にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村

他の人のワキガ体験もチェックしよう!
カテゴリ
手術はちょっと・・・という方へ!
デオドラント専門点です!
とっても良心的です!!
↓↓↓↓
 
わきぶーの管理するワキガの掲示板です。(*^.^*)
ワタシ臭ってる?そう感じたら、今すぐジャムウ! わきぶーワキガ時代の愛用品H・ミッテル当時よりパワーアップしてる わきぶーも買いました!
お試しミョウバンセット!
ワキガ 体臭対策 足のにおい【ミョウバンスプレー】

 わきぶーのHP ← 写真で経過をまとめていいます♪♪

 わきぶーのブログ★その2 ← 写真をまとめました♪

↓↓↓最新の記事は、この下↓↓↓からです

ワキガ手術を決定した出来事
人気ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(^o^)丿


寝坊しました。5時に起きるつもりだったんです・・・

目が覚めたら5時45分でした!!

ヤバイ!!

飛び起きましたよ〜

お弁当作って、お化粧して6時45分に家出ました。

間に合いましたぁ〜

脇のお手入れをしなくていいので、寝坊しても大丈夫です。
ワキガ手術して良かったぁ〜

と本当に本当に思いました。

だって、今日は子供の野球のお当番です。
随分と涼しくなりましたが、かなり蒸し暑い一日でした。
汗かきます。一日中外ですよ・・・そして、走り回ります。
審判にお茶だししたり、子供たちのお世話したり・・・
今日はなんだか忙しくて、トイレに行く暇もありませんでした。

ワキガ手術してなかったら・・・ぞッとします。

子供の野球・・
わきぶーがワキガ手術をするぞ!!って決心させた出来事の一つです。

真夏に一日応援して、家に帰らずそのまま祝勝会なんてこともあるのですから・・
ワキガにはたまらないです。
少年野球のトイレなんて、ドボン便所です ← 知ってる?
トイレでワキガのケアなんて出来ないに等しいです。
トイレでシューなんてして下さい!!
長蛇の列の外に丸聞こえです。
皆おしっこしたくて、トイレにならんでいるのに。エイトフォーしてたら大ひんしゅくですよぉ・・

そしてもう一つの理由母のワキガです。
年取った母のワキガに

わきぶーが寝たきりになって、誰かに介護してもらうとき
ワキガ臭したら嫌だなぁ。と思ったんです。
ヘルパーさんなんかに、
「ワキガのおばあちゃん」
なんてあだ名つけられたら嫌じゃないですか!!

ブログを書いていて、アポクリン腺は退化するので、
おばぁちゃんになるころには、ワキガ臭しなくなうということを
知りました。
「ワキガのおばあちゃん」になることは皆さんないようです。

ワキガ手術を検討中の皆さん、何故ワキガ手術をしたいか?
ということも、よく考えてみてください。

その理由が、傷痕やお金をかけてまでもやってよい理由なのか。
冷静になって考えてくださいね。
後悔しないワキガ手術のために・・・


ブログ村にも参加しています。
1日1回ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(^o^)丿
ブログ村へ
| ワキガ手術の理由 | 22:55 | comments(16) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |
↑手術はちょっと・・・という方へ! デオドラント専門点です! とっても良心的です
わきぶーがワキガ手術後に使用したもの!
●ワキガ手術後の色素沈着には・・・・↓↓
わきの黒ずみにハイドロキノンが良いと聞いて使ってたハイドロキノン入りの美白美容液です。
色素沈着には最強の美白美容液では、ないでしょうか?
お値段も良心的だと思います。

一緒に使うと効果大!
新世代ビタミンC誘導体「アプレシエ」1%化粧水・50ml用作成キット
新世代ビタミンC誘導体成分増量!「アプレシエ」2%化粧水・50ml用作成キット
最初はコレ使ってました
HD(ハイドロキノン)スポットクリーム・30ml(夜用)

ニオイ対策専門店


My Yahoo!に追加
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
最新記事
コメント
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES