にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村

他の人のワキガ体験もチェックしよう!
カテゴリ
手術はちょっと・・・という方へ!
デオドラント専門点です!
とっても良心的です!!
↓↓↓↓
 
わきぶーの管理するワキガの掲示板です。(*^.^*)
ワタシ臭ってる?そう感じたら、今すぐジャムウ! わきぶーワキガ時代の愛用品H・ミッテル当時よりパワーアップしてる わきぶーも買いました!
お試しミョウバンセット!
ワキガ 体臭対策 足のにおい【ミョウバンスプレー】

 わきぶーのHP ← 写真で経過をまとめていいます♪♪

 わきぶーのブログ★その2 ← 写真をまとめました♪

↓↓↓最新の記事は、この下↓↓↓からです

ワキガ手術から1年1ヶ月。脱毛サロンから2週間の画像
人気ブログランキング ← モチベーションアップのためにクリックお願いします。
(^▽^)V

昨日の脇画像と同じで申しわけありませんが・・・
わきぶーの脇画像見てください。

よかったら、こちらに、わきぶーのワキガ手術からの写真をずーと
掲載していますので比べてみてください。
 >> ワキガ手術経過写真


右手は相変わらず、色素沈着と凸凹があります。
ワキガ手術右 ワキガ手術右アップ

左手に関しては、かなりキレイになったと思ってます。

ワキガ手術で切開したあとだと思うのですが、
1本傷が盛り上がっているのが気になるといえば気になりますが、

ワキガ手術左 ワキガ手術左アップ 

わきぶーがワキガ手術したなんて夢にも思っていないだろうから、
意外と本人が気にするほど、回りの人はこの盛り上がり気にならないのでは、ないかなぁ・・・なんて思ってます。

先日、脱毛エステのお姉さんに脇を見せて以来、強気のわきぶーです。
(自分でも単純と思うのですが、脇になんだか自信がでてきてます。)


とは、言っても今冬だから悩んでいないのかもしれません。
夏が近づくにつれ焦りだすかも・・・

エステのお姉さんにワキのケアの仕方など聞いてきたので
実行しよう!!

と思いつつ、年末の忙しさで手抜きしてます。


・脱毛ブログはじめました。興味のある方は覗いてください♪
 >> ミュゼの光脱毛体験談★全身脱毛で毛深い悩みも解決


ブログ村にも参加しています。
1日1回ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(^o^)丿
ブログ村へ
| ワキガ手術後1年 | 22:39 | comments(4) | - |
ワキガ手術から1年たちました
人気ブログランキング最高4位 感謝です(^▽^)V
人気ブログランキング ←← 現在、何位かな?

今日で、ワキガ手術からちょうど1年です。

今、お昼の12時くらいなので、1年前の今頃は、玄関の前で
かばんからどうやって、鍵とろうかなぁ・・なんて考えていた頃だと思います。

固定が想定外のものだったので・・・

わきぶーは、カウンセリングこそ2件受けましたが、あまりワキガ手術情報を調べずに手術しました。
(先日も書きましたが、”ワキガ”という文字を検索窓に入力できないほどウブだったので(^.^))

傷は残るみたいだなぁ。なんて知識は入手していたので、とにかく臭いさえなくなれば!!
という気持ちでした。
それから、傷が残るなんて他人事で自分は大丈夫!
と自負していたということもあります。

1年たって結果は、やっぱり色素沈着と凸凹はあるかなぁ・・
という脇の状態です。
でも、無臭生活は大大満足です。積極的になった気がします。

しばらく、ハイドロキノンやトリポロン頑張っていたのですが
長袖の季節になってしまったので、すっかりおさぼりモードです。
(いけませんねぇ・・・)

代わりといっては、なんですが脇毛を2ヶ月伸ばしてみました。
写真では、上手にとれませんでしたが、結構生えきました。
もちろん、無臭ですので、ワキガ手術をしたかたで、
「脇毛が生えてきた!アポクリン腺の取り残しでは!!」
と思っている方は、参考にして下さいね。
脇毛=取り残しではない場合もあるようです。
あ〜でも、脇毛の画像は汚いです。恥ずかしい・・・

ぐうたらな、わきぶーが1年間ブログを書き続けれられたのは、
たくさんのアクセス数に支えられました。感謝です。
ワキガで悩んでたのは一人じゃないんだぁ。。。
と思うと、勇気と元気をもらえたような気がします。

今、ちょっと見たら掲示板の記事数が1000件超えていました。
1000回以上の書き込みがあったということですよね(^▽^)V
苦労して作った甲斐がありました。
とてもうれしいです。

これからも、ゆっくりわきぶーのペースでワキガについて思ったことを
書いていこうとおもっていますので、宜しくお願いいたします。

それでは、ワキガ手術から1年の画像です。クリックで大きくなります。
ワキガ手術右 ワキガ手術左

脇毛アップ画像です。汚くて申し訳ありませんが・・
というかわかりにくいですか?大きな画像にするとわかりやすいかもです。
ワキガ手術右脇毛 ワキガ手術左脇毛

しかし、1年って早いですね・・・シミジミ

ブログ村にも参加しています。
1日1回ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(^o^)丿
ブログ村へ
| ワキガ手術後1年 | 12:36 | comments(12) | trackbacks(0) |
ワキガ手術のカウンセリングから1年たって思うこと
人気ブログランキング最高4位 感謝です(^▽^)V
人気ブログランキング ←← 現在、何位かな?

もうすぐ、ワキガ手術から1年たちます。
去年の今頃は2度目のカウンセリングが終わり、ワキガ手術の予約を入れた頃だと思います。

今でこそ、ワキガブログを書いていて、毎日のように”ワキガ”という
文字をパソコンに入力してますが、

去年まで”ワキガ”という文字ですら、パソコンに入力できない
うぶなわきぶーでしたてれちゃう

だって、検索履歴にワキガって残るじゃないですか・・・
一応夫にはワキガは秘密だったし・・・

このブログを読んでいる方はどうやって、わきぶーのブログに辿り着いたのかな?

やっぱり”ワキガ”で検索ですか?

だとしたら、皆さんスゴイ!!です。

本当に1年前のわきぶーは”ワキガ”を口に出すことはもちろん
パソコンに入力すら出来なかったのですから・・・

そんなわきぶーが初めて”ワキガ”という言葉を発したのが

カウンセリングの電話です。

パソコンでワキガを調べたことがないのでメール相談だできるなんて
知らずに、カウンセリング予約の手段は電話のみです。

顔から火がでるほど恥ずかしかったです。

実は、電話して一度
とても、ワキガなんて口に出して言えない!!と受話器を置きました。
(キャー(;>_<;) なんてウブちゃん・・)

一晩考えて、今乗り越えなければ、一生ワキガのケアするんだ!!

と自分に言い聞かせもう一度電話しました。

”ワキガ手術のカウンセリングしたいんですが・・・”

と一度口にだすと、相手も別にサラッと流してくれて、ホッとしました。

もちろん、緊張で脇の下にはびっしょり汗かいてましたよ!

”ワキガ”と検索できなかったわきぶーが、
なぜ、ワキガ手術できる病院の情報を入手したかというと・・

エステかなにかを検索してたら、
ワキガ手術は”○○クリニック!保険適応”という文字が目にとびこんできたのです。
○○クリニックって近くじゃん!!
心臓バクバクしましたよぉ。
思い切って”○○クリニックをクリック。

お気に入りに保存するときは、名前をワキガ以外に変更して保存。

ワキガという文字を入力することなく、
○○クリニックの情報を入手したのです・・・

こんな努力してたんですねぇ・・・
今では、皆さんとワキガの話を堂々として(ブログの中だけですが・・)
夫とも、ワキガの話ができるようになりました。

1年で成長したなぁ・・・
ブログ村にも参加しています。
1日1回ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(^o^)丿
ブログ村へ
| ワキガ手術後1年 | 14:55 | comments(11) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |
↑手術はちょっと・・・という方へ! デオドラント専門点です! とっても良心的です
わきぶーがワキガ手術後に使用したもの!
●ワキガ手術後の色素沈着には・・・・↓↓
わきの黒ずみにハイドロキノンが良いと聞いて使ってたハイドロキノン入りの美白美容液です。
色素沈着には最強の美白美容液では、ないでしょうか?
お値段も良心的だと思います。

一緒に使うと効果大!
新世代ビタミンC誘導体「アプレシエ」1%化粧水・50ml用作成キット
新世代ビタミンC誘導体成分増量!「アプレシエ」2%化粧水・50ml用作成キット
最初はコレ使ってました
HD(ハイドロキノン)スポットクリーム・30ml(夜用)

ニオイ対策専門店


My Yahoo!に追加
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
最新記事
コメント
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES