にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村

他の人のワキガ体験もチェックしよう!
カテゴリ
手術はちょっと・・・という方へ!
デオドラント専門点です!
とっても良心的です!!
↓↓↓↓
 
わきぶーの管理するワキガの掲示板です。(*^.^*)
ワタシ臭ってる?そう感じたら、今すぐジャムウ! わきぶーワキガ時代の愛用品H・ミッテル当時よりパワーアップしてる わきぶーも買いました!
お試しミョウバンセット!
ワキガ 体臭対策 足のにおい【ミョウバンスプレー】

 わきぶーのHP ← 写真で経過をまとめていいます♪♪

 わきぶーのブログ★その2 ← 写真をまとめました♪

↓↓↓最新の記事は、この下↓↓↓からです

ワキガ手術遂に夫に告白
ついにワキガ手術夫にカミングアウトしました。

昨日、夫はお仕事休みで家にいました。

わきぶーも学校の用事などで、お仕事はお休み。

子供たちが学校に行った後ふたりきりの時間がありました。

女 『ねぇ!何のホームページ作ってるか、知りたいでしょ?』

いつもは、どうせグウタラ主婦のブログやろ・・興味ない!!

と言っていたのですが、昨日は

男 『ちょっと、知りたい』

と予期せぬ返事が・・・ここはチャンスと

女 『実は、手術したんよ・・・』

男 目が点・・『な、何の??』

これは、夫もすごく動揺しておりました。

わきぶー勇気をふりしぼって

女 『ワキガ・・・

男 『ま、まじ!!』

その後の様子が一番皆さん知りたいところかもしれませんが、
わきぶー、頭真っ白で覚えてません。

ちょっと、涙がでたので、コーヒーを入れに行くふりして、
涙をぬぐいました。

その後は、笑いながら二人でワキガの会話。

もし、あの時涙をぬぐえず、夫の前で号泣するとまた違った結果になっていたと思います。

が、涙を見せなかったおかげで、夫もそんなに深刻にとらえなかったようで、いろいろな体臭ネタでもりあがりました。

その後の話で、

手術については、本当に気付いてなかったみたいです。

『もう、私のことなんか興味ないでしょ!!』

言ってやりました。

ワキガは知らなかったらしい??
相当気をつかってたやろ?

とも言われました。

『え〜!!5年くらい前お前ワキガ臭い』

っていったじゃん!!

まぁ、これは、気を使っていってくれたのか、どうなのか真相はわかりませんが、ワキガ手術を告白したとき、

なんでワキガ??みたいな反応はなかったので夫のやさしさと

解釈しています。

そして、HPも見せました。

HP病院選びこのページでオエェ冷や汗ってされました。

わたしにとっては、普通のページなのにい・・・

体臭の話で盛り上がり、おやじ臭がきになる夫に急速分解消臭シャツ
を購入。

そして、わきぶーも・・・

また、明日この話します。



HPやブログをかかなければ夫にはずっと内緒に出来たと思います。

でも今は、すごくすっきりさわやかな気分です。

HPのプロフィール書き直さなきゃ!!


読んでいただき感謝です。 クリックでのランキング応援よろしくお願いいたします。
念願の10位入賞です。感謝感謝。ハート=>人気blogランキングへ
| 手術が夫にばれるまで | 16:49 | comments(6) | trackbacks(0) |
ワキガ手術に気づかない夫
今朝、夫はいつも通り会社に行ったグッド

術後二日、夫が”ワキぶー”のワキガ手術に気づかず会社に行きました。
夫に内緒の手術でしたが、術後にさりげなく説明するつもりでした。

ところが、夫は気づかない。

今日は出張で帰ってきません。
明日は固定が外れます。
もしかしたら、気づかれないかも・・と思っています。
でも、こんなアメフトの”ワキぶー”をみて気づかないなんて、寂しい撃沈

固定をして服を着ているところ

文章最後に、固定の写真載せてます。

手術当日。

夫は、電話もせずに飲みに行った。
帰宅午前1:30。
”ワキぶー”は起きていましたが、寝たふり!
夫は、こっそり布団に入って寝てました。

手術翌日朝
ソファーで、両手を広げてのけぞってる”ワキぶー”をみて、
「ぐうたらママやね〜」といいながら、自分でコーヒーを入れていました。
どうやら、連絡なしで午前様になった夫を”ワキぶー”が怒っていると思ったみたい。
いそいそと会社に行ってしまいました。

手術翌日夜。
午後11時になっても、夫は帰ってこない。
今日は仕事で遅いのでしょうが、
「おでん食べてねラブ」という手紙を添えて、寝ることに・・

手術翌々日朝。
今日から夫は1泊で出張。
朝、出張の準備をしている。
朝ごはんは食べたくないので、コーヒーをいれてと頼まれた。
手術2日目、コーヒー位はいれれるようになっている。
コーヒーをテーブルにおいて、”ワキぶー”は台所で片付けをしている
ふりをした。
(幸いなことに我が家のキッチンは2畳ほどで引っ込んだところにある。)
夫は、食卓で子供たちと話してて、”ワキぶー”には、興味なし。
そして、会社に行ってしまった・・・

こんな、不自然な姿をみても気づかないなんてなんてこと!!

”ワキぶー”複雑な気持ちです。

”ワキぶー”も意地になってきました。
いつまで気づかれないかがんばるぞ〜!

家族に内緒でワキガ手術を考えている人参考にしてください。

キーワードは【ぐうたら】!!。
術前からぐうたら生活をして、家族にぐうたらなイメージを植えつけましょう!

こんな格好の”ワキぶー”なのに夫は気づきません撃沈

固定の画像です。これでも、夫は気づかない。

| 手術が夫にばれるまで | 09:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |
↑手術はちょっと・・・という方へ! デオドラント専門点です! とっても良心的です
わきぶーがワキガ手術後に使用したもの!
●ワキガ手術後の色素沈着には・・・・↓↓
わきの黒ずみにハイドロキノンが良いと聞いて使ってたハイドロキノン入りの美白美容液です。
色素沈着には最強の美白美容液では、ないでしょうか?
お値段も良心的だと思います。

一緒に使うと効果大!
新世代ビタミンC誘導体「アプレシエ」1%化粧水・50ml用作成キット
新世代ビタミンC誘導体成分増量!「アプレシエ」2%化粧水・50ml用作成キット
最初はコレ使ってました
HD(ハイドロキノン)スポットクリーム・30ml(夜用)

ニオイ対策専門店


My Yahoo!に追加
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
最新記事
コメント
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES