にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村

他の人のワキガ体験もチェックしよう!
カテゴリ
手術はちょっと・・・という方へ!
デオドラント専門点です!
とっても良心的です!!
↓↓↓↓
 
わきぶーの管理するワキガの掲示板です。(*^.^*)
ワタシ臭ってる?そう感じたら、今すぐジャムウ! わきぶーワキガ時代の愛用品H・ミッテル当時よりパワーアップしてる わきぶーも買いました!
お試しミョウバンセット!
ワキガ 体臭対策 足のにおい【ミョウバンスプレー】

 わきぶーのHP ← 写真で経過をまとめていいます♪♪

 わきぶーのブログ★その2 ← 写真をまとめました♪

↓↓↓最新の記事は、この下↓↓↓からです

写真撮影の場所を変えてみました。
左手右手

家族に秘密のワキガ手術。

昼はパートにでてる主婦の”ワキぶー”にとって
唯一、一人になれる場所はトイレです。

今までは、薬の付け替え、写真撮影とトイレでひっそりとしていました。

他のワキガ手術した方のブログなどの写真に比べ、”ワキぶー”のワキの
下が汚く見えるのは、暗いトイレの照明のせいかも!
と思い、今日、家で一人になれたので、明るい部屋で写真とって見ました。

どうですか?

あまり変わらないですかね。

黒いかさぶたはだいぶんとれてきました、
傷口が盛り上がり、白いものがでているところもあります。

ワキの周りの皮膚が引っ張られているのも判ります。
(特に右手)だから、完全なバンザイはまだできません。

ワキの下はぼこぼこしていて、乾燥しています。
触ってももう痛くはありません。

まあ、術後3週間目のワキの感じはこんな感じでしょうか。

後は、時が解決してくれるのをまつのみです。


ワキの下はまだまだ汚いですが、臭いから開放されいるのは本当にうれしいです。

ワキガ手術して良かった。と思ってます。

カワイイブログ ブログランキングに参加中です。
*,★ :・.☆.・:* ∴ :良かったらクリックしてくださいね!!

| ワキガ手術後2週間〜 | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
ワキガ手術から2週間たちました。画像あります。
術後14日目
左アップ14左14
左手、右下部分はかさぶたがとれたところです。
右14
右手はまだまだ汚いです。

ワキガ手術から2週間たちました。
今のところ臭いからは解放されています。

でも、ワキの下がどす黒い。多少の傷は覚悟していましたが、
想像以上に黒いのです。
昨日はショックでブログに画像も載せれませんでしたが、
うれしいことにコメントを頂けました。

『お風呂でよく洗っていたらそのうち表面の皮膚が
ぽろぽろ剥けたような感じで黒っぽくなっていたところは
取れてしまい、赤みだけが残った感じになり今に至ります。
かさぶたがはがれるような感じです。』

ということで、この黒いのはかさぶたなんだぁ。と納得。
今日は一人でお風呂に入れたので、早速マッサージしてみました。

話はそれますが、子供が術後10日目くらいにどうしてもお風呂に一緒
に入りたいと言い出しました。
傷あとを見せたくないのでためらいましたが、入ってみると
以外にもワキの傷は見られませんでした。
手を上げてワキの下を見せない限りは、裸でも手術の傷あとは隠せるみたいです。

彼氏やご主人とお風呂に入ってもばれないかもですよ・・・温泉

で、かさぶたの件に戻ります。
お風呂でワキの下をマッサージしてみると、少し黒いものがはげました。
はがれた後の皮膚をみたのですが、かなり、赤みかかっています。
とても、きれいとはいえないです。(画像あり)
時間の経過をまつしかないのでしょうか?

左手はまだ、ましなのですが、右手が利き手でよく動かすせいか、
まだまだ黒いです。(右手はまだ痛みが少しあります。)
本当にかさぶた?という感じです。

ワキの下もとっても固く変な感じです。
明日からもお風呂に入ったらマッサージをしようと思います。
右手の痛みが治まったら、美白効果のあるクリームでもワキの下にぬろうかな?と思います。
ワキの下のデコボコや固い感覚は治るのでしょうか?
疑問だらけです。
誰か、教えてくださ〜い!!

カワイイブログ ブログランキングに参加中です。
*,★ :・.☆.・:* ∴ :良かったらクリックしてくださいね!!
| ワキガ手術後2週間〜 | 23:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |
↑手術はちょっと・・・という方へ! デオドラント専門点です! とっても良心的です
わきぶーがワキガ手術後に使用したもの!
●ワキガ手術後の色素沈着には・・・・↓↓
わきの黒ずみにハイドロキノンが良いと聞いて使ってたハイドロキノン入りの美白美容液です。
色素沈着には最強の美白美容液では、ないでしょうか?
お値段も良心的だと思います。

一緒に使うと効果大!
新世代ビタミンC誘導体「アプレシエ」1%化粧水・50ml用作成キット
新世代ビタミンC誘導体成分増量!「アプレシエ」2%化粧水・50ml用作成キット
最初はコレ使ってました
HD(ハイドロキノン)スポットクリーム・30ml(夜用)

ニオイ対策専門店


My Yahoo!に追加
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
最新記事
コメント
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES