にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村

他の人のワキガ体験もチェックしよう!
カテゴリ
手術はちょっと・・・という方へ!
デオドラント専門点です!
とっても良心的です!!
↓↓↓↓
 
わきぶーの管理するワキガの掲示板です。(*^.^*)
ワタシ臭ってる?そう感じたら、今すぐジャムウ! わきぶーワキガ時代の愛用品H・ミッテル当時よりパワーアップしてる わきぶーも買いました!
お試しミョウバンセット!
ワキガ 体臭対策 足のにおい【ミョウバンスプレー】

 わきぶーのHP ← 写真で経過をまとめていいます♪♪

 わきぶーのブログ★その2 ← 写真をまとめました♪

↓↓↓最新の記事は、この下↓↓↓からです

ワキガ手術後のワキの引きつれの不安・・
ワキガ手術後170日
ワキ140

ソンガーさんのワキガ手術直後画像はココをクリック
ワキガ手術後に比べ随分ときれいになっていますね。
えーと、この写真を送ってもらったのが実は2ヶ月前なので(^.^;
今現在はもう少しキレイになっているのではと思います。


----------ソンガーさんからのメール-----------------------

今日ちょっとした発見をしました。
バストアップのストレッチ(胸の前で合掌)をしていた時
ぐっと力を入れた瞬間ワキが今までにないぐらい
ぴゃーんと伸びて痛いくらいでした!

術後にしたことありますか?

毎日ワキを伸ばそうと思って腕を頭の後ろへ引っ張ったりしてましたが
今日の合掌が一番伸びている気がしました!

ワキにはいいのか悪いのか・・。

とりあえず毎日痛くない程度に続けてみようと思います★


----------ソンガーさんからのメール-------------------


ソンガーさん毎日バストアップ体操続けてますか?

これは、バストアップとワキのストレッチで一石二鳥ですね。

ワキの引きつれですが、ワキガ手術したばかりの方は
このまま一生、ヒキツッタママ?
と不安になっているのではないかと思います。


わきぶーもワキの引きつれは、術後しばらくは続いて
このまま一生、バンザイしたら痛いのかな?
高い所のものがとれないのかな?
と悩んでましたが、

ワキガ手術から1年以上たって
ワキの引きつれに関しては全くなしです。


ご参考までに・・・

人気ブログランキング ← モチベーションアップのためにクリックお願いします。
(^▽^)V

タグ:



| ソンガーさんのワキガ手術体験談(反転剪除法) | 22:38 | comments(13) | - |
ソンガーさんのワキガ手術後4ヶ月の画像

手術から四ヶ月のソンガーさんのワキ画像です。
ワキ画像4ヶ月
ソンガーさんの画像一覧

---------ソンガーさんメール------------------------------

・・・・。まだボコボコのぐたぐたから抜け出しておりません。
色素沈着もまだまだかなという感じですかね(´ー`)


そんな感じですが本格的に結婚が決まってしまいました。
今年の秋終わり辺りを予定しています!

 
美脇に間に合うのか心配。

見られるのか、見られないのか。

私の友人にもわきぶーさんと同じく永久脱毛している友達が多く、
もし自分が永久脱毛していたなら人の脇はどんな感じかな?
とか無意識にでも注目してしまうのは・・。

と変な妄想が尽きません。


焦っては毎日脇を見るたびに切ない気持ちになるかと、
焦らないようにきましたが、ようやく美脇に専念しなければならないようです!
心配事を1つでも減らせるように頑張ります★

----------------------------------------------------

ソンガーさんご結婚おめでとうございます。
うれしい話題ですね^^


永久脱毛した人って他人のワキもやっぱり気になるのでしょうか?
気になるような気もしますね。

わきぶーが脱毛サロンに通ってる限り
ワキのプロであるエステシャンのお姉さんたちは
わきぶーがワキガ手術したとはおもっていないようです。
ハードな自己処理で色素沈着おこしたんだなぁ・・
と思っているみたいです。


結婚式はキャンドルサービスとかで、
もろ、他人の目の前にワキさらすので
考えちゃいますね!

もうドレスは決まったのかな?



次回はワキガ手術170日後のソンガーさんの画像を載せます。

ずいぶんキレイになってますよ!

えーと、これらの画像を送っていただいたのが1月なので
今はもう少しキレイになっているのではないでしょうか?

本当に掲載遅れてしまって申し訳ないです・・・


人気ブログランキング ← モチベーションアップのためにクリックお願いします。
(^▽^)V
タグ:
| ソンガーさんのワキガ手術体験談(反転剪除法) | 01:46 | comments(4) | - |
ソンガーさんよりワキガ手術2ヶ月目の画像です
人気ブログランキング ← モチベーションアップのためにクリックお願いします。
(^▽^)V

ソンガーさんから、ワキガ手術から2ヶ月の画像をお送っていただきました。
以前の脇画像はコチラから覗いてくださいね♪
 >> ソンガーさんワキガ手術から15日目の画像

↓2ヶ月の脇画像
ワキガ手術2ヶ月


手術から二ヶ月経ちました。
相変わらずのワキです。


少し凸凹がありますが、以前の脇画像に比べたらキレイになってますよ。
安心してください(^.^)
わきぶーの2ヶ月なんてもっと黒々してて酷いものでしたから・・


この忘年会シーズン、カラオケに行く機会がありました!盛り上がりがピークに達してもどんなにはじけてもにおいは気になりません!

思わずカラオケ屋さん続けて2件はしごしました。


忘年会シーズンです。
しっかり楽しんでくださいね♪

ワキガ手術してよかったぁ。
と思うことに、飲み会がありますね。

気にするところが一つないというだけで、なんだかはじけちゃいます。
特に、冬場の暖房はワキガにはしんどいですものね。




傷が気になり術後一ヶ月で電話した所、
「赤みは炎症です。赤みがひくのは三ヶ月後くらいですので」
と言われたので、来月にもう一度病院にいって、
少しでも傷を目立たなくなるようにする方法を相談しようと思っています★



赤みがひくのは三ヶ月後・・・
あせりは、禁物みたいですね。
夏までまだまだ時間あります。

とにかく美脇には保湿が大事らしいので、
マッサージやクリームをしっかり
してあげてくださいね。


赤みがひくのは三ヶ月後・・・



と、ソンガーさんが先生に言われたように
ワキガ手術って体に傷をつけるってことなんですよね。

ワキガ手術したら、即

臭いさよなら!
脇はツルツルキレイ!

って思っている人が多いと思います。
(稀に臭いさよなら!脇ツルツルの方もいるようですが・・羨ましい!)
事実は、ちょっと違うと思います。

臭いはアポクリン腺をとるのでなくなりますが
傷は長い時間をかけて、治癒していきます。

美容外科のホームページでは
ワキのシワにそって切開するから完璧!

なんていってますが、めったに完璧な脇はみたことないです。

これから、ワキガ手術を検討する方
傷跡がキレイになるには長い時間がかかるんだなぁ。
とちょっとでも、覚えていてくれれば。と思います。

ソンガーさん貴重な画像ありがとうございました。


☆毛深い悩みとさよならするために脱毛サロンに通い始めました。
   興味のある方は覗いてください♪
   >>
ミュゼの光脱毛体験談★全身脱毛で毛深い悩みも解決


ブログ村にも参加しています。
1日1回ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(^o^)丿
ブログ村へ
| ソンガーさんのワキガ手術体験談(反転剪除法) | 22:34 | comments(2) | - |
反転剪除法(ソンガーさんからワキガ手術15日目の画像)
人気ブログランキング最高4位 感謝です(^▽^)V
人気ブログランキング ←← 現在、何位かな?

ワキガ手術体験★ワキガ質問集にも投稿してくださっているソンガーさんから、
ワキガ手術後15日目の画像が届きました。

質問集のワキガに効果あるデオドラントでは

わきぶー愛用のH・ミッテルの感想がおもしろいです。

私はミッテルなどは、汗のにおいと混じってきなこ?
の様な微妙なにおいがしだすので、

”きなこ”ですか!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
本当にワキガの臭いって人それぞれなんですね。

そんな、ソンガーさんが効果のあったデオドラントは

「QB」というワキガ専用のクリーム

↓↓効果ありそうですねぇ〜
【QB薬用デオドラントクリーム(医薬部外品)】消臭効果がグンとアップ!臭いの原因、汗と雑菌に直接働きかけて、臭いを根本から分解。天然成分使用でお肌にも安心。【これこれ倶楽部】
QB薬用デオドラントクリーム(医薬部外品)詳細ページへ

さて、ソンガーさんのワキガ手術ですが、反転剪除法です。

▼ソンガーさんよりメール****

カウンセリングで信用できる病院と思い、そこがこの手術法だったので。(保険適用)
(この、信用できるという気持ちがワキガ手術には大切です!byわきぶー)

9月末に手術をしました。写真は15日目の画像です。
今日で術後23日目です。
じゅくじゅくも落ち着いて、かさぶたが少し残っているという状態です。
胸の辺りから肘の関節の辺りまでつっぱり感があって、腕を伸ばしたまま上に挙げる事ができません。

これから色素沈着や脇がなめらか?になるように日々努力努力していきます!

▲ソンガーさんよりメール****

ソンガーさんのワキガ手術15日の画像です。
ワキガ手術15日目

写真添付していただいて少し日にちがたってしまったので、
この画像より随分とキレイな脇になっていると思います。

突っ張り感も少しずつ落ち着いてきてるんではないでしょうか!

美脇目指してお互い頑張りましょうね!

ブログ村にも参加しています。
1日1回ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(^o^)丿
ブログ村へ
| ソンガーさんのワキガ手術体験談(反転剪除法) | 13:22 | comments(21) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |
↑手術はちょっと・・・という方へ! デオドラント専門点です! とっても良心的です
わきぶーがワキガ手術後に使用したもの!
●ワキガ手術後の色素沈着には・・・・↓↓
わきの黒ずみにハイドロキノンが良いと聞いて使ってたハイドロキノン入りの美白美容液です。
色素沈着には最強の美白美容液では、ないでしょうか?
お値段も良心的だと思います。

一緒に使うと効果大!
新世代ビタミンC誘導体「アプレシエ」1%化粧水・50ml用作成キット
新世代ビタミンC誘導体成分増量!「アプレシエ」2%化粧水・50ml用作成キット
最初はコレ使ってました
HD(ハイドロキノン)スポットクリーム・30ml(夜用)

ニオイ対策専門店


My Yahoo!に追加
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
最新記事
コメント
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES