にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村

他の人のワキガ体験もチェックしよう!
カテゴリ
手術はちょっと・・・という方へ!
デオドラント専門点です!
とっても良心的です!!
↓↓↓↓
 
わきぶーの管理するワキガの掲示板です。(*^.^*)
ワタシ臭ってる?そう感じたら、今すぐジャムウ! わきぶーワキガ時代の愛用品H・ミッテル当時よりパワーアップしてる わきぶーも買いました!
お試しミョウバンセット!
ワキガ 体臭対策 足のにおい【ミョウバンスプレー】

 わきぶーのHP ← 写真で経過をまとめていいます♪♪

 わきぶーのブログ★その2 ← 写真をまとめました♪

↓↓↓最新の記事は、この下↓↓↓からです

ワキガ手術から8ヶ月たちました。
ワキガ手術から、8ヶ月たちました。楽しい

今年の夏は、無毛になってお洒落するぞ!!

と意気込んでいたのですが、今年の夏ノースリーブは無理なようです。悲しい
限りなく無毛にはなりましたが・・

半そでだったら大丈夫だと思います。

Tシャツ

よっぽど、袖の中から、お髭のような脇毛がみえている状態よりマシだと思っています。

左ワキに関しては、ずいぶんとキレイになってきました。
左脇


右脇もベストオブビューティセラミドエッセンスC・40mlハイドロキノン1%+デイジーエキス3%追加のおかげか、だいぶんキレイな皮膚色になってきましたが、
(特に、脇の下部分は皮膚色になってきています)

左下
左脇下部分です。ずいぶんキレイになりました。

ボコボコの部分はどうしたものか?

という感じです。

左上
左脇ボコボコが目立ち始めました。

先日もお話しましたが、色素沈着がキレイになった分、ボコボコが目立ちます。

ボコボコを治す、注射や手術もあるようですが、

しばらく、マッサージで経過見て行こうと思います。

とにかく、臭いと脇毛がなくなったことには感謝しています。

臭いと脇毛を気にして一年中すごすか、

脇のボコボコを夏の間だけ気にして過ごすか?

わきぶーは、前者がいいので、とりあえず、ワキガ手術には大満足です。

手術を考えている方は、このあたりのこともよく検討してくださいね。

もちろん、キレイな脇で大満足の人もたくさんいると思います。


読んでいただき感謝です。 クリックでのランキング応援よろしくお願いいたします。
励みになります。チョキ
現在かなり下降気味down悲しい=>人気blogランキングへ
| ワキガ手術後8ヶ月〜 | 12:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |
↑手術はちょっと・・・という方へ! デオドラント専門点です! とっても良心的です
わきぶーがワキガ手術後に使用したもの!
●ワキガ手術後の色素沈着には・・・・↓↓
わきの黒ずみにハイドロキノンが良いと聞いて使ってたハイドロキノン入りの美白美容液です。
色素沈着には最強の美白美容液では、ないでしょうか?
お値段も良心的だと思います。

一緒に使うと効果大!
新世代ビタミンC誘導体「アプレシエ」1%化粧水・50ml用作成キット
新世代ビタミンC誘導体成分増量!「アプレシエ」2%化粧水・50ml用作成キット
最初はコレ使ってました
HD(ハイドロキノン)スポットクリーム・30ml(夜用)

ニオイ対策専門店


My Yahoo!に追加
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
最新記事
コメント
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES