にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村

他の人のワキガ体験もチェックしよう!
カテゴリ
手術はちょっと・・・という方へ!
デオドラント専門点です!
とっても良心的です!!
↓↓↓↓
 
わきぶーの管理するワキガの掲示板です。(*^.^*)
ワタシ臭ってる?そう感じたら、今すぐジャムウ! わきぶーワキガ時代の愛用品H・ミッテル当時よりパワーアップしてる わきぶーも買いました!
お試しミョウバンセット!
ワキガ 体臭対策 足のにおい【ミョウバンスプレー】

 わきぶーのHP ← 写真で経過をまとめていいます♪♪

 わきぶーのブログ★その2 ← 写真をまとめました♪

↓↓↓最新の記事は、この下↓↓↓からです

術後7週間画像。来年もよろしくお願いいたします。
左手1228右手1228

今年も終わろうとしています。
早いですね。

どこをどうクリックして、たどりついたかは、
覚えていませんが、たまたま見た美容外科の広告!

ワキガ手術って保険がきいて、10万円以下で出来そう。
しかも、日帰りでOK!!

真夏。息子の野球の応援で一日中炎天下のグランドに
いたのでは、もう制汗剤なんて、全然ききません。晴れ

ということで、ワキガ手術をかたく決心しました。

10月に学校のバザーで出店をださないといけなかったので、
バザーの終わる11月に手術をしようと決心したのでした。

初めての美容外科の予約にドキドキして、
1件目の美容外科のカウンセリングで10日は絶対安静といわれ落ち込み、
2件目の美容外科は3日間の安静でOKということで、即予約。

手術したものの、ワキの下の汚なさに落ちこんだり・・

でも、このブログのおかげで、たくさんの方にコメントいただき
とても励みになりました。

いろいろな一年間でした。

本当!ワキの下に汗をかかないってこんなに幸せなんだとも
実感しています。

明日から帰省のため、今年のブログは今日で最後かと思います。

来年は美白クリームをゲットして、
色素沈着したワキがどこまできれいになるか、
チャレンジしたいと思います。

コメントいただいた、まちゃさん、りんりんさん、be happy☆さん、いもくん、kamome、りりこさん、ぜひぜひ、来年もよろしくお願いいたします。





| ワキガ手術後1ヵ月半〜 | 22:11 | comments(0) | trackbacks(29) |
ワキガ手術のカード明細が届いた。両手画像あります
両手1220
右1220左1220

今日は天気が良かったので、写真撮ってみました。

”ワキぶー”はワキガ手術の支払いは現金ではなくカードに
しました。

よく、ローンでもワキガ手術とはわかりません。
などと宣伝していたりするので、
明細にどんな風にかかれてくるのかなぁと思っていました。

ワキガ手術とはかかれていませんが、しっかり
○○○ビヨウゲカ 71390円
と書かれていました。

ワキガ手術はわからなくても、美容外科に行ったこととはわかるようです。

彼氏やご主人に内緒で手術するかた、現金払いをオススメします。
| ワキガ手術後1ヵ月半〜 | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
ワキガ手術から1ヶ月半。バンザイしても痛くない
両手1218
左手1218

久しぶりの画像です。
毎回同じ条件のもとで撮影しようと思っていますが
今日は天気が悪く画像が悪いです。

今週はいろいろ忙しく、お風呂でマッサージをしなかったら、
また、ボコボコになってきたような気がします。

今日はあわてて、マッサージをしました。

やはり、マッサージは欠かさないほうがいいみたいです。

最近きずいたことは、バンザイができるということです。
少し前までは、高い所のものを取るときは、ワキがつったような
感じですごく痛かった気がします。

今はバンザイして背伸びをしても、ちっとも痛くありません。

ワキガ手術から1ヶ月半たちました。

ワキの下の運動能力(?)はすっかりもとに戻ったような気がします。

後は、色素沈着ですね。

少し落ち着いたら、じっくり研究して、美白クリームを購入したいと思います。
ついでに、顔のシミもとれたらいいな・・
と思っています。
| ワキガ手術後1ヵ月半〜 | 22:18 | comments(0) | trackbacks(1) |
| 1/1PAGES |
↑手術はちょっと・・・という方へ! デオドラント専門点です! とっても良心的です
わきぶーがワキガ手術後に使用したもの!
●ワキガ手術後の色素沈着には・・・・↓↓
わきの黒ずみにハイドロキノンが良いと聞いて使ってたハイドロキノン入りの美白美容液です。
色素沈着には最強の美白美容液では、ないでしょうか?
お値段も良心的だと思います。

一緒に使うと効果大!
新世代ビタミンC誘導体「アプレシエ」1%化粧水・50ml用作成キット
新世代ビタミンC誘導体成分増量!「アプレシエ」2%化粧水・50ml用作成キット
最初はコレ使ってました
HD(ハイドロキノン)スポットクリーム・30ml(夜用)

ニオイ対策専門店


My Yahoo!に追加
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
最新記事
コメント
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES