にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村

他の人のワキガ体験もチェックしよう!
カテゴリ
手術はちょっと・・・という方へ!
デオドラント専門点です!
とっても良心的です!!
↓↓↓↓
 
わきぶーの管理するワキガの掲示板です。(*^.^*)
ワタシ臭ってる?そう感じたら、今すぐジャムウ! わきぶーワキガ時代の愛用品H・ミッテル当時よりパワーアップしてる わきぶーも買いました!
お試しミョウバンセット!
ワキガ 体臭対策 足のにおい【ミョウバンスプレー】

 わきぶーのHP ← 写真で経過をまとめていいます♪♪

 わきぶーのブログ★その2 ← 写真をまとめました♪

↓↓↓最新の記事は、この下↓↓↓からです

ワキガ手術後の臭いアンケートと加齢臭
人気ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(^o^)丿


9月のアンケートが終了してました・・・
ワキガ手術後の臭いアンケート

投票数が少ないので、正確なデータでは、ないですが
半数以上の人が、術後臭をかんじているようです。

術後臭が、ワキガの臭いなら、再発なども考えられますが
ワキガ以外の臭いというのもあります。

実は、わきぶーも、わきが手術後して

ヾ蕕ら汗がたくさん出るようになった。
皮脂汗の臭い??加齢臭??ワキガではない臭いが気になってきた


という汗の変化がありました。

先日、息子の野球の応援にいったとき、
「顔に汗ふきだしているよ!調子悪いの?」
とママ友に言われてしまいました。

汗が増えたこと、軽く考えていましたが、今後深刻な悩みになるかもしれません・・・

それから、加齢臭ですが、

これも、自分が気になっているだけで、周りは気にならないだろう・・
と軽く思っていたのですが、

今年は9月に入っても暑かったですねぇ・・
すごーく暑い9月。
ポリの服着てました。仕事中
「あ〜、皮脂汗のにおいするなぁ・・」
と思っていました。その日は暑くて全身から皮脂汗の臭いしていた気がします。

コレってやばくない??

そう思った一日でした。
もしかしたら、加齢臭臭ってたかもしれません・・・

うーん!これも深刻な悩みになるかも・・・・

まぁ、今のところ、ワキガ臭に比べたら我慢できる
範囲なので、あまり気にするまい!!
と思っています。

新しい今月のアンケート作成しました。
ご協力お願いいたします。


ブログ村にも参加しています。
1日1回ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(^o^)丿
ブログ村へ
| 加齢臭 | 14:25 | comments(4) | trackbacks(2) |
| 1/1PAGES |
↑手術はちょっと・・・という方へ! デオドラント専門点です! とっても良心的です
わきぶーがワキガ手術後に使用したもの!
●ワキガ手術後の色素沈着には・・・・↓↓
わきの黒ずみにハイドロキノンが良いと聞いて使ってたハイドロキノン入りの美白美容液です。
色素沈着には最強の美白美容液では、ないでしょうか?
お値段も良心的だと思います。

一緒に使うと効果大!
新世代ビタミンC誘導体「アプレシエ」1%化粧水・50ml用作成キット
新世代ビタミンC誘導体成分増量!「アプレシエ」2%化粧水・50ml用作成キット
最初はコレ使ってました
HD(ハイドロキノン)スポットクリーム・30ml(夜用)

ニオイ対策専門店


My Yahoo!に追加
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
最新記事
コメント
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES