にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村

他の人のワキガ体験もチェックしよう!
カテゴリ
手術はちょっと・・・という方へ!
デオドラント専門点です!
とっても良心的です!!
↓↓↓↓
 
わきぶーの管理するワキガの掲示板です。(*^.^*)
ワタシ臭ってる?そう感じたら、今すぐジャムウ! わきぶーワキガ時代の愛用品H・ミッテル当時よりパワーアップしてる わきぶーも買いました!
お試しミョウバンセット!
ワキガ 体臭対策 足のにおい【ミョウバンスプレー】

 わきぶーのHP ← 写真で経過をまとめていいます♪♪

 わきぶーのブログ★その2 ← 写真をまとめました♪

↓↓↓最新の記事は、この下↓↓↓からです

乳がん検診行っていました^^
お久しぶりです^^

毎日パソコンを覗かなくなったので
掲示板やらコメントに変な書き込みが増えてきました。
なかなか削除が追い付かず・・・
困ったもんです。



さて、わきぶーは先日、乳がん検診
マンモグラフィィーをやってきました。

ずいぶん前ですが、ワキガ手術後
ワキの傷跡が気になって、乳がん検診に行けない!

というコメントがありました。


大丈夫です。


だーれも、私のワキなんて目もくれませんでした。
医療関係者が集中するのは、お乳のみです。


安心して、乳ガン検診行ってくださいね^^


話はそれますが、


豊胸手術をした方は、乳がん検診に行くのを避けてしまう傾向にあるそうです。


これは、そうかなぁ・・・とも思いました。


マンモグラフィーって、胸をぎゅーと押し付けられるんですよね。
シリコンなんか入れておくとどうなるのでしょうか?

ワキガ手術後の方よりも深刻な悩みではないかな?

と思いました。



| ワキガの話いろいろ | 21:14 | comments(3) | - |
去年購入した白い服のワキが黄ばんでました
久しぶりです。
色素沈着・術後臭などいろいろ術後も悩みはありますね。
わきぶーは、ニオイに関しては成功だと思います。
汗はかきますがワキガの臭いはしてないと思います。

色素沈着とちょっとしたデコボコは残念な結果です。

とはいえ、ワキ毛の処理をしなくてもいい。
臭いを気にしなくて良い生活は快適です。

手術後はポリ系の服やニット系の服などを
試着して購入するようになりました。

臭いが気にならないから、試着もきがねなくできてうれしいです。

ワキガ手術後に購入した服を今年みると、
ワキの部分がしっかり黄ばんでました・・・・


ワキの黄ばみってアポクリン腺からでる汗のせいだと思ってたのですが・・・

たぶん、臭いはしてないと思います。
アポクリン腺は残ってたってことなのかな?

ワキガでない人もワキの黄ばみってあるのかな?


ちょっとした疑問をもってしましまいました・・・・


ワキガ手術後、汗わきパッドは遠ざかっていたのですが
気をつけないといけないのかな・・・・

| ワキガの話いろいろ | 20:48 | comments(7) | - |
代償性発汗
ちょっと気になる記事がyhooニュースであったので、

<手掌多汗症>手術後、別の部位から異常発汗 病院提訴6件
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090417-00000053-mai-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090417-00000053-mai-soci

手のひらに多量の汗をかく「手掌(しゅしょう)多汗症」の手術により
別の部位から異常発汗し社会生活が困難になった
代償性発汗に苦しむ女性が病院を訴えた!

というようなニュースです。

ワキガ手術後、代償性発汗に悩んでいる方のコメントで
代償性発汗という言葉は、ブログ開設して間もない頃に知りました。


私も、ワキガ手術後、
顔に異常に汗をかくようになりました。

夏場なんか、ポタポタポタって落ちるんですよね。
額から汗が・・・


自分でもびっくりしますが、周りの友人も、具合悪いんじゃないの?
って心配しちゃうくらいです。

それでも、ニオイから解放された喜びのほうが、大きいので
なんか、最近汗増えてネェ。
更年期障害かなぁなんて笑ってすませれます^^


ワキガ手術でも、代償性発汗という副作用は多少あると思いますので
頭の片隅に少しだけいれておいていただければなぁと思いました。



ワキのニオイはなくなったけど、スソのニオイが気になりだしたって
話も聞きますしね^^

私も↑若干気になります。




昨日、久しぶりにワキの写真とりました。
近いうちにアップしたいと思います。
ワキガ手術から2年半です。早いですね。

前回のブログのコメントで、いろいろなデオドラントを教えていただいたので、デオドラント一覧も近いうちにまとめてみようかな・・・


| ワキガの話いろいろ | 01:12 | comments(3) | - |
脇にピンク色のニキビ
BUTTERFLYさんへ

返信はやめにお願いします;

とありましたので、ここからお返事です。

メールアドレスがわきぶーのメルアドで返信できませんので・・(;^_^
わかりにくいメールフォームでごめんない。

えーと、質問の脇にピンク色のニキビですが・・

わきぶーはお医者様ではないのでわかりませんが

わきぶーも術後半年くらいでワキにニキビできました。
ぷゆぷゆして触るとちょっと痛かったです。

ワキガ手術後よくあることらしいです。

放っておいてもたぶん大丈夫ということでしたが
稀に、化膿する場合もあるので抗生剤を処方されました。

どうしますか?位の選択だったのですが
切開して膿をだしてもらいました。
10分くらいで500円くらいだったと思います。

どうしても心配ならクリニックに電話またはメールしてみたはどうでしょうか?

参考までに・・・ワキニキビ画像

そのほかの方のコメント・お返事はは夜にゆっくりしますね。

では、取り急ぎお返事まで・・・
| ワキガの話いろいろ | 14:30 | comments(2) | - |
五味クリニックで南海キャンディーズのしずちゃんが実験台に!
人気ブログランキング ← モチベーションアップのためにクリックお願いします。
(^▽^)V

テレビで脇汗を止めるボトックス注射の実験があったようです。

五味クリニックで南海キャンディーズのしずちゃんが実験台となり、

ボトックス注射を打ったようですが・・・

(チッチさん情報ありがとね。)


わきぶーは、この番組をみてないので

無責任なコメントはできないのですが・・・・


五味クリニックといえば、私たちワキガ族には

神様みたいなクリニックではないですか?

そんな、五味クリニックがなんて紹介されたんだろうか?

気になります。

多汗研究所」なんて紹介されたのかな?


番組は単純に「汗が止まる」

ってことを伝えたかっただけでしょうが・・・


ワキガを内密にしている夫婦やカップルで
このテレビ番組を見ていた人は

びっくりしたでしょうね。

家族でテレビ見ていたら、急に濃厚なラブシーンになったみたいな感じかしら・・・

いやぁ。びっくりしますよ!
いきなり、五味クリニックが登場したら・・・

わきぶーも予告なしに、五味クリニックでてきたらびっくりしそう!

まぁ、きっとワキガとは関係ないテレビ番組だったんでしょうが、

ワキガは表舞台には立たないけど、

多汗は表舞台に堂々とたてるんだぁ。

と改めて思ったりしました。

わきぶーも脱毛サロンで

「多汗手術で傷があります。」ってのは、割と抵抗なくいえましたので・・

テレビ見た人は良かったら、感想教えてください。


脱毛ブログはじめました。 >> ミュゼの光脱毛体験談★全身脱毛で毛深い悩みも解決


ブログ村にも参加しています。
1日1回ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(^o^)丿
ブログ村へ
| ワキガの話いろいろ | 00:30 | comments(6) | - |
axeという デオドラント知ってますか?
人気ブログランキング最高4位 感謝です(^▽^)V
人気ブログランキング ←← 現在、何位かな?

わきぶーのワキガHP更新しましたよぉ〜
主婦わきぶーのワキガ手術体験談
久しぶりの更新で色々いじくっちゃいました。

情報提供してくれた皆様ありがとうございます。感謝です。


axe デオドラント って知ってますか?
世間で流行しつつある(本当かな?)という噂を聞いて
ブログの右上にアップしてみました。
全ての男性に〜アックスフレグランス!!詳細ページへ (←これです)

男性のワキガの方、必見ですよ!
やはり、ワキガの本場アメリカ(これも本当かな?)が最強なんでしょうか?(^.^;

掲示板のレスはお休みさせていただいてますが、
しっかりチェックしています。

今日も大笑いでしたよぉ〜。
ドーナッツさん!

”今日も混雑していたGクリニックの中にいて、一人一人と握手したいぐらいの気持ちでした。”

もう握手してきてください(笑)
と独り言つぶやいちゃったわきぶーです。

”今までワキの話は他言できないと思っていたので、こんなにたくさんの同じ思いを抱えている方と交流をもてる事が信じられないです!(TAT)”

本当にそうですよねぇ。

わきぶーのファン(メチャクチャ恥ずかしい)というカジさんから随分前メールいただきまして、

【はげとワキガ】は同じくらいの秘密度だそうです・・
本当にそうかもしれませんね。
秘密のワキガの話で掲示板じゃんじゃん盛り上がりましょう!

そうそう、タバコ

ワキガ手術を検討中の方、ワキガ手術をきっかけに
タバコはやめられたらいいですねぇ。
(どうも、タバコは美脇のためには悪いらしいです)

美脇の天敵タバコをなんとかやめられないかと
わきぶーはおっせっかいにも禁煙プログラム探しましたよ!!
本当におせっかいでゴメンね・・・
気悪くしないで!おばちゃんて、おせっかいなのよ!
でも、禁煙ものってネットで色々あるんですねぇ・・・

まずは、
テレビ・ラジオで大反響!禁煙サポート商品☆ビタクール


続いて



失敗できない禁煙法!?



まだまだ禁煙物ありましたが、この位で・・・

ブログ村にも参加しています。
1日1回ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(^o^)丿
ブログ村へ
| ワキガの話いろいろ | 17:39 | comments(5) | trackbacks(1) |
ワキガ研究会会長帰ってまいりました。
ただいまぁ〜楽しい

帰ってきました。たくさんのコメントにびっくりするやら、大笑いするやらでかなり、楽しませていただきました。楽しい
イニシャルトークまであって、まるで、芸能ニュースみたい・・・
グリコリンカリ液になってたねぇ・・・
留守中に何度も宅急便屋さん来てたみたいで明日我が家にやってきます。
念願のグリセリンカリ液!!

携帯からチェックしているのでは・・・

という疑惑もありましたが、わきぶーは携帯電話音痴です。
電話、メール、アラーム、計算機のみしか使用できません。

途中、パソコンをみれる場面もあったのですが、ぐっとガマンしてきました。

本当に5日ぶりのブログでございます。
コメントのお返事もこちらからまとめてで失礼いたします。

sakuraさんとかぁたんさんしっかり、相談役の任務を果たしていただきありがとうございます。(sakuraさんは、手作り部門兼相談役ですね・・)

若手のいちごさん、マウスさんもおいしいタイミングでのコメント!サンキューです。
(いちごさんは存在だけでかわいいから、受付嬢にしちゃおう!)

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。涙・涙・・・悲しい

初登場のぱさん、ぴさんはじめまして!
今後も宜しくお願いいたします。
sakuraさん返答ありがとうね!!

ところで、ぱさんの質問の
ワキガの人は自分で自分の臭いわかるのですか!?
という質問ですが、

わきぶーは自分の臭い認識していました。
汗をかいてしばらくすると(おそらく雑菌とまざるんでしょうね)
ワキガ臭がしてきました。

ぱさん、スポーツの後だけなら、超軽めのワキガあるいは、ワキガではないかも・・・・
気になるならデオドラントで十分カバーできます。
最近のデオドラントはすばらしいですよ!!

自分のワキガ臭に関してですが今回新たなことがわかりました。
ワキガの臭いを認識していない人もいます。
これは、母のことなのですが、そういうわけで母のワキガ実験もたいへんでした。
認識してないので、それはそれは、たいへんで大喧嘩!
明日以降ブログで愚痴らせてくださいね。

母の実験もかぁたんさんは、かなりの想像をしていたようですが、普通の実験です。

かぁたんさんの想像力は大笑いです。ちくがの件も・・・
(公になるのが恥ずかしいようで、こっそりメールいただいちゃいました。)

ちくがもこんなに皆さんもりあがって、大笑いです。
なぁんだぁ〜と言う結果でこちらが恥ずかしいですが、今日は長くなったので答えは明日以降・・・

ふふふ・・また引き伸ばしちゃいます。ごめんねぇ。

だって、皆の想像力がおかしくて、おかしくて!!びっくり

いちごさん、
アパートにネットの会社?の方が来たんですが、
もう、もう、めっちゃ鼻がひん曲がる程のわきがだったんです!!!!
私も、こんなにおいを放っていたのかぁ・・・って
落ち込んでしまいました。。。

というコメントを見てちょっと、いろいろ考えました。
.優奪箸硫饉辧の方はワキガと気付いていない。
△い舛瓦気鵑笋錣ぶーのようなワキガ族あるいは元ワキガが臭いに敏感すぎる・・・
その他

どれだと思います?
実家に帰って母のワキガを嗅いできたあとなので、
なんかどんぴしゃなタイミングのコメントでした。
この件もおいおい書いていこうと思います。
ワキガにもいろいろな臭いありますよね。。。

読んでいただき感謝です。 クリックでのランキング応援よろしくお願いいたします。
人気blogランキングへ
ブログ村へ
| ワキガの話いろいろ | 23:24 | comments(26) | trackbacks(1) |
ワキガの母で実験してまいります。
明日から5日間ほど、実家に帰ってきます。パソコンを触らないアナログ生活してきます。
ワキガの母でワキガ実験してこようかなぁ・・・なんて思っています。
お母さんゴメンね!!

そうそう、皆さんちくがって知ってますか?
これ、宿題です。皆さん調べていてくださいね!なんちゃって・・・
マウスさんに教えていただいた言葉です。

マウスさんかなり研究熱心な方で、わきぶーに色素沈着レポート
どんどん送ってくれています。
感謝です。楽しい
色素沈着に悩んでいる方も多いとおもいますので、おいおい紹介していきますね。
まずずは、グリコリンカリ液をためさなきゃ汗

マウスさん本当に熱心な方で
ワキガ研究会、色素沈着改善部門の部長さんに任命したいくらいです。
ワキガ研究会、会長はもちろん私、わきぶーです。
(勝手にワキガ研究会たちあげました。)
手作り部門はsakuraさん、相談役はかぁたんさん・・・
あ〜、考え出したらきりがないので、この位に・・・
私、この部門の部長になりたい!!と言う方是非ご報告まっています。

ワキガ研究会のワキガネタは、あの五味先生もびっくりかもしれませんね。
ブログタイトルもワキガ研究会にして、もりあがりましょうか?

"ちくが"は帰ってきてからお話しますね。

読んでいただき感謝です。 クリックでのランキング応援よろしくお願いいたします。
帰ってきたときモチベーションがダウンしないためにもクリックお願いいたします。
人気blogランキングへ
ブログ村へ
| ワキガの話いろいろ | 23:20 | comments(28) | trackbacks(0) |
日本全国40度超え!ワキガには辛いです。
お墓参りいってきました。
日本各地で40℃超えたという恐ろしいニュースが・・・

わきぶーは先日バーゲンで買ったニットの白いセータを着ていきました。

臭わないっていいですね。

この真夏日にニットのセーターをきて大丈夫だなんて、
本当に信じられません。

それから、もうひとうのいいこと!!
脇毛の処理をしなくて良かったことです。

今までは里帰りのときも、ワキガグッズと脱毛グッズを
もって行かなければ行けませんでした。
(なんてったって、わきぶーの脇毛は一日で伸びてしまします。)

なんだか、精神的に楽珍な里帰りでした。

ブログお休みの間、たくさんのメールとコメントありがとうございます。
夜、子供たちが寝たあとにゆっくりお返事書きますね

読んでいただき感謝です。 クリックでのランキング応援よろしくお願いいたします。
またもや下降悲しい人気blogランキングへ

ワキガのパワーはすごい!!ポチッブログ村へ
ブログ村でも下降悲しい

帰ったときは何位になってるかなぁ・・・
| ワキガの話いろいろ | 22:30 | comments(7) | trackbacks(0) |
たくさんのワキガ画像ありがとうございました。
皆様、ワキガ画像の投稿ありがとうございました。
ワキガ手術といっても、いろいろなお値段・手術法・術後の経過があることがわかりました。
これからも、どしどし経過送ってくださいね。メールブルー

新しい方の投稿もまってます。

随分前に手術しましたが、こんなにキレイになりました。とか、
残念ながら汚いです。なんて画像もおまちしてます。

わきぶーはお墓参りのため、2日ほどブログの更新やレスお休みします。

掲示板が最近荒らされています。
わきぶーが、毎日削除しているのですが、変な投稿はクリックしないようにして下さい。
禁止ワードを増やしたので、もしかしたら
”不適切な投稿です。”で、エラーになることもあるかもしれません。
ご迷惑をお掛けします。

全く、健全な掲示板を荒らすのはやめて欲しいです。!!怒りマーク
英語の禁止ワード増やしたので英語を文章に織り込むのは避けたほうが無難です。

(たぶん、クリックしたら外国のネットショップにとぶのではないかと思います。)

読んでいただき感謝です。 クリックでのランキング応援よろしくお願いいたします。
またもや下降悲しい人気blogランキングへ

ワキガのパワーはすごい!!ポチッブログ村へ
ブログ村でも下降悲しい

帰ったときは何位になってるかなぁ・・・
| ワキガの話いろいろ | 09:21 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>
↑手術はちょっと・・・という方へ! デオドラント専門点です! とっても良心的です
わきぶーがワキガ手術後に使用したもの!
●ワキガ手術後の色素沈着には・・・・↓↓
わきの黒ずみにハイドロキノンが良いと聞いて使ってたハイドロキノン入りの美白美容液です。
色素沈着には最強の美白美容液では、ないでしょうか?
お値段も良心的だと思います。

一緒に使うと効果大!
新世代ビタミンC誘導体「アプレシエ」1%化粧水・50ml用作成キット
新世代ビタミンC誘導体成分増量!「アプレシエ」2%化粧水・50ml用作成キット
最初はコレ使ってました
HD(ハイドロキノン)スポットクリーム・30ml(夜用)

ニオイ対策専門店


My Yahoo!に追加
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
最新記事
コメント
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES