にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村

他の人のワキガ体験もチェックしよう!
カテゴリ
手術はちょっと・・・という方へ!
デオドラント専門点です!
とっても良心的です!!
↓↓↓↓
 
わきぶーの管理するワキガの掲示板です。(*^.^*)
ワタシ臭ってる?そう感じたら、今すぐジャムウ! わきぶーワキガ時代の愛用品H・ミッテル当時よりパワーアップしてる わきぶーも買いました!
お試しミョウバンセット!
ワキガ 体臭対策 足のにおい【ミョウバンスプレー】

 わきぶーのHP ← 写真で経過をまとめていいます♪♪

 わきぶーのブログ★その2 ← 写真をまとめました♪

↓↓↓最新の記事は、この下↓↓↓からです

ワキガ手術後4ヶ月半=ボコボコは気にならないよ
左 右

術後4ヶ月半たちました。
実際は写真より汚いです。

ずーと、ボコボコと色素沈着のことを書いていますが、
左手に関しては、ボコボコはあまり気にならない状態です。

右手は術後から、引きつった感じもひどく、汁も
しばらくでていたせいか、まだボコボコしています。

色素沈着は相変わらずです。
ただ、手術前から、色素沈着があったので、
この、ワキの黒ずみが手術のせいか、
もともと黒ずんでいて、剛毛の脇毛でかくれていたのが、
脇毛がなくなって目立っているからなのかは、わかりません。

ただ、30歳すぎると、怪我をしたり、ヤケドをしたりすると、
なかなか、傷がなおりません。
(若いときはやけどをしても、シミにならず、きれいな皮膚に戻っていた
のですが、今はヤケドをすると、茶色いシミになって残ります悲しい

ワキの下も大怪我をしたような常態なので、
傷がなおらないのも仕方ないかなぁ。
なんて思っています。

若くて手術をしたかたは術後の経過はどうですか?

数本の脇毛も4〜5センチ位にちょっと伸びてきたので、そろそろ抜こうかなと思っています。
数本だと脇毛が伸びてもあまり気にならないものですね。

手術前はすごい剛毛だったので、5センチも伸ばしたことなんて
なかったので、不思議な気持ちです。

脇臭のない人もうらやましいですが、薄毛の人もうらやましい!!!
人生、脇のことで、どれだけ無駄な時間をすごしたんだろう
と思います。(臭いや毛などなど)

が、脇臭のおかげで、ブログを通してたくさんの方に出会えたことにも
感謝します。
嬉しい

↓↓読んでいただき感謝です。
クリックでのランキング応援よろしくお願いいたします。m(_ _)m
なかなかベスト10にははいれませんね。目指せベスト10v(=∩_∩=)

人気blogランキングへ
| ワキガ手術後4ヶ月〜 | 00:39 | comments(0) | trackbacks(14) |
ワキガ手術後4ヵ月半の写真
左 右手
写真の大きさが違うけど気にしないでね・・
編集ミスです。
左手のほうがきれいだから、ちょっと大きめです。

ワキガ手術から早いもので4ヵ月半たちました。
最近は特に変化がないので、マッサージも手抜き状態です。

朝起きたばかりの体の固いときなどは、
いまだにバンザイすると脇が痛いです。
夕方くらいには治ってはいますが・・

実際、今朝はすごく脇の下が痛かったのですが、
今(夕方です)は全然痛くありません。

交通事故のムチ打ちも、忘れた頃に痛んだり、
寒くなると古傷が痛むなどといいますので、

ワキガ手術も2時間ほどの手術でしたが、
体にはかなりの負担をかけていたんだろうなぁ・・
と思います。

でもいつも最後に書きますが、臭いを気にしない生活は
別世界です。
今まで臭いを気にしていた生活はなんだったんだろう・・・

↓↓読んでいただき感謝です。
クリックでのランキング応援よろしくお願いいたします。m(_ _)m
なかなかベスト10にははいれませんね。目指せベスト10v(=∩_∩=)

人気blogランキングへ

| ワキガ手術後4ヶ月〜 | 16:52 | comments(2) | trackbacks(2) |
ワキガ(わきが)手術後4ヶ月の画像です。
右  左

わきが手術後4ヶ月の画像です。

どうですか?
あまり代わりばえがしないと思います。

油断すると、ワキの下はすぐにボコボコになります。
ボコボコを治す注射もあるそうです。

わきぶーは地方にすんでいるので、
あまり画期的な病院はないようです。悲しい

とりあえず、ハイドロキノンを風呂上りに塗っています。

ハイドロキノンは紫外線にあたると、悪いらしいので、
昼は、顔に塗るファンケルホワイトエッセンスなんか
少し塗ったりしています。
(ワキの下だから関係ない??)
塗ったときちょっとワキの下がしみます。
皮膚が過敏になっているのか、まだ傷があるのかは、
よくわかりません。

でも、ニオイがなくなったのは、本当にうれしいです。

今まで、買えなかった半そでのセータ買っちゃいました。
ワキの部分にニオイが付くので、すぐに洗えないものは、
避けていましたから・・

ファッションにも幅がでそうです。
ただ、キャミソールはまだ着れないかな・・
ワキガ手術前もすごい剛毛で、キャミソールのお洒落は
できなかったので、まあ、とりあえず
今の現状には満足です。

とにかく、マッサージがんばるぞ!

↓↓読んでいただき感謝です。
クリックでのランキング応援よろしくお願いいたします。m(_ _)m
ランクどんどん下がってます

人気blogランキングへ
| ワキガ手術後4ヶ月〜 | 16:18 | comments(6) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |
↑手術はちょっと・・・という方へ! デオドラント専門点です! とっても良心的です
わきぶーがワキガ手術後に使用したもの!
●ワキガ手術後の色素沈着には・・・・↓↓
わきの黒ずみにハイドロキノンが良いと聞いて使ってたハイドロキノン入りの美白美容液です。
色素沈着には最強の美白美容液では、ないでしょうか?
お値段も良心的だと思います。

一緒に使うと効果大!
新世代ビタミンC誘導体「アプレシエ」1%化粧水・50ml用作成キット
新世代ビタミンC誘導体成分増量!「アプレシエ」2%化粧水・50ml用作成キット
最初はコレ使ってました
HD(ハイドロキノン)スポットクリーム・30ml(夜用)

ニオイ対策専門店


My Yahoo!に追加
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
最新記事
コメント
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES