にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村

他の人のワキガ体験もチェックしよう!
カテゴリ
手術はちょっと・・・という方へ!
デオドラント専門点です!
とっても良心的です!!
↓↓↓↓
 
わきぶーの管理するワキガの掲示板です。(*^.^*)
ワタシ臭ってる?そう感じたら、今すぐジャムウ! わきぶーワキガ時代の愛用品H・ミッテル当時よりパワーアップしてる わきぶーも買いました!
お試しミョウバンセット!
ワキガ 体臭対策 足のにおい【ミョウバンスプレー】

 わきぶーのHP ← 写真で経過をまとめていいます♪♪

 わきぶーのブログ★その2 ← 写真をまとめました♪

↓↓↓最新の記事は、この下↓↓↓からです

キョロさんのワキガ手術後1ヶ月の画像届きました
人気ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(^o^)丿


キョロさんより術後約1ヶ月の脇画像届きました。

若さですかねぇ〜

キョロさんの右ワキです。
ワキガ手術3日→9日→1ヶ月
キョロサン3かキョロサン9かキョロさん右1ヶ月
画像をクリックすると大きくなりますよ!


元の色白美脇にもどってきてます。
(コメントから想像する限り、
どうも、キョロさん美人さんのようですよ・・・
この、脇から想像して下さいねぇ・・・)

タイオーバーの後もわからなくなりました。


引きつれも皮膚の硬しも傷口の盛り上がりも
いつの間にかなくなっていました。
ケアはほとんど何もしていません。
病院で処方された内服すらほとんど飲まずに残ってます。
後は、傷口の赤みだけが気になる程度。
まぁ、そのうち消えるかなぁって気楽に考えてます。


とっても、お気楽な感想ですが、若さですねぇ。
何もしないで、傷消えるなんて・・・

羨ましいかぎりです。


皆様から送っていただいた、貴重な脇画像
パソコンがクラッシュしても大丈夫なように
外付けハードなるものを購入しました。
バッファロー
皆さん、どしどしワキ画像送ってくださいね。

皆様の貴重な画像がたまったら、
わきぶーのホームページに整理して載せようかな・・・
と計画中です。

明日は母の実験のことを書けるかな??
(皆さん、すごいこと想像しているでしょうが、たいした実験じゃないですよ・・)

ブログ村にも参加しています。
1日1回ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(^o^)丿
ブログ村へ
| キョロさんのワキガ手術体験談(タイオーバー) | 22:23 | comments(32) | trackbacks(2) |
キョロさんよりワキガ手術2週間の画像届きました
昨日の話題の汗情報。たくさんのコメントありがとうございます。楽しい

ワキガと汗の因果関係が全くわからない状態です。?
みなさんそれぞれの汗のかき方でおもしろい!!
そして、術後の汗の量・汗臭にも悩んでいるみたいで・・・

また、日を改めて話題にしたいなぁ。と思いました。

さて、キョロさんから術後2週間の画像が届きました。
先日送っていただいた術後の写真と並べて載せてみます。
そして、キョロさんからのコメントです。

前日に抜糸しています。
大分赤みがとれ、傷口は完全にふさがりました。
病院でも経過良好との事でした。
あとは、2週間おきに傷の状態を見せに来るようにとの事。
見ても分かると思いますが、つっぱってます。アキレス腱みたいです。
病院では特にマッサージは言われませんでした。
ただ、伸ばすようにと言われました。

キョロさんわきが手術3日 キョロさんわきが手術9日 キョロさんわきが手術2週間

     術後3日     next      術後9日    next      術後2週間

並べてみると、タイオーバーの跡はとっても薄くなっているのわかりますね。
すごい回復!生々しかった傷痕は完全になくなっています。びっくり
その分、真ん中のチューブをいれられた跡なのでしょうか?
術後9日より少し目立ち始めているように思います。

人間の自己治癒力で異物が入ったところを治そうとするために、傷口がケロイドになったり盛り上がったりする。
という話を聞いたことがあります。

きっと、キョロさんの体の中で元の状態に戻ろうがんばっている時期なんだろうな。と思います。

その後、つっぱた感じはどうですか?
傷口がふさがっているならマッサージしてもいいと思いますよ。

キョロさんよりコメントがありました。
真ん中の傷は3〜4cmくらいでしょうか、切開した所だそうです。
術後2週間頃は盛り上がってきていたのですが、今(16日目)は
戻ってきているそうです。


読んでいただき感謝です。 クリックでのランキング応援よろしくお願いいたします。
またもや下降悲しい人気blogランキングへ

ワキガのパワーはすごい!!ポチッブログ村へ
ブログ村でも下降悲しい
| キョロさんのワキガ手術体験談(タイオーバー) | 21:48 | comments(11) | trackbacks(0) |
キョロさんの会社への言い訳
昨日画像を紹介したキョロさん。
1週間ほど会社を休んでの手術でした。
1週間も会社休むんだったら、それなりの言い訳いりますよね・・・
キョロさんの言い訳は

多汗症

なるほど!!グッド

不思議なんですが
「ワキガ手術」ははずかいいですが、
「多汗症手術」なら言える気がしますね。

キョロさんのコメントより、

ネットで副乳多汗症ってのを見つけたんです。
私、もともと副乳が6つあって、それを言い訳にしようと。
始めは副乳切除って事にしてたんです。
そこで話が終わることもあれば、もっとつっこんで来る人もいて・・・
「そんなん誰に見せる訳でもないのに取らなくても」って。
そしたら、超はずかしそうに「内緒なんだけど、副乳多汗症てのがあって・・・」って説明してました。

ハハハ・・世の中つっこんで聞いてくる人もいるんですね。
気をつけよう。

皆さんは、会社になんて言い訳しましたか?

わきぶーも仕事を1週間ほど休みました。
術前は、母の具合が悪いということにしました。(半分本当。)
術後は、寝違えたです。

ちなもに、キョロさん剪除法で保険適応しました。
料金はope代だけで¥35.500でした。
他、初診の時や血液検査・抜糸の時など、今のところ合計で4万くらいかなぁ〜

ope時間は両わき合わせて2.5時間くらいでした。
麻酔は全然痛くありませんでした。
30Gの針(30ゲージといって、針の太さの事です。通常採血に使われるのは22Gです。)だったため、少しチクチクするくらいでした。
チューブはドレーンチューブのことです。(血液や滲出液を出すためなのかな?)
ポンプのところもあるんですよね。
ちなみに、片わき2本ずつ入ってました。


読んでいただき感謝です。 クリックでのランキング応援よろしくお願いいたします。
なんと4位復活びっくりびっくり人気blogランキングへ

ワキガのパワーはすごい!!ポチッブログ村へ
ブログ村でも15位でした。目指せBEST10楽しい
| キョロさんのワキガ手術体験談(タイオーバー) | 15:53 | comments(11) | trackbacks(1) |
キョロさんからの画像。剪除法タイオーバー
今日はキョロさんからの脇画像を紹介します。

キョロさんは、保育園児のお子様がいる20代のママさんです。
8月1日に手術をしたばかりの生々しい画像です。

タイオーバーでのワキガ手術を検討中の方は参考にして下さい。
豆知識ひらめき タイオーバーとは? わきの下を綿で圧迫する作業
参考資料 >> ココをクリック

キョロさん手術前
手術前、永久脱毛してピカピカなワキです。

キョロさんオペ直後
術後帰宅後の写真です。誰にとってもらったの??

これ以上腕が下がりません。
化膿止め、整腸剤、痛み止めを処方され服用していました。
痛みが強く、ほとんど眠れませんでした。

実は私、タイオーバーと固定テープがあるなんて知らなかったんです。
タイオーバーをさらにテープで固定しているものだとばかり思っていました。
実際、タイオーバーだけではかなりのツッパリで、痛くてどうしようもありませんでした。
皮膚がちぎれるかと思うくらい。
なので、タオルでタイオーバーを固定していました。
そしたら結構楽だったんです。
病院でも包帯か何かで固定してくれればいいのにって言おうとしたんだけど、なんだか言えませんでした。

キョロさんオペ次の日 
オペ次の日。チューブを抜きに病院へ。
この日もかなりの痛みがあったそうです。
チューブを抜いたところがうずき、この日も痛み止めを服用。10錠もらった痛み止めは、夜にはなくなっていました。
覆ってあったガーゼは、タイオーバーを隠すためとの事だったので、痒くて外しました。
大きなガーゼの塊が皮膚に縫い付けてあるだけだったため、かなり引っ張られて痛かってです。
キョロさん、チューブって何ですか?

キョロさんオペ3右脇 キョロさんオペ3日左脇
手術3日目。かなり動かしていたので、もっとすごい事になっているかと思ってました。(普通にバンザイしたり、シャワーして頭洗ったり・・・)
先生にも大分動かしたねって言われました。

キョロさんアップ
切開部以外を抜糸してきました。
私的には、全部抜糸するものだと思っていたんですが・・・
傷口開いていたため、くっつくまで抜糸は延期です。
傷口からは、血や膿やらが沢山でていました。
先生は、膿が出てきても傷口が開いていても、しっかり腕を伸ばしてやる事とのこと。
少し痛みはありますが、頑張って伸ばしてます。

キョロさんオペ9日右脇
術後9日目の画像。

自分でガーゼ交換するようにとガーゼと軟膏を処方されたのですが。
私の場合、ゲンタシン軟膏というお薬だったんです。
その薬は、塗り続ける事で色素沈着するそうなんです。それに、塗布して日光に当たるとゲンタシン焼けと言うのを起こし、皮膚が黒っぽくなるそうです。まぁ、脇を日光に当てる人はあまり居ないと思いますが・・・

とのコメントもいただいています。

キョロさん術後の貴重な画像ありがとうございました。
(ちょっと、うまく載せられなくてごめんなさい。)

傷口も小さくて、いい感じではないでしょうか?
これから、ボコボコの時期もあるかもしれませんが、どんどんキレイになっていくと思いますよ!!(なんてったって若い!)
また経過画像送ってくださいね。

ところで、キョロさん、手術代はおいくらでした?保険適応ですか?
メールフォームの文字数制限10000字になりましたよぉ。

読んでいただき感謝です。 クリックでのランキング応援よろしくお願いいたします。
なんと4位復活びっくりびっくり人気blogランキングへ

ワキガのパワーはすごい!!ポチッブログ村へ
ブログ村でも18位でした。感謝感謝
| キョロさんのワキガ手術体験談(タイオーバー) | 15:29 | comments(8) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |
↑手術はちょっと・・・という方へ! デオドラント専門点です! とっても良心的です
わきぶーがワキガ手術後に使用したもの!
●ワキガ手術後の色素沈着には・・・・↓↓
わきの黒ずみにハイドロキノンが良いと聞いて使ってたハイドロキノン入りの美白美容液です。
色素沈着には最強の美白美容液では、ないでしょうか?
お値段も良心的だと思います。

一緒に使うと効果大!
新世代ビタミンC誘導体「アプレシエ」1%化粧水・50ml用作成キット
新世代ビタミンC誘導体成分増量!「アプレシエ」2%化粧水・50ml用作成キット
最初はコレ使ってました
HD(ハイドロキノン)スポットクリーム・30ml(夜用)

ニオイ対策専門店


My Yahoo!に追加
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
最新記事
コメント
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES