にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村

他の人のワキガ体験もチェックしよう!
カテゴリ
手術はちょっと・・・という方へ!
デオドラント専門点です!
とっても良心的です!!
↓↓↓↓
 
わきぶーの管理するワキガの掲示板です。(*^.^*)
ワタシ臭ってる?そう感じたら、今すぐジャムウ! わきぶーワキガ時代の愛用品H・ミッテル当時よりパワーアップしてる わきぶーも買いました!
お試しミョウバンセット!
ワキガ 体臭対策 足のにおい【ミョウバンスプレー】

 わきぶーのHP ← 写真で経過をまとめていいます♪♪

 わきぶーのブログ★その2 ← 写真をまとめました♪

↓↓↓最新の記事は、この下↓↓↓からです

剛毛だっていいことあります。
今日は、剛毛のお話。

先日わきぶーはママ友が自宅でやっている、
お顔のマッサージとまつ毛パーマをしました。

お顔のマッサージ中、ナノイオン??水蒸気がモクモク・・
微妙に温かかったです。

ワキガだったら汗気になったなぁ。などと思いながら、
お顔に温かいタオルがかけられました。

『ちょっとやばいんじゃないの!ショック
耳掃除してなぁい。』
とドキドキしましたが、お顔を拭くだけで耳はセーフ!
友達だけに湿った耳垢が恥ずかしいのです。

何があるかがわからないので、耳掃除は大切ですね。

その後、まつ毛パーマ。

まつ毛長くないけど量が多いそうです。

まつ毛パーマ終了後、お化粧もしてもらいました。

友達に、
『眉毛の形きれいね!』
とほめられました。

ふふふ・・・

ワキガ剛毛族の皆様。

まつ毛はたくさんあるし、眉毛も自前!!剛毛も悪くないですね。楽しい

わきぶーの眉毛は自由自在です。
10年ほど前、太い眉毛が流行したときも、いい思いしました。
今は、抜いたり、カットしたりで、ナチュラル眉毛に作ってます。

友達も眉毛が自前ということは、ワキや指毛で悩んでいるともでは
思わなかったみたいです。

そして、指毛といえば・・・

『夏に向けてペディキュアもしてるの。どう?』

と誘われました。

一度すると1ヶ月くらい持つらしい。すごく興味あったのですが、

剛毛族のわきぶーは指毛が生えています。

友達だけに、指毛が恥ずかしく。また、今度お願いします。

と逃げ腰になってしましました。

やっぱり、何がおこるかわかりません。

耳掃除、むだ毛ケアしっかりしないといけませんね。

おばちゃんといえども女ですもの・・・

↓この足毛、友達には見せられません・・・

足指



ちなみに鼻毛、おひげも少し人よりり多い気がします。悲しい

さすがに、鼻毛、おひげの写真の公開は恥ずかしいです。

読んでいただき感謝です。 クリックでのランキング応援よろしくお願いいたします。
なんとびっくりびっくりびっくり3位感謝です。欲を出してNO.1も夢じゃなかったりして・・・チョキ・=>人気blogランキングへ
| 剛毛の話 | 13:00 | comments(10) | trackbacks(4) |
| 1/1PAGES |
↑手術はちょっと・・・という方へ! デオドラント専門点です! とっても良心的です
わきぶーがワキガ手術後に使用したもの!
●ワキガ手術後の色素沈着には・・・・↓↓
わきの黒ずみにハイドロキノンが良いと聞いて使ってたハイドロキノン入りの美白美容液です。
色素沈着には最強の美白美容液では、ないでしょうか?
お値段も良心的だと思います。

一緒に使うと効果大!
新世代ビタミンC誘導体「アプレシエ」1%化粧水・50ml用作成キット
新世代ビタミンC誘導体成分増量!「アプレシエ」2%化粧水・50ml用作成キット
最初はコレ使ってました
HD(ハイドロキノン)スポットクリーム・30ml(夜用)

ニオイ対策専門店


My Yahoo!に追加
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
最新記事
コメント
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES