にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村

他の人のワキガ体験もチェックしよう!
カテゴリ
手術はちょっと・・・という方へ!
デオドラント専門点です!
とっても良心的です!!
↓↓↓↓
 
わきぶーの管理するワキガの掲示板です。(*^.^*)
ワタシ臭ってる?そう感じたら、今すぐジャムウ! わきぶーワキガ時代の愛用品H・ミッテル当時よりパワーアップしてる わきぶーも買いました!
お試しミョウバンセット!
ワキガ 体臭対策 足のにおい【ミョウバンスプレー】

 わきぶーのHP ← 写真で経過をまとめていいます♪♪

 わきぶーのブログ★その2 ← 写真をまとめました♪

↓↓↓最新の記事は、この下↓↓↓からです

ついに、脇毛を抜きました。
脇毛右


脇毛左
左(手術痕のきれいな左脇のほうが毛が多い???)

ワキガ手術以来、初めて脇毛を抜きました。
剛毛時代のワキに比べると、
この毛の量は産毛みたいなものです。
ぐうたらなわきぶーはそのまま伸ばしていました。
(薄毛の人はこの位の量が普通なのかな・・?)

でも、そろそろ半そでの季節なので、お手入れしてみました。

あっという間に脱毛完了!

感動しました。

剛毛時代は抜いても抜いても、毛がなくならなかったのに・・

それから、発見!
脇毛アップ

ワキガ時代、毛穴から毛が二本生えていました。

毛根が二つあるんだろうと思っていたら、
一つの毛根から二本の毛が生えているんですね。
驚きです。びっくり

どうして、一つの毛根から二本生えたりするんでしょうか?
おそるべし、剛毛族の毛のパワー!!

まあ、とりあえず、ワキだけは、剛毛族から脱出できてよかったわぁ〜

指とかにも毛がはえてるんだよね。
あ〜!嫌だ。
今度、指毛の画像もお見せします。

↓↓読んでいただき感謝です。
クリックでのランキング応援よろしくお願いいたします。m(_ _)m
なかなかベスト10にははいれませんね。目指せベスト10v(=∩_∩=)

人気blogランキングへ


| ワキガ手術後のワキ毛 | 11:48 | comments(9) | trackbacks(10) |
ワキガと剛毛♪写真は見苦しいですが・・
お見苦しい写真ですが・・冷や汗

脇毛 脇毛アップ
ワキガの人は、だいたい剛毛族のようです。
(ブログのコメントからわきぶーはそう、思っています。)

これは、手術前日の記念(?)に撮影していた、
今は亡き剛毛達です。
(ちょっと、恥ずかしいですが、ワキガをカミングアウトしたおばちゃんはなんでも見せますよ・・・)

若いときは、カミソリでそってもすぐ生えてくるので、
毛抜きで1本1本抜いていました。
脱毛ワックスも経験しました。(あれは、熱い。)

子育てに追われだすと、毛抜きの時間がなく、毎日カミソリしてました。

本当に脇にはずいぶん負担をかけていたと思います。
脇さん、ごめんなさい拍手

更年期とともに毛が薄くなったという方もいますが、
わきぶーの剛毛は衰えることなく、ぐんぐん伸びていました。
特に、夏はぐんぐん伸びます。

こんな、脇でしたから、手術前もキャミソール着て人前でバンザイ
できませんし、水着のときも脇がきになっていました。

ということで、手術前もワキガの他に剛毛というワキの
コンプレックスがありましたので、

今、ちょっとボコボコや色素沈着があっても、
気分は爽快です。

脇毛の処理はしなくていいし、ポリの服だって着れます。
セータだって、毎回洗わなくてもいいんです。

ワキガ手術バンザイです。

母は、すごい薄毛でワキガでしたので、薄毛でワキガの人もいるようです。

追伸:掲示板荒らし対策として、投稿キーを設けたりしていますが、
なんだか変な投稿があってます。
気が付いたら、削除しますが、むやみやたらとクリックしないようにして下さいね。

↓↓読んでいただき感謝です。
クリックでのランキング応援よろしくお願いいたします。m(_ _)m
なかなかベスト10にははいれませんね。目指せベスト10v(=∩_∩=)

人気blogランキングへ

| ワキガ手術後のワキ毛 | 22:19 | comments(17) | trackbacks(8) |
ワキガ手術後の脇毛
脇毛
ワキガ手術後脇毛はこんなのが数本です。
これは、現在一番濃い毛です。


ワキガの情報交換の掲示板なんとか動いています。良かったラブ
なぜか、ワキガではなく脱毛で盛り上がっています。

今、投稿している方々が、手術終わって、臭いとは無縁になっているからかもしれません・・・
(皆さん、臭いから解消された、明るい方々ばかりです。
手術を考えている方のよき相談者になると思いますよ。
常連の投稿者の皆さん勝手にゴメンナサイね)

ブログ書いたり、掲示板設置してみると、
管理人が思ってもいなかったところで、盛り上がったりして
とてもおもしろいです。
(耳垢とか・・今回の脱毛とか・・)

わきぶーが改めて思ってことは

エステで脱毛してもワキガは治らない!

ということです。

わきぶーは手術前、永久脱毛したら、ワキガなくなるかなぁ。
となんとなく思っていました。
臭いのもとのアポクリン腺と毛根は別物なので、
脱毛で臭いがなくなるはずないとわかっているのですが
剛毛で悩んでいたので、ワキがツルツルになったら、
臭いもなくなるのでは・・
と勝手に思っていたのです。

結局『剪除法』で手術したので、脇毛はほとんどなくなりました。
ただし、ツルツルとは反対にボコボコわきですが。。
とりあえず、脇毛と臭いがなくなり満足しています。

↓↓読んでいただき感謝です。
クリックでのランキング応援よろしくお願いいたします。m(_ _)m
なかなかベスト10にははいれませんね。目指せベスト10v(=∩_∩=)

人気blogランキングへ


| ワキガ手術後のワキ毛 | 07:12 | comments(5) | trackbacks(11) |
ワキ毛に毛根がない!
術後11日目(傷口が盛り上がって黄色い汁がでている
HIDARI11HIDARIUP11MIGI11MIGIUP11

ワキガ手術後は、ワキ毛がなくなると思っていたのに、結構ワキ毛がある。

看護士さんからは、
「ワキ毛は2週間したら剃ってもいいです。
抜くのは、化膿が怖いので、半年後くらいにして下さい。」
と言われてた。
それを聞いたときワキ毛ってはえてくるんだ〜
と思いましたが、ちょっとだろうと気にしていなかった。
が、画像ではわかりにくいかもしれませんが、ワキ毛が結構生えている。
もともと、剛毛だったから、しょうがないのかな・・
と思いましたが、気になってしょうがない。

1本試しに抜いてみた。
するっつ
びっくりするほど簡単にワキ毛が抜けた。
そしてまたたびっくり!
毛根がない。
ということは、手術で毛根はアポクリン汗と一緒にとられちゃったのか。

手術のあと、看護士さんにみせてもらったワキの下の残骸には、
毛根があったもんな。
他には、脂肪とアポクリン汗。こんなのがワキの下にあったのかぁ
とぞっとしました。
このことは、またいつかブログに書きますね。

今、ワキの下に生えている毛の何パーセントかが、毛根のないワキ毛なのね。
これはきっともう生えてこないってことよね。
とうれしくなりました。

もっと抜きたいところですが、まだ汁もでてるし、化膿が怖いのでやめました。


カワイイブログ ブログランキングに参加中です。
*,★ :・.☆.・:* ∴ :良かったらクリックしてくださいね!!


| ワキガ手術後のワキ毛 | 18:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |
↑手術はちょっと・・・という方へ! デオドラント専門点です! とっても良心的です
わきぶーがワキガ手術後に使用したもの!
●ワキガ手術後の色素沈着には・・・・↓↓
わきの黒ずみにハイドロキノンが良いと聞いて使ってたハイドロキノン入りの美白美容液です。
色素沈着には最強の美白美容液では、ないでしょうか?
お値段も良心的だと思います。

一緒に使うと効果大!
新世代ビタミンC誘導体「アプレシエ」1%化粧水・50ml用作成キット
新世代ビタミンC誘導体成分増量!「アプレシエ」2%化粧水・50ml用作成キット
最初はコレ使ってました
HD(ハイドロキノン)スポットクリーム・30ml(夜用)

ニオイ対策専門店


My Yahoo!に追加
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
最新記事
コメント
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES