にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村

他の人のワキガ体験もチェックしよう!
カテゴリ
手術はちょっと・・・という方へ!
デオドラント専門点です!
とっても良心的です!!
↓↓↓↓
 
わきぶーの管理するワキガの掲示板です。(*^.^*)
ワタシ臭ってる?そう感じたら、今すぐジャムウ! わきぶーワキガ時代の愛用品H・ミッテル当時よりパワーアップしてる わきぶーも買いました!
お試しミョウバンセット!
ワキガ 体臭対策 足のにおい【ミョウバンスプレー】

 わきぶーのHP ← 写真で経過をまとめていいます♪♪

 わきぶーのブログ★その2 ← 写真をまとめました♪

↓↓↓最新の記事は、この下↓↓↓からです

ワキガ手術後の運動
左1209右1209

だいぶんきれいになってきました。
実際は、画像でみるより汚いですが・・・

今日”ワキぶー”はソフトボールバレー大会に出場してきました。
ソフトバレーなので、本物のバレーほど激しい動きではありませんが、
普段運動不足なのでとってもつかれまそた。

手をバンザイすると、少しひきっつた感じがしますが、(特に右手、利き手だから?)アタックなども十分できました。

ワキガ手術後1ヶ月もすると、激しい運動も十分できるようになります。

ソフトバレーボール大会出場の話が来たのは、術後1週間のときでした。
「病院からは、術後2週間で激しい運動ができます。」
といわれたので、出場を受けたものの、本当に傷が回復するかとても不安でした。

術後2週間くらいのとき、ソフトバレーの練習をしましたが、
まだまだ、汁もでていたりしていたので、怖くなってやめました。

個人差があるとは思いますが、”ワキぶー”に関しては、
術後3週間くらいで、激しい運動が無理なくできるようになったと思います。

| ワキガ手術後4週間〜 | 23:39 | comments(3) | trackbacks(0) |
ワキガ手術から4週間たちました。
右手1204左手1204

術後4週間です。
見た目はあんまり変化なしでしょうか?

今日”ワキぶー”はポスティングの仕事をしました。
戸建て住宅だったので、程よい汗をかき日ごろの運動不足解消と
、すがすがしい気持ちになりました。

ここで、ワキガの皆様、気になる文章がありませんか?

そう程よい汗をかき日ごろの運動不足解消と
すがすがしい気持ちになりました。
です。

朝晩は冷え込むとはいっても、日中はまだ暖かい。
額にうっすら汗をかいたのです。
ワキガ手術前だったら、すがすがしい気持ちなんかにはなれません!
もう、ワキの匂いが気になってしょうがないです。
この季節の服はこもるので、もうたいへん。
ポスティングのあと、デスクワークの仕事なんて集中してできません!!

ところが、今は違うんですね。
本当に、すがすがしくすごせるんですね。

ワキガ手術に感謝です。
傷跡はまだまだですが、術後の生活は、自信に満ちたものになり
大満足です。

半そでの季節になると、また、気持ちはかわるかもしれませんが・・

ワキガ手術を考えている皆様、本当に人生変わると思いますよ。
でも、傷は覚悟してくださいね。

美白の決め手「ハイドロキノン」配合美白クリーム [フェードアウト オリジナル 50ml]【美と健康スタイル】

豚 お店コメント
【医師も認めるその力あきらめていたシミ・気になる黒ズミが…「純ハイドロキノン」は1点のクモリも残さない透き通るような白肌へ!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ホームページみたら、これは、なんだか効果ありそう!
ちょっぴり欲しくなったので、検討中
| ワキガ手術後4週間〜 | 22:09 | comments(8) | trackbacks(1) |
| 1/1PAGES |
↑手術はちょっと・・・という方へ! デオドラント専門点です! とっても良心的です
わきぶーがワキガ手術後に使用したもの!
●ワキガ手術後の色素沈着には・・・・↓↓
わきの黒ずみにハイドロキノンが良いと聞いて使ってたハイドロキノン入りの美白美容液です。
色素沈着には最強の美白美容液では、ないでしょうか?
お値段も良心的だと思います。

一緒に使うと効果大!
新世代ビタミンC誘導体「アプレシエ」1%化粧水・50ml用作成キット
新世代ビタミンC誘導体成分増量!「アプレシエ」2%化粧水・50ml用作成キット
最初はコレ使ってました
HD(ハイドロキノン)スポットクリーム・30ml(夜用)

ニオイ対策専門店


My Yahoo!に追加
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
最新記事
コメント
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES