にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村

他の人のワキガ体験もチェックしよう!
カテゴリ
手術はちょっと・・・という方へ!
デオドラント専門点です!
とっても良心的です!!
↓↓↓↓
 
わきぶーの管理するワキガの掲示板です。(*^.^*)
ワタシ臭ってる?そう感じたら、今すぐジャムウ! わきぶーワキガ時代の愛用品H・ミッテル当時よりパワーアップしてる わきぶーも買いました!
お試しミョウバンセット!
ワキガ 体臭対策 足のにおい【ミョウバンスプレー】

 わきぶーのHP ← 写真で経過をまとめていいます♪♪

 わきぶーのブログ★その2 ← 写真をまとめました♪

↓↓↓最新の記事は、この下↓↓↓からです

いちごさん。イナバ式の手術料金
いちごさんより、手術費のお知らせが届きました。

料金は保険適応で44,000円位でした。

後は、その後通った時の薬代などもありましたが、
全部で5万円以内に収まりました(^o^)

私、もともとの脇(手術前)が汚かったので、
ただ元に戻った、って感じですかね?
かなり至近距離で撮ったので、すっごく汚く見えます〜。。

術後1年位は、まだ色素沈着などあるみたいなので、
あともう少し♪
4ヵ月後にはもっと綺麗になっているといいなぁ。
その時は、わきぶーさん!また画像載せてくださいね(*^_^*)

とのことです。

全然汚くないですよ。イナバ式もかなり、皮膚を薄くするようなので
臭いに関しては再発の可能性は少ないのではないでしょうか?

また、術後1年位のとき画像まっています。
もっともっと、美しいワキになっているといいですね。

明日は、タイオーバーのキョロさんの画像をのせたいと思います。

読んでいただき感謝です。 クリックでのランキング応援よろしくお願いいたします。
なんと4位復活びっくりびっくり人気blogランキングへ

ワキガのパワーはすごい!!ポチッブログ村へ
ブログ村でも18位でした。感謝感謝
| いちごさんからのワキガ手術体験談(イナバ式) | 23:47 | comments(4) | trackbacks(0) |
イナバ式・いちごさんから脇画像とどきました。
今日はいちごさんの脇画像を紹介します。(記事の下に添付してます。)
いちごさんは、わきぶーのブログの立ち上げ時から、
ずーとコメントいただいています。

マッサージをとてもがんばっていました。
いちごさんマッサージの紹介記事 >> ココをクリック

そして、いちごさんはイナバ式です。
手術の正式名称は、「皮下組織削除法」
イナバ式を検討されている方はとても参考になると思います。
イナバ式 >> イナバクリニックへ

イチゴさんからのコメントも届いています。

腕の切開部分(約1センチ)、見えますか?
※そこから器具を入れました。

術前に、会社で着用するブラウスを買いに行きました(*^_^*)
うちの会社は支給されないので、自腹です・・・
今までは、新しいブラウスを買ってもすぐに黄ばんで(確か2ヶ月ちょっと)、何でこんな物のタメに自分でお金出さなきゃならないの!!
ってすごくもったいない買い物をしていると思っていたのですが、
術前(去年12月)に買ったブラウス、今現在1枚も黄ばんでいないんです♪
5枚位買ったけど、全て、どれも黄ばんでないの(*^_^*)
今日もかなり暑かったけど、脇汗なし!ニオイもなし!
ほんとに、ニオイは一度も匂った事がなく、ほんとにもっと早く手術しておけばよかった・・・って後悔です。

今現在の脇は、表面をじーっくり見ると、毛穴復活!のようになってきていますが、腋毛は1本も生えてません♪
多少、色素沈着は気になりますが、最後の最後まで(先生にマッサージの終了を言われるまで)、診察に通えばよかったなぁって思いました。
私は結局、最後の薬1本使い終わってないのに診察に行かなかったんです。
先生にも、あとは自分でマッサージを・・・といわれていたので。
なので、これから手術を受けられる方、また受けたばかりの方は、
いつまで通えばいいのか、事前に先生とお話しあった方が、後々後悔は無いと思います。
先生も沢山の患者さんを抱えているので、1人につきっきりは無理だけど、それでも高い医療費を払っているんだから、自分が納得行くまで診察は受けた方が良いと思いました♪

私は病院名を明かしていませんが、(個人が特定されるのを防ぐ為)イナバ式ってすごいですね!
せん除法・吸引など色々とあると思いますが、自分のライフスタイルにあった手術を選ばれるのが1番だと思います。

去年の年末・年始と引きこもりで悲しい思いもしましたが、
今はその時間がとても貴重だったんだと心から思えます。


いちごさん脇画像です。

右ワキ術後いちごさん
 術後2週間 down 
いちごさん右脇222日  いちごさん左脇222日
 術後222日目

一時、コメントもなく少し落ち込んだようなコメントもあったので、
すごく心配していました。こんなにキレイになっています。

今、とても快適な生活を送られているようでとてもうれしく思います。

ところで、いちごさん、手術代はおいくらでした?
保険適応?

読んでいただき感謝です。 クリックでのランキング応援よろしくお願いいたします。
なんと4位復活びっくりびっくり人気blogランキングへ

ワキガのパワーはすごい!!ポチッブログ村へ
ブログ村でも18位でした。感謝感謝
| いちごさんからのワキガ手術体験談(イナバ式) | 11:46 | comments(18) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |
↑手術はちょっと・・・という方へ! デオドラント専門点です! とっても良心的です
わきぶーがワキガ手術後に使用したもの!
●ワキガ手術後の色素沈着には・・・・↓↓
わきの黒ずみにハイドロキノンが良いと聞いて使ってたハイドロキノン入りの美白美容液です。
色素沈着には最強の美白美容液では、ないでしょうか?
お値段も良心的だと思います。

一緒に使うと効果大!
新世代ビタミンC誘導体「アプレシエ」1%化粧水・50ml用作成キット
新世代ビタミンC誘導体成分増量!「アプレシエ」2%化粧水・50ml用作成キット
最初はコレ使ってました
HD(ハイドロキノン)スポットクリーム・30ml(夜用)

ニオイ対策専門店


My Yahoo!に追加
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
最新記事
コメント
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES