にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村

他の人のワキガ体験もチェックしよう!
カテゴリ
手術はちょっと・・・という方へ!
デオドラント専門点です!
とっても良心的です!!
↓↓↓↓
 
わきぶーの管理するワキガの掲示板です。(*^.^*)
ワタシ臭ってる?そう感じたら、今すぐジャムウ! わきぶーワキガ時代の愛用品H・ミッテル当時よりパワーアップしてる わきぶーも買いました!
お試しミョウバンセット!
ワキガ 体臭対策 足のにおい【ミョウバンスプレー】

 わきぶーのHP ← 写真で経過をまとめていいます♪♪

 わきぶーのブログ★その2 ← 写真をまとめました♪

↓↓↓最新の記事は、この下↓↓↓からです

イオンクリアとミョウバン水
無事、ミョウバン溶けました。

ミョウバンは溶けにくいので、50℃くらいのぬるま湯でとかしても

大丈夫みたいです。

原液を目分量で20倍に薄めて、早速、子供の帽子にシュー!!

ミョウバン水

結果はどうでしょうか???

たぶん、手作りミョウバン水だけでは、ワキガの人は不安だと思います。

このミョウバンン水とっても安いので、毎日の
お風呂にいれると良いかもしれませんね!!

あせもにも良いようですし・・

子供にも安全です。なてったって、このミョウバン食品なのですから・・


イオンクリアの説明でこんなレビューがあったので参考までに。

体に直接塗る制汗剤などはあまり効果がなく、
体にも悪そうなので抵抗があってたどり着いたのがコレでした。
衣類の気になる部分(ワキなど・・)にシュッとかけるだけだし、
朝から仕事で夕方帰宅するまでワキに汗をかいても本当に臭いませんでした。
いままでは下着のTシャツなどは着るごとに衣類の繊維にニオイが蓄積されていったような感じで、汗をかくとしばらくしてにおいだしていたのですが、
これを使うとだんだんとにおわない度が上がるようです。
体質的に体臭が気になる方は一度試してみるといいと思います。

赤字で書いたところですが、そういえば!

と思い、息子の帽子をクンクンしてみました。

イオンクリアシューの初日に比べ、臭いがしなくなっています。びっくり

夏休みに入って帽子は、毎日洗って、毎日シューしてます。

ちょっと感動しました。

80パーセントの満足度!訂正します。90パーセントの満足です。

10パーセントの不満足は値段が高いということです。
靴や靴下にもシューできるし、詰め替え用も売っているので、もしかしたら安い買い物かも・・
と思います。

イオンクリア 100ml
イオンクリア 100ml 

イオンクリア つめかえ用300ml
イオンクリア つめかえ用300ml

ブログ右上に連想ゲームとおみくじつくっちゃいました。
おさるをクリックしてみてください!!

読んでいただき感謝です。 クリックでのランキング応援よろしくお願いいたします。
人生谷あり、山あり!強風ランキングも同じですね人気blogランキングへ


| ミョウバン(手作り) | 11:31 | comments(0) | trackbacks(1) |
手作りミョウバン水を作ってみました。
ミョウバンゲットできました。

スーパーのお塩などを売っている棚にひっそりと置いてありました。

なすのお漬物の色止めやごぼう・レンコンのあく抜きに使用するそうです。

もしかしたら、お漬物材料コーナーなんかにうっているのかもしれません。

お値段はなんと82円!びっくり

めちゃくちゃ安くてびっくりです。

さて、ミョウバン水作りでわきぶーが用意したものです。

myoubannsetto

とりあえず、お試しということで、500mlのペットボトルで作成しました。

ミョウバン水の作り方。
・焼きミョウバン 約16グラム (生ミョウバンならば50g)
・水道水 500ミリリットル
・空き容器 (ペットボトル等)

(1)水道水500ミリリットル入れます。

ミョウバン2 
(2)容器のふたを取って、焼きミョウバン16g(生ミョウバンならば50g)を入れます。
ミョウバン3 ミョウバン4

(3)ミョウバンはすぐには溶けないので、涼しいところで、そのまま2〜3日
放置してください。
ミョウバンの結晶が溶けきって液体が透明になったら
原液の出来上がりです。原液は冷蔵庫で約1〜2週間保存できます。

●使用するときはこの原液を水道水で約20〜50倍に薄めて使います。

本当にみょうばん溶けないですね。

使い勝手はみょうばんの溶けるまでまちましょう。

原液を30〜50ccくらいお風呂に入れて、ミョウバン浴をするのもよいようです。
ニオイだけでなく、子供のあせもやアトピーにもよいようです。
ただ、あまり濃くすると酸性の作用でお風呂の金属が傷むことがありますので注意しましょう!!

グッドブリーズブロンズ製品のテレビ放映決定拍手今晩かな??

【番組名】超人気番組「ドォーモ」KBC九州朝日放送(九州・山口6局ネット)
【企画内容】ブリーズブロンズで【もてたい男の「勝負下着」】を企画制作

【放映日】 8月1日 パンツ制作状況取材 ドォーモにて放映
      8月4日 生中継特別番組 「KBC水と緑の物語」にて放映

読んでいただき感謝です。 クリックでのランキング応援よろしくお願いいたします。
人生谷あり、山あり!強風ランキングも同じですね人気blogランキングへ

| ミョウバン(手作り) | 12:54 | comments(11) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |
↑手術はちょっと・・・という方へ! デオドラント専門点です! とっても良心的です
わきぶーがワキガ手術後に使用したもの!
●ワキガ手術後の色素沈着には・・・・↓↓
わきの黒ずみにハイドロキノンが良いと聞いて使ってたハイドロキノン入りの美白美容液です。
色素沈着には最強の美白美容液では、ないでしょうか?
お値段も良心的だと思います。

一緒に使うと効果大!
新世代ビタミンC誘導体「アプレシエ」1%化粧水・50ml用作成キット
新世代ビタミンC誘導体成分増量!「アプレシエ」2%化粧水・50ml用作成キット
最初はコレ使ってました
HD(ハイドロキノン)スポットクリーム・30ml(夜用)

ニオイ対策専門店


My Yahoo!に追加
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
最新記事
コメント
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES