加しています。
1日1回ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(^o^)丿
ブログ村へ
| おちびさんのワキガ手術体験談(剪除法) | 23:30 | comments(6) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |
↑手術はちょっと・・・という方へ! デオドラント専門点です! とっても良心的です
わきぶーがワキガ手術後に使用したもの!
●ワキガ手術後の色素沈着には・・・・↓↓
わきの黒ずみにハイドロキノンが良いと聞いて使ってたハイドロキノン入りの美白美容液です。
色素沈着には最強の美白美容液では、ないでしょうか?
お値段も良心的だと思います。

一緒に使うと効果大!
新世代ビタミンC誘導体「アプレシエ」1%化粧水・50ml用作成キット
新世代ビタミンC誘導体成分増量!「アプレシエ」2%化粧水・50ml用作成キット
最初はコレ使ってました
HD(ハイドロキノン)スポットクリーム・30ml(夜用)

ニオイ対策専門店


My Yahoo!に追加
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
最新記事
コメント
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES