にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村

他の人のワキガ体験もチェックしよう!
カテゴリ
手術はちょっと・・・という方へ!
デオドラント専門点です!
とっても良心的です!!
↓↓↓↓
 
わきぶーの管理するワキガの掲示板です。(*^.^*)
ワタシ臭ってる?そう感じたら、今すぐジャムウ! わきぶーワキガ時代の愛用品H・ミッテル当時よりパワーアップしてる わきぶーも買いました!
お試しミョウバンセット!
ワキガ 体臭対策 足のにおい【ミョウバンスプレー】

 わきぶーのHP ← 写真で経過をまとめていいます♪♪

 わきぶーのブログ★その2 ← 写真をまとめました♪

↓↓↓最新の記事は、この下↓↓↓からです

かぁたんさんから、ワキガ手術2ヶ月目の画像が届きました。
人気ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(^o^)丿


かぁたんさんからワキガ手術2ヶ月目の画像が届きました。

とても順調なようです。

今のところ、汗も臭いも全くなしです。
画像ではわかりにくいと思いますが凸凸あります。
脇伸ばしストレッチは毎日してますが、
マッサージは、このところ全くしてません。
お顔のスキンケア品を脇にも使っています。



前回の脇画像のとき
「どこで、手術したのですか?」
という問い合わせがたくさんありました。

「まだ、再発の心配などあるので、病院名の公表は待って欲しい」
とのことですので、ご理解くださいね!。

1ヶ月目と比較してどうぞ、ご覧下さい!!
色素沈着キレイになっているのがわかりますね。
特に左手の回復は著しい。
肌年齢かなり若いですね楽しいかぁたんさん

右脇
かぁたんさん右わき1ヶ月 next かぁたんさん右脇2ヶ月

左脇
かぁたんさん左脇1ヶ月 next かぁたんさん左2ヶ月

ブログ村にも参加しています。
1日1回ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(^o^)丿
ブログ村へ


| かぁたんさんのワキガ手術体験談(剪除法) | 22:03 | comments(28) | trackbacks(0) |
かぁたんさん脇画像携帯用
先ほどの画像携帯からは容量大きすぎてみえないらしいので、
小さくしてみます。

みえたかな?

右脇
1kagetu → 右脇2ヶ月

左脇
左1ヶ月 → 左2ヶ月

大きいバージョンと小さいバージョンどっちが見やすいですか?
今後の参考までに教えてください!!
| かぁたんさんのワキガ手術体験談(剪除法) | 21:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
かぁたんさんからワキ画像届きました。
かぁたんさんより、術後37日目のワキ画像届きました。

わきぶーと同じ剪除法ですが、同じ手術方法でもこんなに違うんだぁ。

と愕然としております。

何で色素沈着ないの〜???

わきぶーのワキ画像をみて、ワキガ手術を躊躇していた皆様には朗報です。

術後37日でこんなにキレイな脇もあるんですね。びっくり

どんどん脇画像お待ちしています。剪除法以外の脇画像も見たいなぁ・・

かぁたんさん右ワキ37日 かぁたんさん左ワキ37日
ちなみにわきぶーの37日くらいのワキ画像 >>  ココをクリック

かぁたんさんからのメールの内容です。

血抜きのチューブ皮膚に縫い付けてあったのか?
タイオーバー?縫い付けてあったのか?
縫い跡も沈着してます。
自分的には今後再発さえなければ100%満足です(^O^)
切開部の傷跡がまだ赤々してますが盛り上がりもないしあとは時間の経過でキレイになってくれるかなぁ?(^-^)
傷跡少ない手術は完治度若干低くなるかもと私も思います。
カウンセリングの時傷跡はあまり気にしないと私先生に伝えたんです。
再発する位なら傷跡残っても完治したいと思ったから。

術後はけっこう赤ぐろかったけど(そのころの画像ないの)
皮膚表表面にはかさぶた出来なかったせいか治りが早いのかなぁ?
もっとひどくなると覚悟していたんですよ。
抜糸後は傷口が開く事は気にせずどんどん伸ばすように言われて伸ばしまくってました。
案の定左は傷口開きました。
でもちゃんと今塞がってます

sakuraさんからも、術後のワキの写真が届きました。
有難うございます。明日載せますね。

読んでいただき感謝です。 クリックでのランキング応援よろしくお願いいたします。
なんと4位復活びっくりびっくり人気blogランキングへ

ワキガのパワーはすごい!!ポチッブログ村へ
| かぁたんさんのワキガ手術体験談(剪除法) | 11:19 | comments(15) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |
↑手術はちょっと・・・という方へ! デオドラント専門点です! とっても良心的です
わきぶーがワキガ手術後に使用したもの!
●ワキガ手術後の色素沈着には・・・・↓↓
わきの黒ずみにハイドロキノンが良いと聞いて使ってたハイドロキノン入りの美白美容液です。
色素沈着には最強の美白美容液では、ないでしょうか?
お値段も良心的だと思います。

一緒に使うと効果大!
新世代ビタミンC誘導体「アプレシエ」1%化粧水・50ml用作成キット
新世代ビタミンC誘導体成分増量!「アプレシエ」2%化粧水・50ml用作成キット
最初はコレ使ってました
HD(ハイドロキノン)スポットクリーム・30ml(夜用)

ニオイ対策専門店


My Yahoo!に追加
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
最新記事
コメント
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES