にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村

他の人のワキガ体験もチェックしよう!
カテゴリ
手術はちょっと・・・という方へ!
デオドラント専門点です!
とっても良心的です!!
↓↓↓↓
 
わきぶーの管理するワキガの掲示板です。(*^.^*)
ワタシ臭ってる?そう感じたら、今すぐジャムウ! わきぶーワキガ時代の愛用品H・ミッテル当時よりパワーアップしてる わきぶーも買いました!
お試しミョウバンセット!
ワキガ 体臭対策 足のにおい【ミョウバンスプレー】

 わきぶーのHP ← 写真で経過をまとめていいます♪♪

 わきぶーのブログ★その2 ← 写真をまとめました♪

↓↓↓最新の記事は、この下↓↓↓からです

術後7日目、初出勤。ワキの下がデコボコ
術後6日目(抜糸3日目)
ワキガ手術5日目左ワキガ手術5日目右
左手.なんかデコボコしてきた!*,★ :・.☆.右手

術後、初出勤です。
車で通勤しましたが、曲がるときやっぱりワキが痛い。
ハンドルって結構力がいるんだと再認識。
すごい、ノロノロ運転です。

”ワキぶー”は事務仕事をしています。
パートなので、比較的休みやすい職場です。
「学校の用事と、家の用事が急にはいって
火曜日から金曜日まで休みます。」
と言ったところ、疑われることなく休めました。

久々の出勤。
お昼ごろいきなり、
「なんか、首おかしくない?」
と言われました。
思わず、「寝違えたみたい。」
その後も
「子供の寝相が悪くて追いやられて・・」
など、聞かれてもいないのに、熱弁してしまった・・・

やっぱり、動きは少し不自然みたいです。
でも、寝違えたで十分ごまかせますよ。
だけど、夫は気づかない・・・

帰宅後、自転車に乗って買い物へ。
車より自転車の方がワキは痛くなかったです。

お米を買いたかったのですが、さすがに重たいのであきらめました。
でも、荷物はもうけっこう重くてももてます。

無事一日終了。
と、安心していたところ、夜傷口をみたら
ワキの下がデコボコしている。
が〜ん

早く固定をはずしたからかしら?
このままの形のワキになったらどうしよう〜

誰かいいマッサージ方法があったら教えてくださ〜い。


カワイイブログ ブログランキングに参加中です。
*,★ :・.☆.・:* ∴ :良かったらクリックしてくださいね!!


| ワキガ手術後の仕事 | 22:51 | comments(1) | trackbacks(1) |
| 1/1PAGES |
↑手術はちょっと・・・という方へ! デオドラント専門点です! とっても良心的です
わきぶーがワキガ手術後に使用したもの!
●ワキガ手術後の色素沈着には・・・・↓↓
わきの黒ずみにハイドロキノンが良いと聞いて使ってたハイドロキノン入りの美白美容液です。
色素沈着には最強の美白美容液では、ないでしょうか?
お値段も良心的だと思います。

一緒に使うと効果大!
新世代ビタミンC誘導体「アプレシエ」1%化粧水・50ml用作成キット
新世代ビタミンC誘導体成分増量!「アプレシエ」2%化粧水・50ml用作成キット
最初はコレ使ってました
HD(ハイドロキノン)スポットクリーム・30ml(夜用)

ニオイ対策専門店


My Yahoo!に追加
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
最新記事
コメント
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES